• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

前倒しということで。

前倒しということで。 我が家も世間の流れに遅れを取ることなく、「チョコ」を貰えました♪
ただ、ここのチョコ選んだ理由が「だって、私が食べたかったから。」と言うことで・・・(汗)。

あ~そうかいそうかい、そりゃ自分一人で食べたら糖分過多ですもんね!てか、最初から半分食べる気だろうし!

ま、もらえただけありがたいとしますがね。


ところでここのチョコレート屋さん、かなりオススメっす。高くてこんな時しか買えませんけどね。。お近くの方は是非覗いて見て下さい。
関連情報URL : http://www.masale.jp/
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪積もりました
峠爺さん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:14:16
冷めた夫婦が多い中、ハート型ってだけで価値があると思いますよ。
「旦那にハートなんて気持ち悪い。」なんて言う人も多いと思います。
コメントへの返答
2007/02/14 11:22:36
なるほどですね。
確かに我が家は、結婚してそこそこの年数が経っていますが、もらえるだけ感謝してます。もし子供がいたらもらえないんだろうな~、と思ってしまいますね。

でも、うちのヤツは「気持ち悪い」って言いそうでこわいです(汗)。
2007/02/14 11:18:55
まぁまぁ(^-^;
ほんと貰えるだけ良しですよ。
私は・・・(涙
ま、チョコレート苦手だし(嘘付き
コメントへの返答
2007/02/14 11:27:53
感謝してますよ!はいっ♪

でも、私も例年これ一個です(泣)。かみさんに、「義理チョコくらいもらえないの?」と、とどめの一言を毎年言われています(汗)。
チョコぐらい自分の稼ぎで買ってくるもんね!・・・と強がってみたりしていますが(滝汗)。
2007/02/14 12:06:22
「だって、私が食べたかったから。」とは言いますが「ハート型」が「愛」を語ってますよ♪
奥様大事にされて下さいね♪
家はくれたとしても一口サイズ6個入りとかの定番だろうなぁ
コメントへの返答
2007/02/14 12:38:09
いや~、だってあれは店側の策略でハート型になってるだけでぇ~・・・。

来月のお返しが怖い状況ですが、喜ばれるものを返そうと思ってます。。
奥さんあってのB4生活ですから。
2007/02/14 18:13:36
お、うまそう♪ちなみに我が家はカミさん&娘たちの手作りチョコが待ってマース(笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 01:54:11
やっぱり手作りが最高ですね♪
うらやましいぃ~。
2007/02/14 20:37:26
チョコ?
あぁさっきいただきましたよ、女子社員一同様に。
ヨメ?
今日から帰省していらっしゃいます・・・
はぁ~(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 01:59:28
会社の同僚とはいえ、チョコをもらえるのは嬉しいことですよね。お返しする時が怖いですけど・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

影響を受けやすい体質ですが伸び悩むタイプ。。。 基本、ポンコツ人間ですが、よろしくお願いします(苦笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スライドナット入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 15:26:32
ブロアファンレジスタ交換再挑戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 15:01:44
自家製 スライドボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:55:11

お友達

よろしくおねがいします♪
86 人のお友達がいます
toby-mtoby-m * kouji1967kouji1967 *
ホワイトコウキホワイトコウキ * KEN(INFECT)KEN(INFECT)
オールージュオールージュ しげ,しげ,

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
Details 1.Frames Frame:4 Series TCT Carbon ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
良い!
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
※ 里親さんの元へ旅立ちました。 2014年3月、少し遅めのバースデープレゼントです。 ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
2011年12月30日、少し遅めのクリスマスプレゼントです。 縁あって我が家に嫁いでく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.