• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO WINGのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

今月の行動予定。

今月の行動予定。今年のカレンダーも残すところ後3枚。

今月もまだまだ色々と予定が待ってます。
(逃亡記後の出来事はまた別の機会に・・・)



10月7日

ヴィーナスオフ参加


3年連続参加のヴィーナスオフ!

今年も駆け抜けていく人達に一瞬で置き去りにされてしまうのか・・・(; ̄Д ̄)ハヤスギルンダヨナァ…。



10月21・22日

SAB千葉長沼店 スバルイベント



A3○田氏も来るので、tsurumakimakiと一緒にご挨拶に行きます。

※散財は既に確定(笑) モノは秘密です(’-’*)♪



10月28日

玉葱オフ参加


※画像は去年の物。

予定が調整出来たので・・・。

3ヶ月連続

関西遠征日帰り弾丸ドライブ作戦実行!!(≧∀≦)ヒャッハー!!
(※9月逃亡記 10月玉葱 11月たこ焼き)

今回はシスター( ・`ω・´)ノ も巻き込んで参加します!

あっ・・・。

幹事様、今回も何時もの景品でいいですか?


・・・・・・


オプミは仕事の為、今回は不参加です。

今月の走行距離次第では来月にはオイル交換!?

相変わらず良く走ってくれるA'Sフェイト号。


今月も宜しくお願い致しますm(__)m


あっ・・・。大事な事を忘れてた・・・(〃_ _)σ タイヘンダァ!

今月はA'Sフェイト号が4回目の車検だっけ・・・σ( ̄、 ̄=) コンゲツモ ハードモードダナァ ・・・
Posted at 2017/10/04 15:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

弾丸ドライブ!

弾丸ドライブ!国内逃亡も終わり、お仕事に勤しんでいた月末の頃・・・。

とある方から連絡をいただいたので・・・。

日帰りで行く事にしました♪(o・ω・)ノ)) ドライブ ダョー!!

行き先は・・・。

片道約540キロ。

また、遠い所へ・・・。

距離が距離なので、深夜から出発。

仮眠を取りながら向かいます。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


で、朝方着いた行き先は此処。

岸和田のオートプロデュースA3!

訳あってイベントのない普通の日に来ました。

店ではスタッフ松本氏が作業中。

もう少しで武田代表が来るので、空いてる場所に車を停めて代表を待ちます。

せっかくだからA3のデモカーのMTレヴォーグの横に。

で、約束の時間に武田代表が到着!(=゚ω゚)ノ サッソク サギョウ ハジメルデー!!

早速作業開始。

今回はリフト(A3通称御輿)に乗せない作業なので、店の入口で作業。

リフト作業はレヴォーグ乗りの三毛猫さん。

A3の赤骨を取り付けてました。

さて、今回わざわざA3まで来た理由がこれ。

A'Sフェイト号のハンドルに付いているオーディオスイッチ。

純正ナビで使用していましたが、社外ナビへの交換に伴い、使用できなくなっていました。

そこで武田代表にこのスイッチをまた使用出来ないか相談した所・・・。

(=゚ω゚)ノ 何とかするで~。(即答)

・・・返答早すぎませんか? (・ω・;A)フキフキ

サクサクとパネルを外して・・・。

ナビの本体が出て来た。

普通見えない裏側のせいか、配線の処理がわりと雑・・・(´д`|||)

それでも、目当ての配線を何とか見つけて、ナビとオーディオスイッチを繋ぎます。

動作テストをして、元に戻して作業終了!

作業時間は約2時間! Σ(゜Д゜) シアガリ ハヤ!!


そんな作業中に・・・。

おや?誰か来たようだ・・・。

オレンジエクの武家さん登場!(*´∀`)♪

先日お会いした時にA3に行くと話をしていたので、わざわざ来てくれました。

で、何故に御輿に乗ってるのか?

サーキットを走ったから、タイヤ交換とブレーキのエア抜きの為だそうです。

武家さんも元々が純正ナビだったので、オーディオスイッチ使える様に作業してましたね。

午後からは丙さんもA3に到着。
※丙さんの金エクの写真撮影を忘れてました。
丙さんゴメンナサイ・・・orz

車談義に盛り上がっていた時に武田代表からトンでもない爆弾を投下されました。

(=゚ω゚)ノ ZEROさん。来月のたこ焼き※で羽を着けるよね?
※オートプロデュースA3で行われる年に一度のイベントの事。

(((^_^;) はい、今回は自分の車で来ますから取り付けをお願いします。

(=゚ω゚)ノ ・・・こんなエエ物を用意するんやけど、ZEROさんどうや?

(; ̄Д ̄)え?・・・これ確かに良いものですけど、予算完全オーバーですよ?

(=゚ω゚)ノ 大丈夫!大丈夫! だってZEROさん独身だし。

(*・Å・ノ)ノ ワッケ ヾ(ヽ・∀・*) ワッカ ヽ(*´Д`||)ノ ラーン!!!

(・ω・ ) 確かに独身ですけど、羽を購入するから余裕は無いですよ ・・・。Σ(Д゚;/)/ ダメ! ムリデキナイカラ!

(=゚ω゚)ノ そこらへんは何とかするで~。これを入れたら見た目も良くなるし、もっと運転が楽しくなるで~。



・・・・・・
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
 。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
*。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚ …モウ ドウニデモ ナレー!!

・・・・・・

(´Д`;)/ ハァ・・・分かりました。自分の負けです。手配だけお願いします。

何を購入したのかはまだ秘密です。
(知っている人が多いですが・・・)

15時すぎにA3を出て、約7時間。

無事に到着しました。


ハイドラはこちら。

武田代表・武家さん・丙さんお疲れ様でした。
Posted at 2017/10/09 09:33:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

ZEROの国内逃亡記!④

ZEROの国内逃亡記!④国内逃亡記4日目。

今日が広島最後の夜です。

午前中は午後の予定の為に体力を温存するために若干ゆっくり目に出発。

お昼はご当地グルメで。

やって来たのはキング軒 大手町本店

お目当ては汁なし担々麺です(*`・ω・)ゞ

開店前に着いたので、直ぐに入店。

勿論頼んだのは・・・。

汁なし担々麺下さい♪(o・ω・)ノメン オオモリデ!

・・・で、登場。

・・・器の中が緑一色になってるぞ!? (゜ロ゜;ノ)ノヒエエエエ…。
※ネギのトッピングをした為です。

いざ実食!

・・・・・・

激ウマー!!(*≧∀≦*)テーレッテレー‼

辛さは普通にしましたが、結構刺激があります。

でも辛さよりも・・・。

花山椒の香りと刺激がたまりません。

卓上に花山椒が置いてあるので、途中で更に振りかけ!( ・∇・) ビリビリクルヨー!

麺を食べ終えたら、ライス投入!

混ぜメシにして完食!(*´∀`)ゴチソウサマ デシタ♪

しかし、旨い物好きな3人にはもう少し食べたい欲望が・・・。

調べたらすぐ近くにもお店がある・・・。

・・・・・・

・・・相 (゜_゜) 談 (。_。) 中 (゜_゜)・・・

・・・・・・


相談の結果、まだイケるので担々麺もハシゴが決定! (´д`|||) ショクヨクスゲーナァ…。

2軒目は・・・。

花山椒 大手町店

こちらのお店も山椒が刺激的で、美味でした。


時間もちょうど良くなったので、今日の目的地に移動。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

当日の何シテル? でも呟いていましたが・・・。

広島にあるマツダの本社!

工場敷地内に立つ本社ビル!!

NOISのアテンザワゴンの生まれ故郷(*´∀`)♪
※後で聞いたら、アテンザ系は山口県の工場で現在は生産されているとか・・・。


今回は工場敷地内にある予約制のマツダミュージアムを見学します。

受付をするために本社ビルに入ると・・・。

ロードスターが堂々と展示!Σ(゜Д゜)オオー!


しかもこれ展示車両ですが、実際に座れます。

皆興味津々で触れてました。

受付を済ませて、本社からミュージアムまではバスで移動。

ミュージアムまでは工場内を走りますが、敷地内の撮影は不可。

ミュージアム内にはマツダの歴史を語る名車がいっぱい!(`・ω・´)フォォォー!!

