• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

障害者差別解消法をご存知ですか?

障害者差別解消法をご存知ですか? 【執行本部】
乂和乂様
カキノタネ様
∞くにさん∞様
マルジーノ様

【ブロックリーダー】
えみ*・ω・*)様(なでしこリーダー)
だーちー様(関西ブロック・リーダー)
nnrk (リク)様(東海ブロック・リーダー)



もうすぐ発会から一年になりますね。
一周年記念の前に僕をClub Ginoから退会処分にした理由を教えていただけないでしょうか?
乂和乂様よりブラックリストに入れて頂いていますので返信が出来ません。

お返事お待ちしております。
よろしくお願いします。


(参考までに)
国連の「障害者の権利に関する条約」の締結に向けた国内法制度の整備の一環として、全ての国民が、障害の有無によって分け隔てられることなく、相互に人格と個性を尊重し合いながら共生する社会の実現に向け、障害を理由とする差別の解消を推進することを目的として、平成25年6月、「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律」(いわゆる「障害者差別解消法」)が制定され、平成28年4月1日から施行されました。
http://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/sabekai.html


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 15:50:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NO RACISM
墨夫さん

Club Gino執行部の皆様へ
墨夫さん

Club Gino執行部の皆様へ
墨夫さん

Club Gino執行部の皆様へ
墨夫さん

Club Gino執行部の皆様へ
墨夫さん

Club Gino 新生?オレン ...
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「周知街宣なら可能だと判った。」
何シテル?   08/11 12:56
身体に少し障がいがありますが、 運転には問題ありません。 仕事も頑張ってます^_^; ドライブするのが気分転換になります(^^) レトロな車が大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
親戚から譲ってもらいました! 北関東から三重まで行ったり来たりの日々です^^; オフ会と ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる