• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日も出撃

そして今日も事故を目撃・・・今日のはかなりひどい事故でした、重傷を負ったかあるいは・・・。

車が横転して歩道の街灯に天井部分がめり込んでました、多分岐阜市内での出来事・・・怖い。


今日も今日とて道の駅スタンプ集めの旅w

最初に三重県に新しくできた「道の駅 津かわげ」に行き三重を再び制覇!

・・・再び制覇!は何度言う事になるのか?w滋賀だけでも制覇してから2個増えたし (。。;

その後適当に日が沈むまでスタンプ集めをしてました、最初に津市に行ったのに最後は郡上八幡市まで行ってるという・・・まあいつものことw

今日は燃費悪そうな道を走ったにも関わらず相変わらずのカタログ無視の好成績w

国道1号>国道23号>色々>国道21号>国道8号

とまわったので伸びる要素は少ないはず・・・なんだけど



んむ、よくできた子である。













(こっそり誤字修正w
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/07 22:50:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

道の駅スタンプラリー巡り1
hakase9102さん

道の駅 八王子滝山
tanatosuSBさん

道の駅めぐり 長野県ついにコンプリ ...
イワケン@さん

(スタンプ)ラリー車♪
紅の狐さん

2016ひめさゆりバイクミーティン ...
お~さまさん

中部「道の駅」スタンプブック完全走破
taka-iさん

この記事へのコメント

2016/05/08 16:01:35
津河芸情報はもう入ってたんだぁ…

どこかで「駅情報」チェックしてるんだね(^^♪
コメントへの返答
2016/05/08 20:59:00
結構マメに道の駅情報は集めてます。

「道の駅検索」というそのままなサイトで情報仕入れてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「呉海自カレーフェスタ 2017 カレーの話 http://cvw.jp/b/2442865/40606052/
何シテル?   10/21 23:28
tanatosuSBです。よろしくお願いします。 念願のロードスターを手に入れたので登録しました。 NB8C>ND5RC 運転は好きだけど、車はそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2016 伊豆 Part1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:18:39
悲しい想い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 01:12:46
NDはおじさんに大人気(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 23:54:48

お友達

ただの運転好きでもよいという方。

あっちの世界(車好き)に引き込んでやろうとか思う方。

人見知りを気にしない方。
27 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * たまにゃんたまにゃん *
BOSUOBOSUO SKY JsonSKY Json
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 galaxy2015galaxy2015

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のNDを手に入れたぞ! だがしかし車の知識が不足しているっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.