• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甘口カリイの愛車 [日産 フェアレディZ]

Hustler カーボンルーフパネル

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年08月15日
1
いつ買おうかずっと悩んでいたものです。

WEBERにもルーフパネルはあるのですが高いのでこちらのメーカーの物にしました。
実際につけている人からフィッティングは良いと聞いていたので購入👏

恐らくですがクリア塗装必須です。
2
勿論取り付けはボンドです、、、😅

後戻りは出来ません、、、笑
3
取り付け後はこちら!

乾燥のためしばらく動かさずに置いておくみたいですね。
4
バッチリ決まってます👏

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントスポイラーの割れ修理①

難易度:

フロントスポイラーの割れ修理②

難易度:

穴隠し 前半戦

難易度:

シフトノブあれこれ

難易度:

ings GTウイング修繕・加工 その2

難易度:

ings GTウイング修繕・加工 その3

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/17 13:56:39
ボンドは何を使いましたか?
宜しければ教えてください!
コメントへの返答
2017/09/17 16:30:29
「アラルダイトスタンダード 高性能エポキシ系強力接着剤」
という物です!
1200円〜で安価ですが量が少なくて2,3個購入しました😁

プロフィール

甘口カリイです。よろしくお願いします。 WEBERsportsV3 フェアレディZ33に乗っています(。・о・。 最近はまったりドライブ、洗車ば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアート ラインシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:44:10

お友達

始めたばかりですが、Z乗りの方や車が好きな方の車を見るのが好きです(^-^)

なので絶賛友達募集中です!!
31 人のお友達がいます
とらねこ334とらねこ334 * りーぷさんりーぷさん
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たくお。たくお。 プリケツ麗心愚プリケツ麗心愚

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
中々いい車です 横から見た時のスリムさがオススメ(^^)   見に行ったその日に契約 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR mc21 80th anniversary車 少し弄ってます 色は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.