車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!5月30日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/23 22:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!
今度はパソコンがお亡くなりに・・・

出費がががが・・・(T_T)

せっかく










初の完全攻略で初の甲勲章手に入れたのにさ。








ついでに、PS3も死にかけてます・・・

懐も死にかけてます・・・

Posted at 2017/05/21 22:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!
GW 七日目 移動日またも一日1000km越えただただ移動する一日。



岩手山SAから見た岩手山・・・のはず。

あとはただただ車を走らせる。





やっぱり1000km超えは厳しいw



これ+フェリーの移動距離でおおよそ4000km!

無事に帰還して・・・



これは自分土産、全体の1/4くらいかな?

これにて北海道の話はおしまいです、次はもう少し上手くいけると思う・・・思う。
Posted at 2017/05/17 23:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月16日 イイね!
GW 六日目 函館朝市最初に宿調べた時は余裕があるからって油断してはいけない・・・、油断したせいで函館まで3時間とかいう始末 (´・ω・`)

ま、言うても仕方がないので朝バイキング食べて函館へ!





宿を出てすぐ見るだけはもったいな方ので写真に撮る。



朝市の写真はこれ1枚。

有名な朝市は「呼子・函館・輪島」と来ましたが、三大朝市を検索するとほかにもいろいろあるようで・・・

魚を思いっきり買いたかったけど帰るのが二日後の夜遅くなので諦めるを何回かしたあと本気で諦める、ニシン3匹だけ送るのはさすがに・・・ねw

そんなこんなしてたらあっという間にフェリーの時刻に、もう北海道も終わりなのかそうなのか・・・





フェリーに乗るのは二度目・・・次来ることはあるのかどうか。







北海道に沈んでいく夕日・・・もう二度と見れないかもしれない。





にしん買いそびれたのが悔やまれるw




Posted at 2017/05/16 23:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月15日 イイね!
GW 五日目 いつもと一緒北海道に来てまでいつもと一緒の道の駅巡りをする一日でした。

道の駅の話はおいおい・・・道の駅巡りして道の駅の話をしないとなると・・・w





「道の駅 スペース・アップルよいち」に併設された「余市宇宙記念館スペース童夢」ここまで来ても当たり前のように記念館はスルー・・・無料体験コーナーは行きましたけどもね。



そしてすぐ近くに有る「余市蒸溜所 | NIKKA WHISKY」良い雰囲気の建物ですね。

途中、全く予定してなかった





「きのこ王国」なるものを発見!

きのこだけではなく「花・野菜・果物」等々これが私が求めていたものだ・・・というものがたくさんありました、買えませんけどもね (´・ω・`)

そして気になる「日本一売れているきのこ汁」ですが・・・

あえてスルーして「なめたけの和物」に手を出す私(写真はない)これが旨い上に安いし量も多い!

大満足の一品でした。


まったり移動していると遠目になかなか見ごたえのある山々が、狙ったようにパーキングがあったので・・・







たまに良いカメラが欲しくなる時があります・・・多分買わないけどね。


そして弁慶岬へ・・・写真だけで誤魔化すw

















好みの磯の風景・・・ここらにもカサゴはいるのだろうか?とか思う、釣りをしている人が羨ましかった。







道中で適当に撮った写真。



適当に撮った中でのお気に入り!適当なのにうまくいった気がする!

夕飯は目に付いた適当な場所に入る・・・結構な有名店なのか並ぶ並ぶ・・・





浜ちゃんぽん塩味!見た目のインパクトがすごい!イカまるごと一匹!

味は見た目ほどでは・・・まあ普通。

おかんの頼んだ「あんかけ焼きそば」は旨かった!ただしあの量は反則だと思う、レギュラーサイズ頼んだのにね・・・通常の3倍はあったと思うw

函館近辺で宿が手配できなかったので「ニセコ」へ向かって終了、またもリゾートホテルでの宿泊w

ただGW期間中だったので前日ほど安くはなかった。





移動距離は少ないはずの400km!


北海道の広さを感じる一枚・・・



道道1029号って・・・、四桁は初めての体験でしたw
Posted at 2017/05/16 00:16:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
プロフィール
「GW 七日目 移動日 http://cvw.jp/b/2442865/39787377/
何シテル?   05/17 23:20
tanatosuSBです。よろしくお願いします。 念願のロードスターを手に入れたので登録しました。 NB8C>ND5RC 運転は好きだけど、車はそ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
2016 伊豆 Part1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:18:39
悲しい想い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 01:12:46
NDはおじさんに大人気(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 23:54:48
お友達
ただの運転好きでもよいという方。

あっちの世界(車好き)に引き込んでやろうとか思う方。

人見知りを気にしない方。
27 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * たいよーNDたいよーND *
たまにゃんたまにゃん ANCHORANCHOR
Y@KY@K ぽぽろん231ぽぽろん231
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のNDを手に入れたぞ! だがしかし車の知識が不足しているっ!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.