• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

悲しいねぇ😢😢😢

悲しいねぇ😢😢😢 関西の数少ない‼️
撮影スポット❗

閉鎖❗閉鎖❗




悲しいですね‼️😢😭😭






楽しい思い出🎵
一杯❗有ったのに‼️



楽しかったよ😫😭😱😱







お気に入りの写真も🎵一杯有りました🎵

又❗解放して欲しいです🎵
お願いします🙇⤵️
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2017/11/28 23:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ほんとに一部のアホのせいで肩身が狭くな ...」 From [ ホルンたけぽんのページ ] 2017/12/02 20:34
この記事は、悲しいねぇ??????について書いています。
関連記事

秋物枝豆
ぴにふぇろ~る公爵さん

マキタ6412 ベアリング
横浜ジョージ(^^さん

ナナガン閉鎖につき
志玲さん

え、標準車有った~(;^ω^)
2 ビートさん

愛車と出会って2年!
MKHさん

回送
蘭蛮さん

この記事へのコメント

2017/11/28 23:47:57
みんなで、大事にしたい場所でしたね💧
残念で仕方ないです😥
コメントへの返答
2017/11/29 00:21:20
一緒に‼️
写真🎵撮りたかったね😢😰😭
2017/11/29 05:42:28
おはようございます
まだ行けてないのです(ノ_<)
困りますね
コメントへの返答
2017/11/29 07:54:28
まだ❗間に合いますよ🎵
渋滞してるかな😱😱😱
2017/11/29 06:01:55
一度は行ってみたかった関西の名所です!残念ですねぇ😿
コメントへの返答
2017/11/29 07:55:59
本当に‼️残念です😢😢😢
復活❗して欲しい‼️😭😭😭
2017/11/29 06:13:27
突然の悲報に驚いています。
今年、ナナガン初訪問出来ましたので、撮影した写真と記憶は 大切に取って行きたいです(>_<)
コメントへの返答
2017/11/29 07:57:55
突然の悲報‼️
大阪は‼️撮影スポット❗
少ないから😰😰😰
悲しいですね😭😭😭
2017/11/29 09:02:18
おはようございます。(*^_^*)
正直、これは今年一番の衝撃のニュースでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶん無理でしょうが、再度解放されることを私も希望します。
コメントへの返答
2017/11/29 21:35:42
写真をさっと撮って🎵
帰る様に🎵すれば‼️

問題無いのにね⁉️
2017/11/29 12:49:36
仕事で湾岸線を走っている時「いつかは行きたいな~ (´∇`)」
って思っていただけに残念です❗(>_<)
コメントへの返答
2017/11/29 21:33:35
まだまだ‼️
間に合いますよ🎵😆
2017/11/29 21:02:10
こんばんは!

仕方ないでしょうね。

周辺からクレームが多くなったんでしょうね。
コメントへの返答
2017/11/29 21:32:04
そうらしいです❗😫😫😫
騒音と❗
ゴミ‼️

落ちると‼️危ない‼️
らしいですねぇ😱😱😱😱
2017/11/29 21:03:25
えぇぇぇ!まさかの閉鎖。。いやでも確かにあそこはいつ閉鎖してもおかしくないほどの無法地帯だったので、むしろ閉鎖なんてしないのかな?なんて勝手に思ってました。。
あたしはこないだがラストになるんかなぁ、、と思いました。
撮影スポットがなくなるのは寂しいですね。。。
コメントへの返答
2017/11/29 21:30:19
悲しいね😭😭😭
2017/11/30 11:09:46
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
やはりみんカラ見てナナガンに訪れるクルマが多くなったので閉鎖されたんでしょうね?
中にはマナーの悪い人もおられたのでは?と考えられますが非常に残念です!
また閉鎖解除される日を楽しみに待っているしかありませんね(>_<)

もしよろしかったらお友達申請お願いします!
先日削除されまして(笑)
お手数おかけしますがヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/11/30 20:55:56
げぇ❗げぇ❗げぇ❗
退会処分‼️に成ったの❔
2017/11/30 20:41:44
はじめまして。
関東に住んでいるので、ナナガンは行った事が無いのですが、LINEのニュースで知りました。
やはり、公共の場所ですし、そこでお仕事されている方も居ますから、次の日出勤したら、仕事場がゴミだらけになってたら
怒るのも当然ですし、近隣に住んでいる方も、食事や寝ようとしたら爆音が響いたりしたら、やはり怒るかと。
これは、ここだけの話では無く全国で色々な場所を使い、オフ会等のイベントにも影響が出るかと。
これ以上、自治体や場所を提供してくれている、企業等に迷惑をかけないようにしないといけませんね。

長々と失礼しました。
コメントへの返答
2017/11/30 20:59:07
そうですね🎵
近隣に住宅は❗無いんで‼️
余計に❗羽目を外す人が
居たのかもしれませんね😣😣

最低限のマナー❗
必要ですね😰😰😫😫
2017/12/01 20:20:01
こんばんゎ o(^^)o

ワタクシは東北なので行ったこともナイのですが、やはり残念。
ナナガンに限らず、全国のそういうスポットも峠も、ごく一部の不届き者どものせいで一般の利用者にまで迷惑がかかる。最終的には通行止めとか進入禁止になって、自分らも含め皆が不利益をこうむるようになる。

自分さえ良ければイイっての、もうそろそろ皆で真剣に考え直す時期なのではないでしょうかね?ひいては、世界平和にもつながる話ですものね(笑)
コメントへの返答
2017/12/01 20:45:04
そうそう🎵
世界平和🎵

ミンカラルール❗
作りましょう‼️
😱😱😱😱😱

一番に❗叩き出されるかも‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Onepi
結婚式に来てます🎵」
何シテル?   12/16 17:48
時間は 有りますが お金は無いです?? ですから 弄りは 基本??DIY で行います?? ワンオフ??でも作りますよ??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:23:22
SUBARUさん❗️日本でも‼️お願いです😰😰😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 17:33:26
Leather Custom FIRST レヴォーグ純正ステアリングカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 10:39:24

お友達

自分で いじる方 ドンドン❗️
来て下さいね😆
お互いに お手伝い募集です❗️
453 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * razona3razona3 *
ち-ちゃんち-ちゃん * あるからえくあるからえく *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 RYO8623RYO8623 *

ファン

269 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI Yellow Dragon ❣️ (スバル WRX STI)
2016年 1月 15日 納車 2017年 4月 22日 改名‼️ Yellow Dra ...
スバル WRX S4 グンちゃん号 (スバル WRX S4)
お気に入りの グンちゃん号‼️ もう……無いです😭
BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
台車です😭😭😭 イエロー ドラゴン❗️ 修理中の為 少しの間‼️相棒です😰😰😰
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.