車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 22:11 
いい感じのホイールが(ノ´∀`*) http://cvw.jp/b/2442602/39497193/
03/19 12:21 
@ELAN さん
次はまだ未定ですね~(;>_<;)
4月分は休み希望間に合わなかったので、たまたま休みならどこかに参加させてもらうスタイルです(笑)
03/18 21:52 
公式戦に出るわけでもないし、町乗りはタイヤ履き替えるから今のZⅡ☆が終わったら次はSタイヤ買ってみるかな~
 03/19 08:54 
@ウリ@PT さん
おおぅ∑(゚Д゚)
次の走行予定はどちらですか^_^?
03/15 21:12 
@しんぴ@W×B さん
お、いいじゃないですか(ノ´∀`*)

私も自分で使うには恥ずかしいですが(笑)
 03/15 21:25 
@ウリ@PTさん やっぱり恥ずかしいです…(^-^;)
控えめな感じだったら良かったけど、デカデカとキャラクターが描かれてますからね~…(^-^;)
しかも、描かれている絵の百合百合な感じが、さらに恥ずかしさをアップさせてる気がしますよ…(^-^;)
03/15 17:45 
18日クヌギに行きませんか~? http://cvw.jp/b/2442602/39459646/
03/13 00:15 
@しんぴ@W×B さん
写真からはウイングはよく見えないですが、ホイールも赤が差し色になってますし、何だか拘りを感じますね(笑)
03/12 22:00 
@しんぴ@W×B さん
私もあまり目立ちはしないですがエアロは色違いです(笑)
日産のパールブラック?で自家塗装してるんですが誰からも指摘されたことがないという・・・
 03/12 22:20 
@ウリ@PTさん そうだったんですか…?
全然分からなかったです…(^-^;)
ちなみにこのG4、めっちゃ目立つウイングがトランクに装着されてました。
03/08 07:37 
皆さんの脚はどのぐらい動きますか? http://cvw.jp/b/2442602/39424156/
03/02 13:26 
夏タイヤに変更 http://cvw.jp/b/2442602/39395919/
02/24 20:13 
ロードスターRF試乗 http://cvw.jp/b/2442602/39367836/
02/21 21:42 
クヌギランナー! http://cvw.jp/b/2442602/39355848/
02/13 12:31 
雪道を走ったので洗車 http://cvw.jp/b/2442602/39312431/
02/13 07:08 
以前1.5のロードスターは1日試乗させてもらったけど、2リッターRFの1日試乗も出来るみたいだから予約してみた
 02/13 15:33 
@ウリ@PT さん
おっ!こちらも可能か確認してみよう^_^
02/07 21:36 
@ELAN さん
今Zタイプ使ってますが、私の使い方(クーリング入れたり)だと効きは安定してて使いやすいですよ。
ただ車重のせいか半年で交換時期になりました。
 02/08 01:03 
@ウリ@PT さん
おー!リアルタイムに使用中ですか!
半年も持てば充分ですよ^_^
02/06 18:46 
タワーバー取り外し http://cvw.jp/b/2442602/39279925/
02/02 18:13 
@しんぴ@W×Bさん<br /> 洗車も結構疲れるので3日はキレイな状態を維持できないとモチベーションが。。
黒いボディだと頻回に洗車すると洗車傷が目立ちますし・・・
 02/02 18:58 
@ウリ@PTさん なるほどです…(^-^;
02/02 17:30 
@しんぴ@W×B さん
こちらも洗車したいんですが、明後日から天気が崩れるみたいで諦めました(;>_<;)
 02/02 17:33 
@ウリ@PTさん 天気を気にしていたら、いつまでたっても洗車出来ないですよ…(^-^;笑
01/25 21:43 
久々にワックス使用 http://cvw.jp/b/2442602/39225653/
01/22 06:28 
@からあげ君NC1
((((;゜Д゜)))バッテリー?
 01/22 07:06 
@ウリ@PT さん、ライト点くのでセルかも?今日は、HSRに行くはずだったのに(。´Д⊂)
01/19 16:14 
HSR ドリームコース走ってきました http://cvw.jp/b/2442602/39197965/
プロフィール
「いい感じのホイールが(ノ´∀`*) http://cvw.jp/b/2442602/39497193/
何シテル?   03/22 22:11
ウリ@PTです。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。最近は大分のミニサーキットにはまっております。気軽にコメントくださ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02
新型プリウスに乗って近未来を予想してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 06:03:15
スーパーウェルカムライティングキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 19:35:03
お友達
車全般、DIYやツーリングも好きです。大分県にお住みの方はもちろん、どなたでも友達申請くれると喜びます(。>д<)
31 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
oyynoyyn * プレタロウプレタロウ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。 CVTの制御と相まって重たく感じる事もありま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.