車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
愛車と出会って2年!11月29日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

インパネを取り替えました、もとい、取り替えてもらいました…
ディーラーさん、いつもありがとうございます。

■この1年でこんな整備をしました!

洗車は機械任せの時も…

■愛車のイイね!数(2016年11月28日時点)
89イイね!

ハイタッチ後にイイね!してくださる方、本当にありがとうございます。

■これからいじりたいところは・・・

そろそろナビの地図が限界…

■愛車に一言

まだ知らない道へ一緒に行こう!末長くよろしくね。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/28 18:11:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
キリ番 111,111京都府綾部市安国寺付近で。運よく待避所があり写真に収めることができました。

これからも大切に乗っていきます。

Posted at 2016/10/11 12:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!5月30日でみんカラを始めて1年が経ちます!

1周年を記念して、長野の穂高までドライブ。信州サーモン丼と山賊焼の信州スペシャルでお腹いっぱい。

行き帰りとも、緑あふれるお気に入りの小黒川paで休憩。





これからも、よろしくお願いします!




Posted at 2016/05/29 19:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
奥只見湖昨日、一昨日は、新潟県の奥地、奥只見湖へ。

延々と続くシルバーラインのトンネル!

大型連休とは思えないほどのゆったり感!

全然尾瀬感ないのに夏の思い出♫が鳴るメロディロード!

無造作に駐車場に晒される岩魚!

まさに秘境!!





帰りのハイドラ図。



ハイウェイラジオ「…車両が燃えています…」。エライコッチャ!

あの女の人の声って、すべての情報を同じ抑揚で話すから、えらい事故も、大したことないように聞こえる不思議。

方言チャンネルがあれば楽しいのに。って目的が違…
Posted at 2016/05/05 08:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!
エンゼルライン福井へドライブ。

風強いし、暑い。



小浜で寿司食ってから、初めてのエンゼルライン。風雨の影響か、路面には木の枝多数。落石に崩土と、大荒れ。

どんつきの駐車場は最高の眺望。ワインディングも快適。路面が快適ならお気に入りになるのになぁ。






その後は、梅街道から気比の松原、日本海さかな街。ここは地物の鮮魚が少ない。

国道8号を北上。エンゼルライン手前の魚屋が廃業してた。。。ちょっとショックで、Uターン。

酒の肴も買えず、しょんぼり帰路へ。敦賀から高速。



美浜原発手前の海岸。今度は夕焼けを見に来よう。

Posted at 2016/04/17 21:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ドライブ日和でした。」
何シテル?   10/30 17:00
2号@sg9です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エーモン USB電源ポート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 20:56:55
お友達
2 人のお友達がいます
だいすけsg9だいすけsg9 * タマクロータマクロー
愛車一覧
スバル フォレスター 2号@sg9 (スバル フォレスター)
スバル フォレスターに乗っています。
スバル インプレッサスポーツワゴン 1号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
5MTで2WDの素軽いヤツ。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.