車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
SUBARUだよ全員集合❣️ 戦利品😍😍😍
SUBARUだよ全員集合❣️ 戦利品😍😍😍 10月10日 大阪舞洲にて
スバ全 に参加して来ました😍
写真が一枚も無い❗️😆😆😆

皆さんの拝借❣️😁😁😁


戦利品❣️ みんな貰える ウチワ❗️
SUBARUのブースで 手ぬぐい❗️
抽選会で ラッキィー❗️洗車手袋😍😍😍

スペシャル 景品❗️
レガシー ピンバッチ😍😍 ミン友さんより😍😍😍😍


特別に 頂きました😱😱😱
新井選手 直筆サイン入り ポスター❣️

楽しい1日 有難うございました😆😆

追伸❗️ 爆音❗️ すいませんでした😰😰😰
調整致しましたので 大丈夫ですよ😝😝😝
ブログ一覧 | お出掛け | 旅行/地域
Posted at 2016/10/11 18:41:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:58:30
スバ全でも存在感ハンパ無かったんですね(笑)
いつの間にROWENフルチタンに⁈((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/11 19:19:45
音だけですよ😱😱😱
2016/10/11 18:59:59
お疲れ様でした!

お会いはできなかったですけど、会場で爆音はきっちり聞きましたし、お車拝見しました!

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 19:24:10
ごめなさい😰😰
次回は ユックリ❣️お話しましょうねー😁
2016/10/11 19:06:55
お疲れ様でした^_^
あの爆音は鈴鹿が似合いますね、
一緒行きましょう^_^
よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/10/11 19:25:07
是非是非❣️
鈴鹿❗️ お願いします😆😆
2016/10/11 19:25:57
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
爆音?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!聴いてみたかったなぁ!
コメントへの返答
2016/10/11 19:42:41
限定❗️爆音‼️
次回❣️お楽しみに😆😆😆
2016/10/11 19:27:54
お疲れ様です!
色々お話が出来楽しかったです😀

また、よろしくお願いしますm(__)m

マフラーの音良かったですよ😎👍
爆音最高です‼️
コメントへの返答
2016/10/11 19:48:03
又、ユックリ❣️お話ししましょうねー😆😆
2016/10/11 19:32:31
ぐんちゃん、前夜祭からお疲れ様でした(笑)

またちょいちょい会いましょうね~!
コメントへの返答
2016/10/11 19:50:13
いつもいつも 遠方‼️ご苦労様です😆😆

ユックリ 話 するのが 良いですね😆😆
2016/10/11 19:46:31
こんばんは。昨日はありがとうございました。 
嵐山以来のイエローデビル、恐ろしいほどのオーラを放っていました。
待ち合わせ場所で横を通り過ぎるときすごい音でした。 
次のオフ会の時もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/11 19:55:32
音だけ❗️凄いんですよ😱😱😱
自分でも ビックリ‼️

もう少し 音絞ります😁😁
2016/10/11 19:51:24
お疲れ様でした!!
イエローデビル号は
何度見てもインパクトあるので
自分のも弄りたい衝動が高まります(´∀`*)

爆音で去って行く姿を見送りながは皆で
警察に通報しよかと話し合いましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:58:41
そうですよね〜〜😰😰😭😭
通報されても 仕方ない爆音‼️でしたね〜😂😂

阪神高速❣️
皆さんが 道を開けてくださいました😎😎😎
2016/10/11 19:56:04
のんびり、まったり♪
楽しい1日でしたね。😊✨
ローウェン‼️
⚡️リアルレーシングスペック⚡️‼️
聴きそびれた事だけが…
残念でなりません…😰
コメントへの返答
2016/10/11 20:00:49
ユックリ❣️話せなくて 😭😭😭
又、ナイトツーリング❣️お誘いします😎😎
2016/10/11 19:56:04
こんばんわ( ¨̮ )当日車両だけ確認しました(笑)
実車を見るとすごくかっこよかったです!!そして目立ってましたね((o(。>ω<。)o))
お話ゎできなかったですが、いつかコラボしたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2016/10/11 20:04:08
はぁちゃん❣️ ごめんね😆
車は 停めてるところ 確認してたんだよ😰😰

次の機会に ユックリお話しましょうねー😁😁
2016/10/11 20:44:55
期間限定爆音!?
お聞きしたかったです(^ ^)
でも、調整後でもスゴそう♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:13
お会いした時は 😁😁😁
バルブ‼️解放します😆😆😆
2016/10/11 20:54:05
スバ全お疲れ様でした~
ぐんさんの車は視線を奪う悪魔の車ですな!(誉め言葉)
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:31
次回から お賽銭箱を前に置いときます😁😁
2016/10/11 21:21:15
楽しい1日になったようですね(*^o^*)
晴れて良かったです(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:14
黒ねこさんも 芋煮会❣️行かれたんでしょう😆
レボ軍団の皆様の行動力‼️
頭が上がりませんね😱😱😱
お疲れ様でした😀
2016/10/11 22:45:54
こんばんは!

スバ全、お疲れ様です。

注目の的でしたね。(^◇^)

あの音は格好良くて反則です。
コメントへの返答
2016/10/11 23:13:57
お疲れ様でした😁
TAKAさんの車も 注目の的でしたよ〜😆😆

オーディオの奥深さ❗️
思い知らされました😱😱😱
2016/10/11 23:38:41
こんばんは😃🌃お疲れ様です✨
多分ぐんちゃさんが一番目立ってたのでは❤
来年是非北海道来てくださいね✨🙌✨
コメントへの返答
2016/10/12 06:34:50
おはようございます😃
もう‥来年🌸🌸🌸ですね〜😁😁😁

是非❗️1度‼️ 行きたいです😆
2016/10/12 00:55:38
めっちゃ目立ってましてよ(*^^*)
お会いできませんでしたが、ぐんちゃ号しっかり拝見させて頂きました!
コメントへの返答
2016/10/12 06:38:38
ありがとうございます😊
コツコツと 弄って行きますね😁😁😁
2016/10/12 03:45:31
登場の仕方がカッコよすぎです‼
ぐんちゃさん号じっくり見せて頂いて嬉しかったです(*´∀`)
運転席も座らせてもらったので…幸せでした(*´ω`*)ノシ

ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 06:41:11
おはよう😃
kumaチャン号❣️😍😍
カッコよかったよ😘😘😘

今度は 一緒に 走りに行こうね😬😬😬
2016/10/12 17:53:07
先日はお疲れ様でした。

いつも、色々教えて下さりありがとうございます(^_^)また、聞いてばかりですいません。

しかし、イエローデビルには毎度驚きです!!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 18:02:22
ECUは 慎重にね😁😁
最終的には 自分で判断して 納得いかないとね〜😆😆😆

開発者は 良いことしか言わないんで
自分で勉強して 開発者の考えを 直に聞いて判断した方がいいよ🤔
有名処は ミン友さん入れてると思うんで
色々 話を聞いたり 乗せてもらえば 良いよ😍😍
2016/10/12 18:53:41
はじめまして!

予てより画面越しにお姿は存じ上げておりましたが…
会場手前の駐車場で休憩していた8時10分頃、駆け巡った雷の様な衝撃は未だに全身に焼き付いております(^^)

幸せのイエローデビル号のお目に掛かれて嬉しかったです。ありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/12 20:16:16
ありがとうございます😊
皆様に 幸福を 運べれば⁉️😎😎😎

ゲェゲェゲェ‼️
見る人を 不幸に導くと言われてますよ😈😈😈
毒を盛る車らしいですね〜😱😱😱
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黙って行けば良いよ😆😆
前のVAの連中も行くみたいだから😆😆」
何シテル?   12/02 21:11
時間は 有りますが お金は無いです?? ですから 弄りは 基本??DIY で行います?? ワンオフ??でも作りますよ??
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOLECULE Cleaner For RACA CAR &amp; KART 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:34:19
☆バケツパフェ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:11:26
Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:10:55
お友達
自分で いじる方 ドンドン❗️
来て下さいね😆
お互いに お手伝い募集です❗️
321 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * むらもっちむらもっち *
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * hiro&amp;kouki@VABChiro&kouki@VABC *
富山のかわ富山のかわ * まさ ひろまさ ひろ *
ファン
201 人のファンがいます
愛車一覧
スバル S207 yellow devil (スバル S207)
2016年 1月 15日 納車 SUBARUの 最高峰❗️Sシリーズの所有者に なれた事 ...
スバル WRX S4 グンちゃん号 (スバル WRX S4)
お気に入りの グンちゃん号‼️ もう……無いです😭
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.