車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 10:41 
アバルト君、2年目の点検中!
待ち時間はヒトカラ・・・
10/15 19:27 
みんカラオープンミーティング行ってこようかな〜とか思ってましたが、予約していたiPhone7plusが入荷したとの知らせが!
仕事終わりだと契約に行けないので、明日ゲットしに行ってきます〜。
ですので、オープンミーティングはまた来年w
07/30 20:14 
@Sugar500 Σ( ̄□ ̄;)
 07/30 20:45 
@Gunsk(がんすけ)さん びびりました((((;゜Д゜)))
07/24 19:28 
@Taka(VMW) 今日はお疲れ様でした!お昼から本当に暑かったですね(^^;; またお会いしましょう(^^)
06/27 08:45 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>ワンポックス欲しいな。出来たらC4グランドピカソかなぁ(^^)
04/03 15:54 
アバルト修理中・・・
代車はMRワゴン・・・
もうちょっと色気のある代車貸してくれないかなぁ(´Д` )
03/30 20:11 
@n2 クーラント確認したのは昼休みだったからねぇ。会社着いてから昼までで抜けきってた(^^;;
03/30 13:02 
気付いたらクーラント漏れ(´Д` )

タンク空っぽだったわ(´Д` )
 03/30 19:57 
@Gunsk(がんすけ) よく壊れなかったね
01/03 11:55 
ETC故障、ディーラー持って行ったら症状でず(^^;;一番困るパターン(´Д` )
01/02 09:07 
地元から湘南までのんびりエコ運転でなかなかの燃費!満足(^^)
01/02 08:57 
レーダーつけてから初めての長距離運転。安全運転に繋がるので満足度高いです(^^)
12/31 23:52 
今年の紅白は面白かった(^^)裏トーク、来年も楽しみ♪
12/31 09:16 
@琉藍 息子さんには逆に遊んでもらったぐらいです(笑)ETCは何してもダメだったのでディーラー始まったら見てもらいます(^^;;
12/29 17:45 
@Gunsk(がんすけ) そうそう、レースまで出てたらこんな事には・・・(笑)
12/29 17:22 
まつしたさんのカート大会帰宅中、高速乗ろうとETCカード入れたら、「ピー!エラーコード03です」とアナウンス(´Д` )
年始に遠出する予定があるのに、なんて日だ!
 12/29 17:31 
レースに出ていれば、こんなことには…(^^;@Gunsk(がんすけ) さん
 12/29 17:45 
@Gunsk(がんすけ) そうそう、レースまで出てたらこんな事には・・・(笑)
 12/31 07:12 
@Gunsk(がんすけ) さん 息子と遊んでいただきありがとうございました!また遊んでくださいね! あっ!ETC復活しましたか?
12/04 17:15 
祝12345Km!
11/01 20:19 
何気に初めて見た126。
売り物って事なのでお値段聞いたら・・・


結構なお値段でした(^^;;
旧車買うならこれが一番欲しかったりします(笑)
11/01 20:10 
今日はいっぱいチンク見られて楽しかった〜(≧∇≦)
コミュ障なので顔がわかる人(まだ顔とお名前が一致していません)のそばでウロウロしてご迷惑掛けました(^^;;
次回には名刺を用意して顔と名前を覚えてもらえる様にします(笑)
10/16 16:49 
先週、後輪ブレーキが鳴くので面取りしてもらってたけど、走行中もずっとキーーーーッてなるようになって精神衛生上良くない(´Д` )
今週末500X先行試乗会があるのでそのついでに見て貰います。治ると良いなぁ(^^;;
 10/16 17:44 
@Gunsk(がんすけ) スポーツカーのパッドはそんなもんだよー
気にしたら負けかも。
スポーツカー向けの効くパッドにしてから、私もそんな感じー^☆
プロフィール
「アバルト君、2年目の点検中!
待ち時間はヒトカラ・・・」
何シテル?   11/20 10:41
Gunsk(がんすけ)です。よろしくお願いします。 アバルト友達募集です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
参加者募集!GWカート大会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 06:48:22
不明(^^;; ショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 21:50:00
轢き逃げだから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:30:30
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
ABARTH 595 TURISMOの白黒ビコローレ乗ってます。 納車日:2014.1 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
父親所有車 2010年モデル 空色のC3🎶 ゼニスウィンドウは素晴らしい!! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
荷物運搬用。
CAT その他 ぱる (CAT その他)
愛猫のぱるちゃんです(^^) 2016/05/22に野良猫保護施設から譲渡頂き、我が家の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.