車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 00:21 
@shingo-go
お疲れ様でした😁😁😁

楽しい撮影会❣️ありがとうございました😍
03/26 20:02 
@ぐんちゃ
浜松の辺りから❗️
ベンツが 先導してくれて
爆走❣️イッキに京都まで戻って来ました😱
03/26 17:58 
@Shuu
@Shuu ☆
shuuちゃんの お家は大きいから❣️
大丈夫ですよ🤣🤣🤣🤣

 03/26 18:05 
@ぐんちゃ さん
ぜんぜん大丈夫じゃない❗️😵
嫁に手伝ってもらって二階に持って上がりましたが…
廊下の幅いっぱいで大仕事でした!
しかも…
部屋が使えなくなっちゃったので…
嫁に蹴りを食らいました…😢
03/26 17:51 
@vel☆S4
お疲れ様でした😁😁😁
又、お逢いしましょうね😄
 03/27 05:27 
@ぐんちゃ さん
昨日はありがとうございました(^^)
また是非イエローデビルを見たいです🎵
自分も仕事でステン溶接したりするのですが、ぐんちゃさんのパーツのクオリティ見て凄いと思いました((((;゜Д゜)))
03/26 17:50 
@新斬まおう
楽しかったです😁😁
又、お逢いしましょう😍😍
 03/26 18:53 
@ぐんちゃ 昨日はこちらこそありがとうございました(*´ω`*)隣に停めて頂いた上に一緒に作業できるなんて
 03/26 18:54 
@ぐんちゃ 嬉しく思います🎵またお会いした時はヨロシクお願いします(*´∀`)
03/26 16:57 
@ぐんちゃ
ありがとうございました😊

又、お逢いしましょう😄😄😄
03/26 14:40 
@ぐんちゃ
楽しいオフ会🎵
企画準備❗されたスタッフ方🎵
感謝です😌💓
03/26 10:59 
おはようございます😃

先ほど 起きました😵😵😵
さすがに‼️
4時間❗️ぶっ通しの運転‼️
疲れました😱😵😖😭😣
 03/26 14:23 
@ぐんちゃ お疲れ様でした(*^o^*)
 03/26 14:40 
@ぐんちゃ
楽しいオフ会🎵
企画準備❗されたスタッフ方🎵
感謝です😌💓
 03/26 15:59 
@ぐんちゃ お疲れ様でした(*^o^*)
昨日はありがとうございました(*^o^*)
ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね(*^o^*)
また、お会いしましょう〜╰(*´︶`*)╯
 03/26 16:00 
@ぐんちゃ お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡こちらも楽しくさせていただきました。無事近くに着いたようで、良かったです♪
 03/26 16:57 
@ぐんちゃ
イエローデビルで4時間は大変そうですね^ ^;
S4で4時間ならなんとかなりますけどw
 03/26 16:57 
@ぐんちゃ
ありがとうございました😊

又、お逢いしましょう😄😄😄
 03/26 19:31 
@ぐんちゃ お疲れ様でした✨
 03/26 20:02 
@ぐんちゃ
浜松の辺りから❗️
ベンツが 先導してくれて
爆走❣️イッキに京都まで戻って来ました😱
03/26 10:53 
@ぐんちゃ
おはようございます😃
ドット❗️疲れが😂😂😂
03/26 10:01 
@レボくん 楽しかったです😍😘
 03/26 12:22 
@ぐんちゃ お疲れ様でした(о´∀`о)生イエローデビル半端なかったです!嫁も名刺ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
03/26 10:00 
@- ちろ - そうですよね😖‼️‼️もう一人の主役❣️抜きでしたからね😵😵
03/26 09:50 
@ゲロルシュナイダー お疲れ様でした😄ありがとね
03/26 09:49 
@ぷよじ 朝の偶然❣️楽しかったです😍ありがとうございます
03/26 09:38 
@パル魔女 お逢いできて良かった😄お幸せに❤️
 03/26 09:45 
@ぐんちゃ ありがとうございました(*^o^*)私もお会いしたかったので、嬉しかったです(o^^o) 生ぐんちゃ号も拝見できて良かった〜〜(*^o^*) めちゃくちゃカッコよくて感動ものでした(*^o^*)
03/26 09:35 
@NAOキング お疲れ様でした😄楽しかったです😄
 03/26 10:02 
@ぐんちゃ さんお疲れ様でした(*^o^*)迫力の愛車を見させてもらい感動でした!またお会いいたしましょう(*^^*)
03/25 23:05 
@ぐんちゃ
ありがとね😄
03/25 22:13 
@ぐんちゃ
お疲れ様でした😄😄
チョット❣️飛ばし過ぎたかな😱😱😱😱
4時間で帰れました😁😁

皆さんも 安全運転してね😵
 03/25 22:36 
@ぐんちゃ さん
四時間は速過ぎ(≧∇≦)
さすがぐんさん(^o^)
 03/25 22:46 
@ぐんちゃ 昨日はありがとうございました。
無事帰宅したようでなによりです

仕事が早い為お先に失礼しました

またサーキットの件よろしくお願いします(笑)
03/25 21:23 
無事に帰りました😆
楽しかったです😌💓
 03/25 21:45 
@ぐんちゃ
おつかれさまでした。
パワフルですね〜〜
見習わなきゃ、です
また一緒に飲みましょう!!
 03/25 22:03 
@ぐんちゃ さん
お疲れ様でした!m(_ _)m
 03/25 22:13 
@ぐんちゃ
お疲れ様でした😄😄
チョット❣️飛ばし過ぎたかな😱😱😱😱
4時間で帰れました😁😁

皆さんも 安全運転してね😵
 03/25 23:00 
@ぐんちゃ さん
今日はお会いできて良かったです。
生イエローデビルとっても格好よかったです😆
 03/25 23:05 
@ぐんちゃ
ありがとね😄
 03/26 06:35 
@ぐんちゃ お疲れ様でした✨
 03/26 10:45 
@ぐんちゃ 昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て良かったです!

ナンバーオフセットもありがとうございました😆
めちゃカッコイイです!
 03/26 10:53 
@ぐんちゃ
おはようございます😃
ドット❗️疲れが😂😂😂
03/24 16:53 
中華街🎵散策
03/24 16:53 
中華街🎵散策
プロフィール
「@shingo-go
お疲れ様でした😁😁😁

楽しい撮影会❣️ありがとうございました😍」
何シテル?   03/27 00:21
時間は 有りますが お金は無いです?? ですから 弄りは 基本??DIY で行います?? ワンオフ??でも作りますよ??
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MOLECULE Cleaner For RACA CAR & KART 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:34:19
☆バケツパフェ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:11:26
Apexi ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:10:55
お友達
自分で いじる方 ドンドン❗️
来て下さいね😆
お互いに お手伝い募集です❗️
364 人のお友達がいます
ksjetksjet * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
虎鮫改二虎鮫改二 * た か み ねた か み ね *
塒* OnepiOnepi *
ファン
211 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI yellow devil (スバル WRX STI)
2016年 1月 15日 納車 SUBARUの 最高峰❗️Sシリーズの所有者に なれた事 ...
スバル WRX S4 グンちゃん号 (スバル WRX S4)
お気に入りの グンちゃん号‼️ もう……無いです😭
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.