マツダの始まりはバイクに荷台を付けた様な3輪トラックからスタートします。


オート3輪


マツダ初の4人乗り乗用車キャロル。
※展示車両はマツダ生産100万台達成車。

そして、マツダのスポーツカー達

歴史を作った2台が堂々と展示。


マツダ初のロータリーエンジン搭載車。

コスモスポーツ。

白いボディがまぶしいです(’-’*)♪

その隣に居る真っ赤なボディの車は・・・。

世界中で一番有名であろう軽量コンパクトオープンカー。

ユーノス(マツダ)ロードスター(初代NA型)

当時は有り合わせのパーツで作った車がこんなに永くに渡って愛され、ギネス記録になるとは思いもよらなかったと思います。

その奥には80~90年代の車達。

ファミリアカブリオレ。

今の安全基準ではこのような普通車ベースのオープンカーは出て来ないのかな・・・。


ユーノスコスモ

唯一の3ローターターボエンジンを搭載。

個人的にはコスモのエンジンをRXー7に載せたらモンスターになったかもと思っていたり・・・(ΦωΦ)フフフ…


FD3S RXー7

未だに人気の高いロータリースポーツ。

某漫画の影響で黄色が人気ですが、カタログカラーの赤も中々(’-’*) イイ…♪

マツダの車は結構赤が似合うモデルが多い気がします。


AZー1
軽自動車サイズでガルウイングドアを採用したインパクトあるモデル。

元々はモーターショーのコンセプトモデルでしたが、市場の反響を受け手直しをして市販化された車です。

軽自動車サイズなので、車内は2人乗るとかなり窮屈です。


市販車ゾーンの奥はロータリーの歴史ゾーン。

入口に居たのは・・・。

91年のル・マン24時間優勝マシン

55号車 マツダ787B!ヾ(*・ω・*)ノ フォォォー!!


王者の風格漂う立派な姿。

緑とオレンジのレナウンチャージカラーがまた格好いい・・・

マシンの横には4ローターのR26Bレーシングエンジンが!!(≧∀≦) スゲー!!

この4ローターエンジン、NAなんですよね。

排気量2,600CCで約700馬力のモンスターエンジンです(’-’*)♪

787Bの横には歴代ロータリーエンジンが展示。

FC3Sに搭載された、インタークーラー付き13Bロータリーエンジン。

FC搭載の13Bが、インタークーラー初採用なんだとか。


RXー8搭載の新世代ロータリーエンジンRENESIS(レネシス)を搭載。

ターボではなくNA。

今現在ではマツダ最後のロータリーエンジン。

生産ラインの見学をしたら・・・。
(残念ながら生産ラインは撮影不可。CXー3とロードスターに混じってフィアット124スパイダーが生産されてました。)


最後は未来技術のゾーン。

展示車両はマツダRXー8ハイドロジェン。


以下解説。

水素ロータリーエンジン 『HYDROGEN RE』を搭載したRXー8がベースの水素自動車。
「RXー8ハイドロジェンRE」

ロータリーエンジンはローターハウジング内で吸気、圧縮、爆発、排気の行程が異なる場所で行われるため早期着火によるバックファイヤが起きにくく、水素燃料などのガス燃料を使用するのに適しているとされる。

ただし出力が110馬力と低く、水素だけで走行できる航続距離も150kmと短いため、スイッチ一つでガソリンと水素を切り替えて使用できる仕様となっている。

ミュージアムを堪能して、近くに日帰り温泉があるので移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


マツダ宇品工場の近くにある、日帰り温泉『ほの湯』

温泉でリフレッシュしたら・・・。



広島最後の夜もお好み村にてお好み焼きと黄金の麦汁で!


1件目はモツ煮込みでスタート。

ソバ入りのネギ焼きを。


2件目はオーソドックスな豚玉(小サイズ)

広島の夜満喫しました。 (*‘ω‘ *) ウマウマ♪

・・・・・・

で、最終日。

拠点なっていたホテルをチェックアウトして、お土産を購入するために広島駅に。

各人お土産を購入して、広島を後にします。

ここからは3人で関東へ向けてひた走ります。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

名神の大津SAで休憩を兼ねて軽食を。

選んだのは・・・。

551の豚まんと・・・。

ギョウザ!

