• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

2か月ぶりの一本クヌギ

2か月ぶりに一本クヌギ走ってきました。
1人では寂しいのでユースケさんとご一緒です。

前回走ったのは8月の暑い日。涼しくなってきましたし、前回は微妙なタイム(36秒5)だったので、とりあえず前回越えを目指して行ってきました。↓は前回のデータ


ところが着いてみると先日の阿蘇山の噴火でコースには火山灰が…。久々に走るということもあり走り始めは恐る恐るでした(。>д<)
結果は↓画像でベストを0.1秒?更新(笑)走る度に火山灰が舞ってましたが1コーナー以外は、特に影響は感じませんでした。あとは、やはり涼しいとストレートが伸びます!まぁそれでもたかが知れてるんですが(´;ω;`)


ユースケさんは目標としてたタイムには届いてませんでしたが、それでも私より1秒も速い…。きっとタイヤが例のスペシャルコンパウンド?で火山灰がなければ33秒には入ってたはず!

あとはタイヤがそろそろ終わりかな~?

画像で見ると結構キレイな感じもしますが、外側は溝が消えかけです。現在キャンバー3°ちょっとですがまだあってもいいかな?まぁこの状態のタイヤでベスト更新ならタイヤ替えればもう少し希望はあるかも?(* ̄ー ̄)

久々に走ったのでスゴい楽しかったです(ノ´∀`*)
大分近郊に住んでる皆さん、いつかご一緒にどうですか~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プレ太ろうさん
お互いにミスが勿体なかったですが、諦めないって大事ですね(@ ̄□ ̄@;)」
何シテル?   08/18 16:39
ウリ@PTです。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。最近は大分のミニサーキットにはまっております。気軽にコメントくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

91377kmのオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 17:17:31
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02
新型プリウスに乗って近未来を予想してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 06:03:15

お友達

車全般、DIYやツーリングも好きです。大分県にお住みの方はもちろん、どなたでも友達申請くれると喜びます(。>д<)
32 人のお友達がいます
ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) * プレ太ろうプレ太ろう *
ELANELAN * 卍せきはん卍卍せきはん卍 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 CVTの制御と相まって重たく感じる事もありま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.