• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

弾丸ドライブ!

弾丸ドライブ! 国内逃亡も終わり、お仕事に勤しんでいた月末の頃・・・。

とある方から連絡をいただいたので・・・。

日帰りで行く事にしました♪(o・ω・)ノ)) ドライブ ダョー!!

行き先は・・・。

片道約540キロ。

また、遠い所へ・・・。

距離が距離なので、深夜から出発。

仮眠を取りながら向かいます。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


で、朝方着いた行き先は此処。

岸和田のオートプロデュースA3!

訳あってイベントのない普通の日に来ました。

店ではスタッフ松本氏が作業中。

もう少しで武田代表が来るので、空いてる場所に車を停めて代表を待ちます。

せっかくだからA3のデモカーのMTレヴォーグの横に。

で、約束の時間に武田代表が到着!(=゚ω゚)ノ サッソク サギョウ ハジメルデー!!

早速作業開始。

今回はリフト(A3通称御輿)に乗せない作業なので、店の入口で作業。

リフト作業はレヴォーグ乗りの三毛猫さん。

A3の赤骨を取り付けてました。

さて、今回わざわざA3まで来た理由がこれ。

A'Sフェイト号のハンドルに付いているオーディオスイッチ。

純正ナビで使用していましたが、社外ナビへの交換に伴い、使用できなくなっていました。

そこで武田代表にこのスイッチをまた使用出来ないか相談した所・・・。

(=゚ω゚)ノ 何とかするで~。(即答)

・・・返答早すぎませんか? (・ω・;A)フキフキ

サクサクとパネルを外して・・・。

ナビの本体が出て来た。

普通見えない裏側のせいか、配線の処理がわりと雑・・・(´д`|||)

それでも、目当ての配線を何とか見つけて、ナビとオーディオスイッチを繋ぎます。

動作テストをして、元に戻して作業終了!

作業時間は約2時間! Σ(゜Д゜) シアガリ ハヤ!!


そんな作業中に・・・。

おや?誰か来たようだ・・・。

オレンジエクの武家さん登場!(*´∀`)♪

先日お会いした時にA3に行くと話をしていたので、わざわざ来てくれました。

で、何故に御輿に乗ってるのか?

サーキットを走ったから、タイヤ交換とブレーキのエア抜きの為だそうです。

武家さんも元々が純正ナビだったので、オーディオスイッチ使える様に作業してましたね。

午後からは丙さんもA3に到着。
※丙さんの金エクの写真撮影を忘れてました。
丙さんゴメンナサイ・・・orz

車談義に盛り上がっていた時に武田代表からトンでもない爆弾を投下されました。

(=゚ω゚)ノ ZEROさん。来月のたこ焼き※で羽を着けるよね?
※オートプロデュースA3で行われる年に一度のイベントの事。

(((^_^;) はい、今回は自分の車で来ますから取り付けをお願いします。

(=゚ω゚)ノ ・・・こんなエエ物を用意するんやけど、ZEROさんどうや?

(; ̄Д ̄)え?・・・これ確かに良いものですけど、予算完全オーバーですよ?

(=゚ω゚)ノ 大丈夫!大丈夫! だってZEROさん独身だし。

(*・Å・ノ)ノ ワッケ ヾ(ヽ・∀・*) ワッカ ヽ(*´Д`||)ノ ラーン!!!

(・ω・ ) 確かに独身ですけど、羽を購入するから余裕は無いですよ ・・・。Σ(Д゚;/)/ ダメ! ムリデキナイカラ!

(=゚ω゚)ノ そこらへんは何とかするで~。これを入れたら見た目も良くなるし、もっと運転が楽しくなるで~。



・・・・・・
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
 。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
*。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚ …モウ ドウニデモ ナレー!!

・・・・・・

(´Д`;)/ ハァ・・・分かりました。自分の負けです。手配だけお願いします。

何を購入したのかはまだ秘密です。
(知っている人が多いですが・・・)

15時すぎにA3を出て、約7時間。

無事に到着しました。


ハイドラはこちら。

武田代表・武家さん・丙さんお疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

半年点検とかいろいろ行ってみた(= ...
hokkeoriginalさん

インターナビがバグる…(;゚∇゚)
PONTOさん

タント(L375S)ナビ取付け♬
ヘボヘボさん

シルバーウィークは箱根へGo!
neco610さん

ホーマーさん、インダッシュナビが装 ...
シャオーレさん

GM計画その2??
米男さん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:44:59
ホイールもですかね~(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋でコメダ珈琲なう!」
何シテル?   12/16 16:24
ZERO WINGと申します。 カルディナからエクシーガに乗り換えをしたのを期に、みんカラでブログも復帰しました。 エクシーガはアプライドA型の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イベント:EOC信州オフ2017、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 04:32:38
大阪へ撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 14:44:22
和製ハマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:43:59

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ A'sフェイト号 (スバル エクシーガ)
人生2台目の愛車。 (厳密に言えば3台目) 初のスバル車。オマケにターボ+AWD!! ...
トヨタ カルディナ フェイト号 (トヨタ カルディナ)
人生初の愛車。 子供の頃からずっと1BOXに乗っていたので、背の低い車に乗りたくて購入 ...
トヨタ ヴォクシー 咲夜号 (トヨタ ヴォクシー)
前車輌ライトエースノアを事故で全損にしてしまったので急遽買い替えた車輌。 買い替え時期 ...
日野 デュトロ 日野 デュトロ
仕事の相棒。 久しぶりのMT車。 パワーゲート付きアルミバン。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.