車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
寝坊!
こんばんは(ᵔᴥᵔ)

今日は、オハハコに参加!



…予定でしたが、朝起きられず(;ω;)

来月は行けるかな?汗

今年最後のオハハコだから、頑張って起きますね!!

朝、起きるのが本当に苦手で大変です。笑


昨日は、朝からドタバタ手術でもなんとか午後には帰れたので、家族でディナーに行っておりました♪



五稜郭タワーの中にあるお店です。



和食のお店ですが、わたしはお肉を。

フグの唐揚げも食べましたが、とても美味しかったです☆


そして、今日はオハハコから帰って来た旦那とお昼ごはんへ。



テレビでラッキーピエロが紹介されてたので無性に食べたくなってしまいました(^^)

それから、チャイニーズチキンバーガーを手土産にみん友さんのおうちにお邪魔♬



車4台分の大きなガレージ!!



羨ましい!!



オーナーの趣味と拘りが詰まってます!



おうちもシックな平屋で素敵です(o^^o)


わたしの家とは比べものにならないほどの豪邸でした。

BBQ楽しみだなぁ♡



本当に、最近は仕事が忙しいというか、凝縮された毎日。

スタッフが疲弊している状態です。


週末の貴重な休みと美味しいものだけが楽しみですね。

石垣や宮古島行きたい…(T_T)

来年行く!


なんだか、愚痴っぽくなってしまいましたが…

来月札幌行くので、冬のお買い物を励みに頑張ります!!



最後にココちゃんの可愛いお手手で(╹◡╹)



それでは、また✳︎
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:10:55
Noneさん、こんばんは(^-^)/

来月、札幌に来られるのですね!
お時間が合えば、黄色いフックのプチオフしたいですね♪
春のお約束がまだ果たせていないので、少し焦っています(笑)

北の全輝(ZENKI)銀86乗りのぱんじーでした!
コメントへの返答
2016/10/17 11:58:27
ぱんじーさん、こんにちは♬

来月初めに出張がてら札幌で遊んで帰る予定です☆
黄色いフックで並べたいですね〜!
約束果たさないとですね♪
予定が決まり次第、メッセージします(o^^o)
2016/10/16 21:46:19
やっぱり「肉」やなw(笑
コメントへの返答
2016/10/17 11:59:45
わたしは肉食です笑

と言いながら…
結構お寿司は食べに行ってます( ´_ゝ`)
2016/10/17 01:16:39
お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノラッピありがとーございます♫( ´ ▽ ` )ノ今日は遊び来てくれてありがとうです★
我が家をそう言ってもらえるなんて恐縮です
ヽ(;▽;)ノ

とりあえず和牛バーベキュー準備しておきますねー(笑)♫冬はすき焼きでシッポリ呑むのも良いかもですね〜( ´ ▽ ` )ノ

オハハコ全然行けてないなーヽ(;▽;)ノ来月も行けるかしらヽ(;▽;)ノ

コメントへの返答
2016/10/17 12:02:33
昨日はありがとうございました☆
豪邸素晴らしかったです!!

BBQ楽しみにしてますよ(^o^)/

わたしも朝起きれないことにより、全然オハハコ行けてません汗
来月、雪が降ってなければ…
冬眠が近づいてまいりましたね(;ω;)
2016/10/17 04:18:54
お疲れ様です。
近頃オハハコが近くなると行かないの〜と声を掛けられます。笑
来月は道路状況と寒さから行くのは厳しそうです。
コメントへの返答
2016/10/17 12:04:10
オハハコ来てたんですね〜☆

来月、わたしも行きたいけどもうすぐ冬眠に入ると思うので厳しいかもです(T_T)

またお会い出来たら良いですね♪
2016/10/17 09:43:32
破壊的な可愛さのおててにメロメロです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/17 12:06:00
ありがとうございます♡

ココちゃん、顔はいつもキョトンとした表情してますが…

毛はふわっふわなんですよ(≧∀≦)
2016/10/17 16:26:51
頑張り屋さん☆None様

いつもハードワーク、お疲れ様です(^^)

None様のご自宅も輝いてますが、
みん友様の邸宅も洒落てらっしゃいますね~♪
うひゃー、いい!

こちらにてBBQなんて、想像しただけで
北アメリカンLifeカナディアンLife~♪

かたわらには輝く愛機と素敵な笑顔🌠

はい、キマリ!
また、素晴らしいブログをm(_ _)m

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

いつも温かく優しいブログから、
元気をいただいてます( ‘-^ )b

ありがとうございま~す\(^o^)/

より
コメントへの返答
2016/10/17 20:22:36
Ka.Nさま、いつもありがとうございます☆

みん友さんのおうちは、本当に素敵でしたよ〜♪
広〜いお庭でBBQ出来る日が楽しみです(≧∀≦)

温かく優しいブログなんかでは…汗

楽しいブログにしたいですが、仕事が過酷でつい愚痴っぽくなってしまってます(T_T)
でも、頑張りますっ!!
2016/10/17 23:23:47
ふぐ美味しいですよね♪
大好きです(*^^*)

屋根つきの広いガレージ羨ましいです~
赤は色やけしますからね(^^;

おてて可愛いですん(^-^*)
コメントへの返答
2016/10/17 23:51:43
ふぐの唐揚げは、お肉みたいでしたよ♪笑
ふぐ、美味しいですよね♡
めったに食べられませんが٩( 'ω' )و

うちのガレージは一台しか入りませんからね〜お友達の巨大ガレージには参りました(^o^)

ココちゃん褒めてもらえて、嬉しいです(o^^o)
今週去勢手術で、メス入ります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TAKE☆TAKE わたしはワーコで🚕ランチ行ってきます🎵」
何シテル?   02/19 12:31
None86です。 この度、雪国でのFR乗りが厳しく、 86からアルトワークスに乗り替えました。 車より食べ物ブログになっていますが、 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
PROVA ピロボールスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 00:24:45
今カノとオッサンの不倫旅行  第2章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 19:41:18
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
86からの乗り替えです(^^) スポーツ性のある、楽しい車を求めて ワークスを選びま ...
ドイツその他 その他 FELT (ドイツその他 その他)
趣味でロードバイクをやっています。 カーボンで、コンポはSHIMANO105。 201 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
わたしにとって人生初のスポーツカー。 一年半という短い期間でしたが、 86に乗れたこと ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.