車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
萌え萌え、もとい燃え燃え😂
萌え萌え、もとい燃え燃え😂 昨日はルーテシア4な方々が「ツールド・オランジェ2016」で萌え萌えたり燃え燃えだったようですが、どなたか早くblogを書かないかと指を咥えて待っている私でした😭
参加したかったのですが、町内運動会の裏方仕事を仰せつかっていましたので諦めざるを得なかったんです😭
なのに.....雨天順延、なってこったい.....😭

私の役目は午前中のみでしたが腰が痛いのなんのって。ロキソニンテープ貼って横になりこんなことやってます。
腰にもガタがきているおっさんには立ちっ放しが一番辛いのよねぇ〜😅
そんな腰痛持ちにもルーテシアのシートは優しく、夏の630km走行もへっちゃらでした。
町内運動会って面白いですねえ😄
特に対抗リレー❣️ これ盛り上がります❣️❣️
リオ・オリンピックの競泳や陸上の100✖️4も盛り上がりましたが、リレー競技ってなんでこんなに盛り上がるんだろう?
選手も観客もテンションMaxですww
リレー競技は逆転があるからでしょうかね。
各年代から選出してチームを組みますが、燃え燃えな40代は気持ちに身体がついて行けず空回り、ここが一番面白かったりしますね(笑)
人の不幸を笑っては申し訳ないですが、一人二人、必ずと言っていいほど大転倒シーンがみられ、
観客の興奮も最高潮❣️❣️

興奮も最高潮と言えば、若気の至りの頃、モンテカルロラリーのサウンドが収録されたカセットテープをカーステレオで流しながらよくドライブしたものです。
なんちゃって音だけラリーカーで興奮していました(笑)究極の自己満男ww
テレビでたまたま観たモンテカルロラリー。
ラリーカーの走りとサウンドに私の何かが弾け飛んでしまったようなのです😅
中でも5ターボの勇姿とサウンドに釘付け、一目で虜になってしまいました。
ルノーという自動車メーカーを知ることになった5ターボ。
それ以来、日産党でしたのでルノーを意識する事はありませんでしたが、最後(多分)の車がルノーになるなんて5ターボが導いてくれたのかもしれませんね。
だからと言う訳ではありませんが、こんな物を買ってしまいましたww

にゃんこご飯をAmazonで注文すると、これが表示され「買いなさいよ!」ってAmazonさんが言うんですww
ミニカーも一緒に薦められましたが、私にはミニカー収集の趣味はありませんけど作るのは嫌いでは無いですからプラモデルを買ってみました。
運動会会場から戻ると宅配ボックスにおさまっていた5ターボ、まだ開封していないんです。
プラモデル作りは高校以来やっていませんし、細かい所が老眼で見えそうに無いし、買ってはみたものの完成させる自信が無くなってきました😅
どなたか作ってくれないかしら(笑)

おっと、きららが昼寝の催促にやって来ました。 💤
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:39:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:00:58
昨日は、当方も町の運動会でした、
私も裏方で参加予定でしたが、中止・・・
順延もありません(^^♪
 
ネットのショッピングは
 中々鋭い所を突いてきますよね
ついつい・・・買ってしまいます。
コメントへの返答
2016/10/10 14:17:35
すっかりいい天気になって来ましたねえ。
午後の裏方さん暑くて大変そうです。

中止とは裏方さんはホッとする所もありますが、楽しみにしていた方もおいででしたでしょうに😊

そうなんですよ.....
あんたこれ欲しいでしょ
こんなのもあるよ
って言って来ますよね。
ビッグデータ恐るべし‼️
ですね。
2016/10/10 20:22:56
おっさーん、
こんばんは♪
昨日はお会い出来なくて残念でした。
ロキソニンてテープヴァージョンもあるのですね。

レースって観る者を熱くさせる何かがあるのだと思います。
プラモデルかっこいいですね!是非美しく完成させて下さい♪
先月のお誕生日を折り返し地点として、今度は少年へと近づいていらっしゃるようで素敵だなと思います。
コメントへの返答
2016/10/11 00:08:18
こんばんは♪

皆さんのblog拝見すると楽しさが伝わって来ます😊
澄みきった秋空とはいきませんでしたが、拝見する写真の富士山も味わい深いですし行きたかったです。
ところで、LEDAさんのレポートはまだですか?待ってるんですけど(笑)

最近テレビCMでもロキソニンSだったかな? 宣伝してますね。
私が愛用していますのは病院で出してくれる大判で効き目絶大ですよ。

うーーーん.....
ここにアップ出来るような仕上がりになるでしょうか?
自信は全くありません😅
少年へ近づくですかww
そうありたいのですが身体が言うことを聞いてくれません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こら〜〜!
誰だ! 土足で上がったのわ😱

そこの、白黒八割れの聖羅でしょ!
まったく、良い加減にしてよね😭」
何シテル?   11/14 19:48
にゃんこおっさんです。 購入した車のアクセサリーについて検索していてここのSNSに辿り着きました。 参考になる情報が盛り沢山ですので参加することにしまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第13章 タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 06:31:52
CRR鈴鹿プレ企画・無事に帰るためのコースガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 03:24:34
サーキットデビューしてみよう! 第1章 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 22:00:32
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めての外国車 初めての2ペダル車 初めてのターボ車 初めての横滑り防止機能付き車 初 ...
その他 ペンタックス その他 ペンタックス
<試行> 写真は車と同じように好きな世界です。 運転と同じように乏しい撮影技術ですので ...
日産 パルサー 日産 パルサー
人生初めて購入した車 山吹のような濃い黄色がお気に入りだった。 夜間も目立って安全に寄 ...
日産 エクサ 日産 エクサ
お気に入りの車だったけれど子供の成長と共に止む無く5年ほどで手放すことに..... 朱 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.