車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
207の心臓部にメス❗️ yellowdevil最終段階に‼️
207の心臓部にメス❗️ yellowdevil最終段階に‼️ 最終段階に入ります😱😱
禁断の排気系
S207のセールスポイントでも有る マフラー❣️
328psのパワーの源でも有る 排気系を弄ります😰
フロントパイプを 見直し❗️
シムスにて 特注‼️ より抜け重視で 作り上げてもらいました😎😎
耐熱対策として
チタンバンテージ❗️ 既存の 耐熱カバーも出来るだけ残して施工‼️

A/F センサーの取り付けも 耐熱対策❗️
マフラーは ローエン❣️ フルチタン レーシングスペック❣️

中間パイプ 80パイ 分岐 70パイ エンド迄 50パイ

太い❣️軽い❣️
流石に フルチタン‼️😍😍 ノーマルの半分以下の重さです😆😆

チタンのブルー発色❣️綺麗です😍😍
このマフラー❗️抜けも良いですが😰😰😰音もデカイ‼️😱😱😱
そこで今回❗️加速音可変バルブシステム‼️投入

バルブの開閉にて 音量を変える事が出来ます😆😆
無線リモコンにて オンオフ❗️
アイドリング時 ノーマルレベル迄 音量下がりますね😬😬😬

207の特性でしょうか🤔🤔
燃調が濃いようで 折角のチタンカラーが 真っ黒になりますね😭😭😭

心配してました😆抜け過ぎ‼️もなく
充分に下のトルクも 付いてきてます😁😁😁
パワーも 上がってるのかな😆😆😆

最終的には ECUの再調整を行い 燃調を絞って パワーをもう少し上げようかな😎😎😎

ブログ一覧 | S207 | クルマ
Posted at 2016/10/13 12:49:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:56:39
80パイだともうマフラーじゃなくて配管にしか見えません(笑)( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/13 14:01:26
こんな綺麗な配管⁉️ 無いですけどね😆😆
2016/10/13 14:05:31
前にR32GT-RやFDには80パイのフロントパイプや中間付けてましたがS207でそれを付けるとは!
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 14:23:39
そうですか😁😁
十分なトルクとパワーがある
207ならでは ですね😆😆

爆音仕様ですが 楽しくなりましたよ😎😎
2016/10/13 15:38:13
えらい進化ですね~!

ここまで来たら、エキマニもお願いします 笑

あと、グレーのヤツもオソロ~でΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/13 15:59:29
ゲェゲェゲェ😱😱😱
エキマニは 行きますが😆

グレーの餃子❗️ 馬鹿でかくて😭😭
グンちゃんのお口には 似合いません😂😂
ブレンボシルバーで 我慢❗️我慢‼️😆😆
2016/10/13 16:39:08
センサー用のL型アダプターはやっぱりあったほうがいいんですか?
コメントへの返答
2016/10/13 16:53:47
気休めダネ😁😁
着けたから耐久性が保証される訳じゃ無いですかね〜🤔🤔

A/F センサー❗️ 高いから保険みたいな物かな😁
でも、安物だと着けても 意味無いらしいよ🤔
2016/10/13 22:12:11
こんばんは!

遂に禁断に踏み込みましたね。

タービンもハイフローでなくGTが良いかも。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/13 22:40:00
チョット違う方向も 考えてみますね😆😆
2016/10/14 22:23:26
チタンいいですねえ(^^)
80クラスだと存在感半端ないですねえ。
そうなると最低地上高はやはりマフラー部がネックなんですかね。
コメントへの返答
2016/10/14 22:30:47
良く作られてますね😆
車体❗️底より 何処も出て無いですね😁😁

出口の太鼓部 ノーマルより 出て無いですよ😆😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黙って行けば良いよ😆😆
前のVAの連中も行くみたいだから😆😆」
何シテル?   12/02 21:11
時間は 有りますが お金は無いです?? ですから 弄りは 基本??DIY で行います?? ワンオフ??でも作りますよ??
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOLECULE Cleaner For RACA CAR &amp; KART 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:34:19
☆バケツパフェ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:11:26
Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:10:55
お友達
自分で いじる方 ドンドン❗️
来て下さいね😆
お互いに お手伝い募集です❗️
321 人のお友達がいます
セラフィム2501セラフィム2501 * ksjetksjet *
ふーみんずふーみんず * yochiyochi *
中山@スペC中山@スペC * 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ *
ファン
201 人のファンがいます
愛車一覧
スバル S207 yellow devil (スバル S207)
2016年 1月 15日 納車 SUBARUの 最高峰❗️Sシリーズの所有者に なれた事 ...
スバル WRX S4 グンちゃん号 (スバル WRX S4)
お気に入りの グンちゃん号‼️ もう……無いです😭
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.