(名神大津SAは高速道路で唯一551が買える場所。)

・・・・・・

広島から休憩含めて12時間。

無事自宅へ到着。

これにて、無事ZEROの国内逃亡記は終了!

来年?

まだ白紙ですが、何処かへ行くだろうなぁ・・・ (・ω・;A)フキフキ
Posted at 2017/09/29 18:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

ZEROの国内逃亡記!③

ZEROの国内逃亡記!③国内逃亡3日目。

今日は聖地巡礼編です(’-’*)♪

ホテルから車で約1時間(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

訪れた場所は・・・。

ドン!

戦艦陸奥のスクリュー!Σ(゜Д゜)

ドドン!

戦艦陸奥の主砲部砲身!(゜ロ゜ノ)ノ オオー!

ドーーーン!!

本物の潜水艦!!\(◎o◎)/ デカ!!

ここは広島県呉市。

戦艦大和の母港 呉鎮守府の有った場所です(’-’*)♪

艦これ繋がりで今回は聖地巡礼します。

で、やって来たのは・・・。

大和ミュージアム!

入口すぐの場所に・・・。

10分の1スケールの戦艦大和!!(≧∀≦)

超迫力のこの大きさ!

先端からは後方が見えません。

展示物を見るのに夢中だったので、写真が少なめです。

零式艦上戦闘機。 通称ゼロ戦

機体を軽量に仕上げることで運動性能が向上しています。

只、軽量化の為に色々な部分を薄くしているので、やり過ぎな気もしますが・・・。

でも、当時の戦闘機ではハイスペックなのは変わりません。


本物の横でスケルトン模型も展示。

比較的小さい機体寸法に、効率良く全てを詰め込む。

この技術を車に使うと、後の名車スバル360になるのか・・・。


大和ミュージアムを堪能したら、反対側に移動。

大和ミュージアムの向かいにある潜水艦は海上自衛隊の施設『てつのくじら館』

この潜水艦実際に使用されていた本物です (`・ω・´)フォォォー!!

ちょこっとだけ解説を。

展示されている潜水艦あきしおは、全長76m、重さ約2200t、1986年から2004年まで、実際に海上自衛隊で使用されていました。

1985年に進水したゆうしお型潜水艦あきしおは、さまざまな任務を遂行し、2004年3月に除籍。

2006年9月に国内最大級の起重機船(クレーン船)で陸揚げされ、てつのくじら館に展示されました。

機雷除去や潜水艦内部などの色々と貴重な展示物がありましたが、見るのに夢中でまたしても写真が少ないです。 Σ(゜Д゜) オイ!マタカイ!!

潜水艦内部。

此処は潜水艦の士官公室。

会議や食事をする場所です。

士官食堂といってもいいのかも。

左側の1人席は艦長席。

勿論、艦長しか座れません。


隣は厨房。

メインの厨房はこの下のフロアのようです。

いくら潜水艦でもこんなに狭い厨房では・・・(゜゜;)


製造は三菱重工。

機密事項が満載の潜水艦ですので、ごく一部しか見学出来ませんが貴重な体験でした。


堪能したら、呉市内でお昼ご飯。

今回はいせ屋さん。

ちょっと変わったかつ丼が有名なお店です。

で、呉といえば・・・。

肉じゃがです(’-’*)♪

せっかく来たから肉じゃがも頂きます。


現れたかつ丼は・・・。

あれ? 何か違う? (; ̄Д ̄)オヤ?

普通はトンカツの卵とじですが、こちらのかつ丼は薄い牛かつにドミグラスソースをかけたものになります。

気になる味は・・・。

美味!(*´∀`)テーレッテレー‼


こちらは肉じゃが。

味が良く染みていて美味しかったです(’-’*) ジャガイモウマー♪


お昼も直ぐに済んだので、昼過ぎには広島市内に戻って来ました。

荷物を置いたら、ここで3人の裏目的が発動!


向かった場所は・・・。

広島アニメイトビル!!

・・・・・・

アホー!つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ ゴパァ!!

秋葉原にもあるのに何故に来てるのさ・・・。


勿論、これには理由がありまして・・・。

前回の京都旅行で、偶然立ち寄ったアニメイトにご当地グッズが有ったので広島でもあるかなと探しに来たのです。

今回の結果は散々たるものでしたが(((^_^;)

アニメイトついでに別テナントに寄ったのは公然の秘密です(;A´▽`A アハハハ…。

裏目的を果たしたら、早速移動。

高速を使って約1時間程。

向かった場所は・・・ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

岡山の倉敷美観地区。

夕方だったので、店は閉まりかけでしたが雰囲気はありました。


此処で岡山名物吉備団子を購入して・・・。



近くの『えびめしや』にてえびめしを食して・・・(´▽`) ウマウマ♪


来た道を広島市内へ戻ります。


で、案の定・・・。

お好み村にてお好み焼きと・・・。


鳥せせりの鉄板焼きでビール飲んじゃいました!!(゜ロ゜;ノ)ノ ケッキョク タベテル⁉️

焼きそばもオーダーして見ました。


岡山でえびめしを食べて来たにも関わらず・・・。

豚の耳の塩炒め。

コリコリ感が中々・・・。


昨日に引き続きお好み焼きをハシゴしてしまいました!

・・・ウエイト?

旅行中も気にしませんよ?

だって、今更だし。

食べ歩きが楽しいから ( ・∇・) キニスルナ!!




さて、続けてきた逃亡記も次回で最後!

次回、3人が待ちに待った此処へ行きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


このドデカイビルの正体は?

次回に続きます。


※写真が多くなります。


Posted at 2017/09/26 18:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

ZEROの国内逃亡記!②

ZEROの国内逃亡記!②国内逃亡記2日目。

今日は宮島エリアです(*`・ω・)ゞ

※ホテルのベランダから撮影。

ホテルをチェックアウトして宮島口のフェリー乗り場へ。

駐車場でちょっとだけ撮り鉄を。

広島電鉄の宮島口駅が近くなので、折り返し準備中の車両を。

往復乗車券を購入して、宮島へ渡ります。

10分程の船旅。

意外だったのは、ハイドラにもフェリーの航路が表示されていたこと。

一応道路って事なのかな?


いよいよ宮島に上陸。

渡って直ぐに鹿のお出迎え(*´∀`)♪

しかし、9時過ぎでかなり暑いんですが・・・(´д`|||) アチィ…。


巨大しゃもじを横目に・・・。

早速、参道でつまみ食いを。

まずは揚げもみじ饅頭。

もみじ饅頭に衣を付けて揚げたもの。

熱々で美味!(*´∀`)テーレッテレー‼

2個目を我慢して参道を歩きます。

厳島神社の入口の大鳥居。

近くで見たかったですが、この日の干潮時間は朝5時でした・・・(ヾノ・ω・`) ハヤスギテムリデシタ

気を取り直して、本殿に向かいます。

本殿全体を見える場所から。

写真撮る人がたくさん居ました。

最近はこのような場所で自撮り棒を使って撮影する人も少なくなった様で、写真に自撮り棒が入る事はありませんでした。


入口には国宝 厳島神社の文字が。

本殿の奥では・・・。

この日、偶然にも神前形式の結婚式が。

物珍しさもあって皆さん撮影してました。


参拝が終了したら・・・。

表参道商店街を食べ歩きタイム(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、伊都岐(いつき)珈琲のクリームパン。

甘さ控え目で美味。

続いては○錦の穴子まん

穴子の食感があって、具もぎっしりでした。

続いては・・・。

手作りジェラートのお店 BACCANOさん。

スイーツ男子tsurumakimakiのリクエスト。

ZEROは梨のジェラートを。

お味は・・・・・・。


ギガウマー!!(☆ω☆)キュピーン!!

梨の果肉をそのままジェラートにしているので物凄くさっぱりしていて美味です(*`・ω・) ウマウマ


あまりに美味しかったので、2個めをオーダー!

