• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 19:16 
今年もいただきました〜✨鰻♡
 07/25 19:33 
@None86 さん。こんばんは(^o^)/
ムムッ(「`ω´)「
実は私、鰻が苦手です笑笑
タレだけでOKです(^〜^)
安上がりな私です(゜∀。)アヒャヒャ
 07/25 19:49 
@None86 さん こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ もしかして今日は丑の日?鬼嫁に、おねだりしてみれば良かった。。。_| ̄|○
07/23 21:58 
@K.Aki メロンはわたしも食べたことないです!!次メロン買いに行きます😋
 07/23 22:05 
@None86さん<br />
例のごとく、いちご味と抹茶味を買いに行ったのですが、なんとっ!そこにメロン味があるではないですか✨

三種類をgetしようか悩んだ末に、抹茶を諦め(お子ちゃまなんで😆)メロン味にしましたが大正解です🎵

大変美味しゅうございますので、是非お試しあれ😊✋
07/23 00:47 
@★☆けんちゃん☆彡 返信遅くなってごめんなさい😫💦💦このアイス、職場でも話題になってます♡抹茶が濃くて、溶けても最後まで美味しいです✨食べてみて下さい〜🎵
07/20 17:31 
@K.Aki これはほとんどかき氷なのでカロリーないですよ(たぶん)✨✨我慢して脱水になったら意味無いですから、アイスぐらい食べましょ〜😆🎵
07/19 23:40 
@jack-jp いちごも美味しいですから〜✨次抹茶見つけたら絶対食べてほしいです😁また、何か見つけたら教えます😋
07/19 22:49 
@jack-jp お疲れ様です🎵抹茶が濃くて、うま!ってなりました😆jackさんも気に入りますように⭐
 07/19 23:32 
@None86 さん、帰宅しました✌🏻️
抹茶無いっす( ˃ ⌑ ˂ഃ )
とりあえず今夜はイチゴを😁🎶🎶
また美味しいのあったら教えて下さいねー😆🎶
07/19 22:15 
@黒&#215;赤 どっちも美味しいですが、抹茶の方がめちゃくちゃ美味しいです!!😆👍✨
07/19 22:01 
このアイス、ハマる♡
 07/19 22:11 
@None86 さん。こんばんは(^^♪
あ゙~選べない笑笑
どっちも食べたい(「`ω´)「 がおー
 07/19 22:29 
@None86 さんお疲れ様です♪( ´▽`)
これから帰りなので買って帰りまーす((o(´∀`)o))ワクワク
 07/20 04:47 
@None86さん<br />
美味しそうなアイスですこと✨(゜▽゜*)

だけどジジイは健診でヤバしな状態になってる(たぶん😢)と思うので、我慢をせねばならんのですよ(TДT)ドォ

だけど、きっと、誘惑に負けるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 07/22 01:26 
@None86さん☆<br /> こんばんは(^ ^)
アイスクリームよりこういうかき氷の方が僕は好きですヾ(*´∀`*)ノ
最後に少し溶けた氷水みたいな状態になってる時が一番美味しく感じちゃいます(^^;
07/16 08:34 
@AN-ykkA86 また来てくださいね♡待ってま〜す♡
 07/18 11:51 
@None86 ちゃん♪ もちろんです♪♪次は10月泊まりで♪♪ 会えるのがイベントよりも楽しみ☆☆
07/08 21:37 
@ゆっかちん ワンちゃんも同じですね〜🎶ほんと、真夏に毛皮着てると思うと可哀想😂💦
07/08 21:34 
@かっつ。 そうなんですよ🎵肉球冷やしてるんだろうな〜って分かりますよね😆
07/08 21:16 
玄関はヒンヤリして気持ちいいな〜✨
 07/08 21:21 
にゃんこって涼しい場所知ってて、そこで涼んでますよね♪@None86 さん
 07/08 21:24 
@None86 私の犬も暑いのか風が通る場所を見つけてそこで涼んでます(笑) 犬も猫も体毛あるので暑い夏は可哀想ですよね😰
07/08 20:28 
@ぱんじー 楽しい出張でリフレッシュ出来ました〜😊👍でもやっぱり家が一番です✨
07/08 12:16 
@whitcrow ありがとうございます✨乗り換えまでの時間でまたお土産も買えたし、満足です🎶もう少しで函館です😆✨
07/08 12:11 
@GG総統 乗ってみたいです〜🎵GG総統さん、新天地で前より新幹線が身近になりましたね😁👍
07/08 12:10 
@ayataro 新幹線はやっぱりカッコイイですね😆🎵わたし的に、はやぶさよりやまびこの方がカッコイイと思いましたよ( ்▿்)
07/08 11:04 
@TAKE☆TAKE 当たり前だのクラッカーでしょ😂って、グランクラスな訳ない😂TAKE☆TAKEさんは飛行機ならファーストクラスですよね?笑
07/08 10:00 
帰りまーす😊✨
 07/08 10:39 
@None86 ロングノーズ、ロングデッキですね(^^)もちろんグランクラスよね?
 07/08 11:25 
@None86 さん( ☆∀☆)
はぁ(///∇///)生で見てみたいぃ( ☆∀☆)
 07/08 11:45 
@None86 いつかグランクラス乗ってみたいですね(^ω^)
 07/08 12:02 
@None86 さん、お気を付けて😃、おやすみ~💦
 07/08 19:29 
@None86 さん、素敵な旅でしたか?
お帰りも気を付けてください♪
07/08 07:44 
@黒×赤 これから山形を出て仙台に向かいます〜😃山形はいい所でまたゆっくり来たいと思いました✨仙台でたくさんお土産買って帰ります😆🎶
07/07 13:40 
@jack-jp 山形は32度らしく、北海道から来た人間にとっては風が熱風に感じます…😅ありがとうございます✨なんやかんやでお土産たくさん買っちゃいました〜🎵

プロフィール

「今年もいただきました〜✨鰻♡」
何シテル?   07/25 19:16
None86です。 この度、雪国でのFR乗りが厳しく、 86からアルトワークスに乗り替えました。 車より食べ物ブログになっていますが、 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PROVA ピロボールスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 00:24:45
今カノとオッサンの不倫旅行  第2章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 19:41:18

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
86からの乗り替えです(^^) スポーツ性のある、楽しい車を求めて ワークスを選びま ...
ドイツその他 その他 FELT (ドイツその他 その他)
趣味でロードバイクをやっています。 カーボンで、コンポはSHIMANO105。 201 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
わたしにとって人生初のスポーツカー。 一年半という短い期間でしたが、 86に乗れたこと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.