• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

誕生日会~カラオケ~レンズきたぁ!

金曜日から始まった4連休も昨日で半分が経過しました。

初日の金曜日は通っている写真教室の毎月恒例の誕生会に祝う側として参加して来ました。



久しぶりにケーキのろうそくを消すシーンが見れました^^;
こういうシーンは何度見ても楽しいです(人´∀`).☆.。.:*・



そしてあまりにもカブリ物が面白そうだったので、ちょっとかぶらせてもらいました^^。

似合うでしょ?

またまた気がつけば最終電車の時間。
恐ろしいくらい楽しい時間はアッというまでしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



そして昨日、土曜日は大阪に行って来ました。
写真家森山大道氏の写真展「オンザロード」を見るためと、ワンコ仲間と夜を楽しむためです。
お昼前から大阪入りしカメラケースなどを買った後は、インデアンカレーで有名な「せんば自由軒」に行ってきました。それも初めての本店。相変わらず美味しいカレーでした^^




写真展を見て、土砂降りの雨も見て、その後カメラ屋さんにレンズを貰いに行ってきました。
大阪に着いてから電話があったです。「発注してたレンズがとどきましたよぉ~♪」って。
ナイスすぎるタイミングでした。
そのレンズは・・・Carl Zeiss Planar 1.4/50 ZE

もう見てるだけで惚れ惚れしてしまいます^^


夜はワンコ友達の美女と居酒屋→カラオケでサタデーナイトフィーバーでした(*^ワ^*)
久しぶりに弾けた夜になって、今日は筋肉痛です(><)



カラオケ屋さんには「ロシアンルーレットたこやき」があって注文してみました。
「持ってる」私はもちろんハバネロ入りタコ焼きを引き当てました。(><)
ハバネロ・・・これまでバカにしてました。ゴメンナサイ(><)


5時半から始めた宴会もあっという間に22時。
楽しい時間がゆっくりと過ぎる方法は無いものなんでしょうか?^^;

今日は波止場写真教室の新クラス「ネクスト」が始まる日です。
いよいよファイナルステージに突入です。v(@∀@)vィェ~ィ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:10:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:56:20
私も土曜日はミナミに行ってました。

とんぼりリバーウオークをAIちゃんと散歩してましたよ。

コメントへの返答
2011/08/29 12:30:03
今回、心斎橋から難波の自由軒に行くか、せんばの本店に行くか迷った結果せんばへ・・・・
逆だったら会えてたかもぉ~(><)
2011/08/28 19:03:12
パパさんの写真、表情といい、被り物といい、ほんとにめでたい雰囲気全開ですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙笑

毎日ほんと充実してますね(*^ω^*)♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:31:22
楽しい誕生会でしたよ^^

最近、毎日を楽しみ過ぎてて怖いです。

これも周りの人のおかげで楽しめてると思うとホントに有難く感じます。^^
2011/08/28 22:32:58
お誕生日会、女性ばっかりで奥さん怒らないですか!?

うちならやばいかもですwww

カレーの自由軒なつかしいなぁ~。大阪のミナミに行ったときはよく行ってました(^<^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:09
大丈夫ですよぉ~^^
女子会の用に見えますが、男性も半分くらいはいますから。
それに私のモテ期はとうの昔に終わってます(><)

久しぶりに自由軒のカレーを食べましたが、ピリッとした辛さがたまりませんでした^^
2011/08/29 01:09:55
楽しんだみたいやね(^^)
サングラス☆めちゃ似合ってるよ♪

実は自由軒一度も食べた事ない
私です(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:41
自由軒は2回目でしたぁ~^^

カレーとハイシライスを頼みましたが、ハイシライスも美味しかったですよ。
辛いのが苦手な方はハイシがイイかも^^
2011/08/29 06:20:24
女性に囲まれた楽しい宴会続きで仕事疲れも吹っ飛んだでしょうね!

被りモノの超嬉しそうな顔が全てを語っているような(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 12:37:16
今日で連休最終日なんですが、3日連続の宴会に(昨日も宴会してました^^;)ヘロヘロです。^^;

今日はゆっくりしようと思ってます^^
2011/08/29 07:55:59
サングラス☆めちゃ似合ってますよ。


女性ばかりの宴会が有ったら今度連絡してね。
コメントへの返答
2011/08/29 12:38:15
ありがとうございます^^

毎月最終金曜日ですよぉ~^^
いつでもお待ちしていまぁ~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すみませんが他の方のブログ等を見落としてしまっておりますので、連投が多い方は解除させていただいております。申し訳ございません。」
何シテル?   05/31 22:41
車ネタはほとんどないみんカラ落第生です。 最近はカメラに夢中状態・・・・ 目指す写真は「キレのある絵の中に優しさが存在する」、そんな写真を撮りたいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Windows10へアップグレード完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 00:31:02
井戸木鴻樹プロの凱旋記者会見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 07:24:23

お友達

車ネタは全くありません。ワンコ・食べ物・ゴルフ・カメラネタがほとんどです。
79 人のお友達がいます
マロン11マロン11 フーチャンフーチャン
たあしぃたあしぃ KENTKENT
yu_ik0222yu_ik0222 海老助海老助

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年2月、中古車で購入しました。 一目惚れでのスカイライン購入でしたが、買って良か ...
トヨタ bB トヨタ bB
3年乗りました^^ 2010年3月に乗り換え増した。 燃費は10を切るくらいでハズレ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる