車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
前日の夜に❗️急遽‼️ 決定😘😘
西名阪道 針インター 11:00
mana さん❗️ 必殺の裏道にて 長谷寺へ 14Kmの山道❣️
S2000 ❗️manaさんも 飛ばしますね😆😆😆
のーまるS2000の 良さが 後ほど 解ります😱😱😱

長谷寺を一望できる Bestspot ❗️
対岸にある神社からの 1枚です😁😁
神社の大銀杏❣️
残念ながら 全部‼️😱😱😱散った後でした😂


昼食 うどん屋さんで😍
ブレードう⁉️ 小ちゃいお店❗️よく見つけたね😁😁

絶品のお店でした😍😘😘



談山神社‼️
又しても残念❗️😭😭
紅葉は🍁終わってました

名残惜しい❗️ショットです😣😣


本当は‼️ こんな感じ❗️😆😆😆


撮影タイムを終えて 車を交換して

初めての体験❣️
S2000 のドライビング❣️
ノーマルなのに‼️
凄い足廻り❣️
NAエンジンの レスポンスの良さを堪能❣️サーキットでも速いのが解りました😆😆😆
😍😍😍もう一つ😍😍😍😍
yellowdevil の後ろ姿❣️😝😝😝
お尻を追い掛け 追走‼️ 10Km ほどでしたが mana さんも飛ばしますね😆😆
トンネルの中‼️ 爆音❗️でした😆😆😆😆
大宇陀 道の駅

帰路へ
貴重な体験もでき❣️楽しい1日でした😆😆
Posted at 2016/12/01 13:50:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出掛け | 旅行/地域
2016年11月25日 イイね!
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答 是非❗️欲しいですね
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 09:04:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月22日 イイね!
晩秋の運動会❣️ 晴れ😍😍鈴鹿ツインサーキットへ VA VM 5台 集合です😍
飛び入りの ぽんさん😆
単身赴任中の ベータさん😄
アクティブな み〜太さん😘
ご夫婦でお越しの puyoji さん😍
私の 6人です😬

7:30 開門 と同時に合言葉❗️ツインなうでなだれ込み
運動会の準備です

準備運動❣️
軽く 1本目😍




お昼のメインイベント❣️
体験走行会❣️

それぞれの車に分乗して
乗り味を 確認❣️
yellow devil も体験してもらえました😆😆


歳には勝てず😰😰😰
途中❗️退散‼️

鈴鹿定番の亀八食堂へ
これまた 定番の焼うどん

puyojiさんが 良い写真を沢山❣️撮ってくれました😍😍
ありがとうございます😆

来年❗️2月に ツインサーキット‼️また行きます😁
次回は ご一緒に 如何ですか⁉️😆😆😆
Posted at 2016/11/22 23:22:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | スポーツ走行 | 趣味
2016年11月17日 イイね!
理想型に進化修了❣️ようやく❗️ 完成です😆😆😆

今回❗️最終段階として ECU と 点火系の チューンUP❗️
ECUの チューンは トルクの立ち上がりと
ピークパワーの 延長‼️ 全体的に スケールUP❣️
と言ったところでしょうか😆😆😆
黙ってましたが ECUは すでに終わってました😎😎

オリエントワークス リザルトマジック MPIS (同時点火ユニット) 導入‼️😆😆
訳ありで 😱😱😱 環境性能重視‼️

Co(一酸化炭素)40% HC(炭化水素)70% Down
エンジン性能の燃焼効率が大幅にアップするためエンジンパフォーマンスはレスポンスが改善され、トルクの立ち上がりが早くなり、無駄 なアクセルワークが減少するため低燃料消費にも貢献致します。
MPIS(マルチポイントイグニッションシステム) がチューニング=環境性能アップを実現しました!!
・音 とても静かになりました。→エンジン全体を防音材でつつんだ様な感じです。
・トルク 立ち上がりがより低回転になりました。
・レスポンス 今回試した環境では全てアップしていました。→“ポン”と踏んだら“ポン”と反応って感じです。
・音とても静かでした。
・振動 確実に低減していました。
・レスポンス 流入や車線変更時にストレスなく加速ができる。
・燃費 燃費狙いで確実に伸びるでしょうね
装着後はエアコンがアイドルアップする一瞬は匂いますが通常のアイドリング時はほとんどにおいがしなくなりまし

エンジンルームも にぎやかに❣️なりました
基本的には S207 のエンジン本体は 弄らず
周辺機器と ECU に留め❗️😄😄

吸気系❗️ キノコ🍄
冷却も考えて 吸気BOX 設置❗️フレッシュエアーも 前面より

オイルクーラー 設置❗️


インタークーラー 容量UP‼️

排気系は まだまだ 207 対応の製品が 無いため
ローエン レーシングスペック😱😱😱

ストリート 最速マシン❣️に仕上がったと思います
中間加速❗️重視😍
お山❗️峠にて 最速‼️コーナリングマシン❣️足廻りも一新😎😄😄

ロールを極力減らし 四輪が常に トラクションが
掛かってるイメージで セッティング❣️😈😈 苦労してます😭😭😭

スタイリングにも こだわり😍😍
デモカー‼️ としても 通用出来る仕上がりを目指しました😘😘


これで yellow devil❣️ 完成です😁😂
結構 掛かりました😭😭😭😭
Posted at 2016/11/17 20:23:19 | コメント(17) | トラックバック(1) | S207 | クルマ
2016年11月16日 イイね!
満月の下に 怪物たちの‼️真夜中の密会😈😈😈11月15日 深夜 😴😴😴
針インターへ 閑人❗️9人‼️ 集まりました😵😵😵
皆さん❗️お暇ですね😰😰

スパームーンの 月夜に 狼男🐺 ドラキュラ👽デビル😈 妖怪たちが集いました😵😵😵
怪しいVA軍団‼️
場ちがいの マークX‼️
怪しく光る❗️ ツリーが見えてました🙈🙈🙈

スーパームーンは i pat では 写りませんでした😵😵😵

⁉️🤔🤔🤔🤔これは ハムですね〜😱😱😱

三重の若者軍団 ❣️ 合流❣️😍😍😍

一緒に 記念撮影❣️
イカした1台❗️

初期型ですが エアサス⁉️🤔 ‼️エアサス‼️ の35😍😍😍
楽しい 夜間が 続きましたが 😭😭😭
寒くて😰😰
退散‼️致しました😆😆😆😆
Posted at 2016/11/16 20:29:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「黙って行けば良いよ😆😆
前のVAの連中も行くみたいだから😆😆」
何シテル?   12/02 21:11
時間は 有りますが お金は無いです?? ですから 弄りは 基本??DIY で行います?? ワンオフ??でも作りますよ??
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOLECULE Cleaner For RACA CAR &amp; KART 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:34:19
☆バケツパフェ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:11:26
Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:10:55
お友達
自分で いじる方 ドンドン❗️
来て下さいね😆
お互いに お手伝い募集です❗️
321 人のお友達がいます
ゲレンデの甘党ゲレンデの甘党 * kojy&quot;kojy" *
DIYたかDIYたか * くろみぃくろみぃ *
Yas@HCドライバーYas@HCドライバー * suijyunsuijyun *
ファン
201 人のファンがいます
愛車一覧
スバル S207 yellow devil (スバル S207)
2016年 1月 15日 納車 SUBARUの 最高峰❗️Sシリーズの所有者に なれた事 ...
スバル WRX S4 グンちゃん号 (スバル WRX S4)
お気に入りの グンちゃん号‼️ もう……無いです😭
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.