• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 16:13 
@与太朗@風来坊さん そうです2輪です(^-^)これからの季節厳しくなりますね(笑)頑張って色んなところ走ります(^^)
12/09 22:11 
@与太朗@風来坊さん 車ではありませんが、1ヶ月しないで1000kmも走ってしまってます(--;)車も走ってるので維持費が…(笑)
 12/10 14:56 
@Kauris-F さん 二輪ですか?そりゃそのくらい走らないと「もったいない」です。もっと行きましょう!(笑)
12/09 19:46 
@ゆーごり
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
12/09 19:23 
@ゆーごり
ですね!
出力先は大事です!
12/08 23:36 
@ゆーごり
スピーカーはBOSEを、ヘッドフォンはaudiotechnicaですね。気合い入れてそれなりのもの買いましたがもうガタが来てます泣
DAPはウォークマンとiPodですよ~ハイレゾ対応に変えますかね 笑
12/08 22:22 
@ゆーごり
いいですね!私もスピーカーとヘッドフォン、DAP買い換えないと不味いですわー
 12/08 22:25 
@Kauris-F お!今は何をお使いで?
 12/08 23:51 
@Kauris-F なるほど!オーテクはモニターですが私ももってます〜DAPは内蔵アンプに依りますがやはり出口であるイヤホンヘッドホンが重要ですよね🙆
12/02 11:57 
@ゆーごり
マジすか!ちょっと考えようかな笑
レーダーの調子どうですか?
 12/02 12:37 
@Kauris-F さん 小傷や汚れも取れて更には艶出しできる優れものです!(笑)
レーダーは調子いいですよ〜どちらかというと自分がまだ慣れてないのが悔しいです(笑)
12/02 08:48 
@ゆーごり
ステマかな?
 12/02 09:22 
@Kauris-Fさん ほんとにいいものですよー(笑)
12/01 18:34 
@ジャック・ベアーさん ステマだステマ!
 12/01 18:37 
@Kauris-F えっ( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら出品者はsakaGさん?⁉(゜〇゜;)?????

私でも無いですね😅
12/01 11:58 
@ゆーごり
どこのですかー?
 12/01 12:54 
@Kauris-Fさん セルスターですよー!
11/20 08:24 
@sakaG
関東も冷えたみたい…今回冬タイヤ履かせるのはちょっと大変そうですね。
11/20 08:22 
@yawataumaさん やはり降りましたか~地元帰る前に冬タイヤ履かせないとまずいですね(--;)情報ありがとうございます!
 11/20 18:38 
@Kauris-F さん
冬タイヤ必須です!\(^^)/今日の雪で早くも何台か事故ってましたよ💦
11/14 21:12 
@ジャック・ベアーさん<br /> クルマはそう思いますが、バイクは許せないです(´・ω・`)
11/13 19:24 
雨とか聞いてないのですが、車もバイクも昨日洗車したのに。
 11/14 00:11 
@Kauris-F 違う、違う。f(^_^;
雨に備えて洗車するんです✨
11/04 19:19 
@ちゃーこ_666さん<br /> 22メートルも吹かれたら転倒しちゃいます(^o^;)
バイクですか?
 11/04 19:22 
@Kauris-Fさん オーリスだったんですが、それでも流されてしまいました(^_^;)バイクだと本当に転倒しちゃいそうです、あの強風…
11/04 18:58 
@ゆーごり
直後ではないんですが、寝てる間にやられました。慌てて吹いてカバーをかけて大忙しでした(笑)
11/04 18:53 
@ゆーごり
ホントそれ!ガラスコーティングが台無し!!
 11/04 18:56 
@Kauris さん コーティング直後はつらいですね…久々に天気予報があてになれませんでした…
11/02 21:59 
@ジャック・ベアーさん<br /> 私も最近買い換えました。ガラケーからスマホに…(笑)
11/02 11:58 
@のじ のじ
やったーついでにバイクもいいすか?
11/01 22:12 
@のじ のじ
またお願いしま〜す!
 11/01 22:23 
@Kauris さん、サーキットの同乗でも良いっすよ👌
 11/02 12:59 
@Kauris さん、バイク……❓❗️

プロフィール

「@与太朗@風来坊さん そうです2輪です(^-^)これからの季節厳しくなりますね(笑)頑張って色んなところ走ります(^^) 」
何シテル?   12/10 16:13
Kauris-Fといいます。みんカラに登録してはや2年経過しました。 車・バイク大好きです。GLAYも大好きです。EXPO参戦しました。 その他B'z、NI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

秋田道の駅巡り① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:53:34
カーナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 07:14:47
たのしい3連休最終日(泣)♪ここは関東ですか?(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 07:35:28

お友達

実際に会われた方や、コミュニティに入っている方はメッセージからお願いします。
マナーのない方、車に関係のない投稿、自分・第三者から見て不快な投稿をし続ける方は友達から削除します。ご了承下さい。
46 人のお友達がいます
セレ@空風鈴セレ@空風鈴 * sakaGsakaG *
ぶらっくされなぶらっくされな * ひょうたん.ひょうたん.
さんたかさんたか ジャック・ベアージャック・ベアー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス ZRE152H (トヨタ オーリス)
初の所有車兼現所有車です。大事に乗ってます。 しかし今まで横転したり4度目のリコール対 ...
ホンダ VTR-F MC33 (ホンダ VTR-F)
やりました。初のバイク購入で、しかも初新車です。 純正の走りをまず楽しんでから、少しずつ ...
トヨタ その他 トヨタ その他
こちらは家族から譲り受けた物です。 Nikon一眼レフカメラの中でも名機と言われていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.