車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 13:50 
脚周りの異音の原因は、何とホイールのナットの緩みでした。スタビリンク辺りを疑いましたが、大事故につながるところでした。
左フロントが緩んでいました。
脱輪の8割は、左フロントとのこと。
我が家の全車の点検を行います。
01/17 13:46 
数日前から通勤用のプレオが走行中に、フロント脚周りからゴトゴトと異音がするようになりました。
それもアクセルを踏んでいる時やブレーキをかけている時には、音が少なくなり、駆動力がない状態では凄い音がしました。
早速、友人メカのUさんに診ていただきました。
01/14 17:38 
雪のチュリニ峠ならぬ長野市坂中峠を攻める。 http://cvw.jp/b/244307/39174817/
01/14 11:39 
雪のランナウエイです。
01/07 07:43 
お年玉キャンペーン【阿部商会】 http://cvw.jp/b/244307/39137766/
01/03 08:52 
あけましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/244307/39114204/
12/31 18:43 
今年も良い一年でした。 http://cvw.jp/b/244307/39094307/
12/29 20:42 
@samantha-TT さん
このメッセージが出ている時間が短いから、一瞬では意味がわかりませんでした。
今日は、iphone持って待ち構えていました。
12/29 19:52 
@つきじ丸 さん
そうですね。そういう意味だと思います。
明日アクセル踏んでエンジンかけて、確かめます。
12/29 18:33 
@hanamomoPAPA さん
私もとりあえず身体空いています。
4時間程程待っていただけますか?
12/29 18:13 
@hanamomoPAPA さん
年越し四つ葉出来ませんね。
それにしても、また食べたいです。
 12/29 18:31 
@TbyT 701 さん、また遠征の時に行きましょうね〜。
今日は空いています。(^^)
 12/29 18:31 
@TbyT 701 さん、また遠征の時に行きましょうね〜。
今日は空いています。(^^)
12/29 18:10 
グーグル翻訳してみたら、このメッセージの意味は、無駄にアクセルを踏むなということでいいのかな?
 12/29 19:47 
@TbyT 701さん、「エンジンを掛ける時、アクセルは踏むな!」だと思います♫
 12/29 20:37 
@TbyT 701 さん。こんばんは✨アウディはなんかこういう表示がよく出ますよね…😥私はこの前スリップなんちゃらの表示が出ましたし。。。⤵️😔
12/24 21:55 
クリスマスイブですが、エンタの神様見ています。
でも、玄関にクリスマスリース飾りました。
12/16 19:03 
雪が降り、冬眠生活です。 http://cvw.jp/b/244307/39013723/
12/14 08:13 
今日は、ポロで通勤です。
こんな表示するの知りませんでした。
12/11 13:28 
日曜日の衝動買い http://cvw.jp/b/244307/38987684/
12/05 09:38 
@つきじ丸 さん。
跳ね馬をオーダーしましたと言いたいところですが、その100分の1位のお話にきました。
12/04 10:51 
久しぶりのランナウエィです。
フェラーリの488の赤と黄色がはいっています。
 12/05 09:14 
@TbyT 701 さん、何を企んでるのでしょうか?
プロフィール
「脚周りの異音の原因は、何とホイールのナットの緩みでした。スタビリンク辺りを疑いましたが、大事故につながるところでした。
左フロントが緩んでいました。
脱輪の8割は、左フロントとのこと。
我が家の全車の点検を行います。」
何シテル?   01/17 13:50
私の趣味は沢山あります。 車も大好き、ゴルフにもはまっています。 そんな趣味の中で、一番お金のかからない趣味が妄想です。 昔から、いろんな事を想ってきまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年も良い一年でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:06:02
知らん スペーサとかボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 18:07:52
これは衝撃 ランボルギーニ「カウンタック」のスペアタイヤの細さが異常な件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 12:36:57
お友達
見た目は、とっつきにくい感じがしますが、大丈夫です。けっして怒っていません。恥ずかしがりやサンです。仲良くしてください。
99 人のお友達がいます
Jaguar's FairyJaguar's Fairy * mikkomikko *
MaverikMaverik Johnny♪Johnny♪
shina_chishina_chi terra20terra20
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初めての外車。 色々迷った結果、このTTに落ち着きました。 乗り始めたときは、ノーマルで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
まだまだ元気なうちのワゴンです。間もなくオドメーターは13万キロ。 先日マフラーに穴が開 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
このヴィッツは、女房専用に買ったんですが、生来の性格で、つい手を出してしまい、こんな4駆 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
今までWA32型のワゴンに乗っていましたが、今度はA33型のセダンです。3月に乗り換えて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.