伊都岐珈琲を使った珈琲ジェラート。
(スプーン付近の若干違うのは、サービスで貰ったほうじ茶ジェラートが乗っています)

こちらも美味でした(*´∀`) ツメタクテウマー!♪

最後は揚げ蒲鉾(穴子入り)

穴子入りとは言っていましたが、穴子の所在が分からずZEROには少々物足りない。

どうせだから、これで流し込みます。

・・・出でよ!黄金の麦汁!!

インシュウンテンダメ!(o `ω´)=◯)`ν゜) アベシ!!


大丈夫。ノンアルコールビールですから。

ZEROには1つ決め事がありまして・・・。

昼間はアルコール摂取しないと決めています。

まあ、前提として出かける時は運転手役が多いのと、あまり酒は強くないってのもあります。

たっぷり宮島を堪能したら、広島市内へ移動します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

チェックインを済ませて、広島駅近くのお好み物語へ。

いくつかお店がありますが・・・。

今回は電光石火さんへ。

黄金の麦汁(今度はアルコール有)と、砂肝の鉄板焼きでお好み焼きの焼き上がりを待ちます。

数分後、登場したのは・・・。

ネギがたっぷり載った電光石火焼き。

薄焼き卵で包んであります。


ボリュームありますがあっさり完食しましたヾ(*・ω・*)ノ ウマウマ!!

せっかく広島に来たので、NOISとお好み焼きをもう1軒ハシゴする事に。
(tsurumakimakiは体調不良で途中リタイア)

駅からホテルまでを歩いていたので、寄り道の様に2軒目。

2軒目は広島お好み焼きのレジェンド八昌さん。

17時すぎに来たら既にお客さんの長蛇の列が・・・(゜゜;)サスガ レジェンド…。

せっかく広島来たんだから並びます。

1時間程並んで店内へ。

あの山盛りキャベツが乗った生地が焼き上がりの頃には薄くなります。

またも黄金の麦汁を頼んで・・・。

お通しのキャベツが( ・`ω・´)ウマー!

お好み焼きの焼き上がりを待つ間に、やっぱりつまみが欲しいと意見が一致したので鉄板焼きをオーダー。

鳥砂肝と軟骨炒めとミノ焼きをオーダー。

アルコールのお代わりをした所で、待ちに待ったお好み焼き到着!

広島お好み焼きの王道スタイル。

お味は・・・。

ウマー!!(≧∀≦)

麺がパリパリでキャベツが甘い!

お酒入れてなければもう1枚いけたかも?

流石レジェンド。

大変満足させて頂きました。

しかし・・・。

八昌を出て、ホテルへ戻る途中。

夕方から飲んで出来上がってしまった酔っ払い2人は・・・。

何故か広島で某虎な店を捜して、薄い本を買ってホテルの部屋に戻るという訳がわからない行動をして2日目を終了しました。

何をしてるんだか・・・(´д`|||)

ハイドラは以下。

宮島~広島市内。


広島市内。ホテル~電光石火~八昌に並ぶ迄。


明日は聖地巡礼編です(*`・ω・)ゞ イザ!!
Posted at 2017/09/20 11:26:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぐんまふかちゃんさん。

おはようございます。

自分もこれから東雲へ行くので宜しくお願いしますm(__)m」
何シテル?   12/09 09:13
ZERO WINGと申します。 カルディナからエクシーガに乗り換えをしたのを期に、みんカラでブログも復帰しました。 エクシーガはアプライドA型の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イベント:EOC信州オフ2017、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 04:32:38
大阪へ撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 14:44:22
和製ハマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:43:59

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ A'sフェイト号 (スバル エクシーガ)
人生2台目の愛車。 (厳密に言えば3台目) 初のスバル車。オマケにターボ+AWD!! ...
トヨタ カルディナ フェイト号 (トヨタ カルディナ)
人生初の愛車。 子供の頃からずっと1BOXに乗っていたので、背の低い車に乗りたくて購入 ...
トヨタ ヴォクシー 咲夜号 (トヨタ ヴォクシー)
前車輌ライトエースノアを事故で全損にしてしまったので急遽買い替えた車輌。 買い替え時期 ...
日野 デュトロ 日野 デュトロ
仕事の相棒。 久しぶりのMT車。 パワーゲート付きアルミバン。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる