車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:43 
@こちゃん さんへ
2人?のゆるキャラが拝見できますが、どなたでしょう(^^)
 11/27 12:07 
@ぱぱっち・33
左が養父市(やぶし)のキャラのやっぶー、右側朝来市(あさごし)のキャラちゃすりん、です😄

http://www.knt.co.jp/ec/2012/aitaihyogo/spot/tajima/index.html
11/24 15:41 
@和ちんまん さんへ
アドバイスありがとうございます!
カミさんの勧めもあり、これからスタッドレスに交換します。
11/24 14:36 
今朝の出勤から初”布チェーン”使用。
なかなかの静かさで走り易い。
明日の凍結に備えて、引き続き履いてみます。
 11/24 15:27 
@ぱぱっち・33 さん、雪が無い所走ると、あっと言う間にダメになりますよ(*_*)
あくまで緊急用にと思ってた方がいいです(^^;
11/23 08:54 
@和ちんまん
おはようございます。
子供と共に参加させていただきますが、車酔いし、海ほたるで落ち着いています。ゆっくり参りますので、よろしくお願いします。
11/13 11:33 
@グンさん
リニューアルハスラーですか ♪
アラレちゃんの如く、ワクワクしながら
次の画像を楽しみに待ってます(^^)
 11/13 11:39 
@ぱぱっち・33さん<br />
定期剥離です^^;10ヶ月でカーボンシートがパリッパリの紙みたいな状態になってました。さて。お次は…
11/08 20:19 
今時珍しい「石焼き芋」
家の前を通過したところで声掛けゲット。
アツアツをいただきます(^。^)!
10/18 17:22 
ネットポイントで購入。
以前、みんカラで見つけて興味津々(°▽°)
今さらですが、楽しみながらお勉強 ♪
09/28 11:39 
メンテナンスパック&サービスキャンペーン http://cvw.jp/b/2442639/38614526/
08/03 11:52 
@グンさん 、こんにちは。
自分は、タミヤの「グラスホッパー」や「ホーネット」世代ですが、ラジコンは高価で買えなかったですね。プロポもスティック操作が主流かな。テレビ東京の”RCカーグランプリ”をよく観てましたよ。
07/23 12:33 
@やまもん2号 さんへ
アウトランやスペースハリアー等、
体感ゲーム全盛期でした。
ステージごとのチェックポイントを
あきらかに通過できないと確信した時、
わざと豪快にクラッシュさせてましたね。

07/23 12:27 
@T☆Jickey さんへ
8ビットパソコン全盛期の
「ベーシックマガジン」より通販購入。
ゲーム遺産として保管しています^_^;
07/22 23:59 
@うし@KO2 さんへ
ターゲットの逃走車の車名こそ出ませんが、
明らかにカ○ンタックやポ○シェだったような…^_^;
*訂正・伏字になっていなかった
07/22 23:09 
@うし@KO2 さんへ
話は本題と変わりますが、自分もMSX2を持っていました。データレコーダーから安いカセットテープゲームを”倍速”ロードして遊んでいました。…ビッ、ピーガガガ〜
07/22 22:53 
@泥男子 さんへ
カーアクションながら、ちょっとコミカルなやり取りするゲームでした。指令後の
「まかせてちょうだい!」は、
なんてお気楽なんでしょう(^ ^)
07/22 19:54 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>> チェイスH,Q 車をぶつけて犯人を逮捕するなんて斬新で爽快!優しいゲームセンターはニトロの回数が増やしてありました。 *写真は流行っていたOut Run 下敷きですが...
 07/22 21:03 
@ぱぱっち・33 さんへ

確かタイトーのゲームでしたね(^ ^)
 07/22 23:32 
@ぱぱっち・33 さんへ
チェイスHQ懐かしいです
体感筐体だとニトロ入れると筐体がとんでもなく傾くんですよね
ナンシーから緊急連絡!逃走車は黄色いスポーツカーどうぞ!
 07/23 05:52 
@ぱぱっち・33 さん、下敷きはヤバい(爆)
 07/23 10:26 
@ぱぱっち・33 体感筐体のアウトランもやったなー!
07/22 19:35 
@うし@KO2 さんへ 本体が動くものは200円でした。個人的に ♪ マジカルサウンドシャワーが好きでした。
 07/22 20:17 
@ぱぱっち・33 さんへ
最初は200円でしたけど100円とこを見つけて
最終的には
50円のゲーセンを見つけて通ってましたw
BGMが選べるのも斬新でしたよね
07/22 19:29 
@泥男子さん 当時のボウリング場にあったゲームの一つとして記憶にあります。どちらも過去の遊戯(笑)
 07/22 20:34 
@ぱぱっち・33 さんありました(笑)

ボウリング場で思い出すのは、
パンチアウトでした(^ ^)
07/16 22:51 
考えた挙句... /(-。-) http://cvw.jp/b/2442639/38227594/
06/17 18:11 
@泥男子 さん こんばんは

マニュアル車練習のため、父親の付き添いで、日曜日に教習所で車とコースを借りて練習しましたね。車好きの父親に感謝!
 06/17 19:11 
@ぱぱっち・33 さんへ

教習所内ならば安全に運転できますやん(^ ^)

あっ⁈教習車はスカイラインでしたわ
06/17 17:59 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>父親が乗っていた「トヨタ チェイサー(4代目)AT」 教習所もトヨタ系列だったので、チェイサーとマークIIでした。しかし当時の免許取得はマニュアル車のみでしたので、エンスト連発した記憶があります。
プロフィール
「@こちゃん さんへ
2人?のゆるキャラが拝見できますが、どなたでしょう(^^)」
何シテル?   11/27 11:43
ぱぱっち・33です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あめはふり・アルミは貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:40:35
2016.07.10 ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:38:48
イベント:ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:22:02
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 みんカラより、先人のお知恵を拝借して素人DIYしてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.