• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

かぶるのか?

地元の眼科医会で何気に理事をしている肩書だけのめだま小僧(注:医師免許はあります)

総会の懇親会で非常勤をしている病院の教授から

「先生、12月の忘年会はきてくれるよね」

めだま小僧にNOという選択肢はない( ̄∇ ̄;)

「当然、参加させていただきます」

嬉しそうな教授

「今年は、かぶってくれるの?」

かぶる?

「ほら例のヤツ」

あ、あれね!

「ご期待ならかぶりましょうか?」

またまた嬉しそうな顔をされる教授

「先生ぐらいしか盛り上げてくれる人いないから」

そこまで期待されてもただの非常勤なんですけど(というより院長)

かぶるしかないな!
(かぶるのね)


久しぶりだし、今年はついにコレをかぶるか(ノリノリね)

闇の力を今一度、お見せください。何者にも邪魔をされないように。お見せください、祖父よ。あなたが始めたことを終わらせるために(スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒より)


You don't know the power of the dark side。I must obey the emperor(お前はダークサイドの力を分かっていない。皇帝には逆らえんのだ)

ダースベイダー!教授には逆らえません(かなりノリノリね)

ちなみに数年前にかぶったヤツ(ダースモール)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 10:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

おはようございます、
138タワー観光さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年11月28日 12:35
ふふふ・・・・・被りモノ、お好きのようで。(笑)
被りモノを、いろいろと(怪)、取り揃えて(!?)、あるようで。(爆)

で、被りつき、も、お好き?
もちろん、ストリップショー(死語!?)の。
あっ、被りつきでなくって。
生板ショー(これも、死語!?)で、舞台へ飛び入り、ってかぁ。(爆)
コメントへの返答
2017年11月30日 9:40
スターウォーズものだけですが3人に変身できますよ。専用ライトセーバー付きで(笑)

最初は子供にうけるかと思って始めましたが・・・

最近自分が楽しんでいることに気づきました(苦笑)

2017年11月28日 13:49
参加の皆さんが虜になっているのねきっと(笑)
コメントへの返答
2017年11月30日 9:41
看護師や検査員の若い子たちがが虜になるといいのですが(笑)
2017年11月28日 16:43
つつついに パンツをかぶるのかと。。( ^ω^ )
♫ごめんね 今まで黙ってて 本当は彼がいた事を♫

やはり白い巨塔ダァ〜(゚o゚;;
コメントへの返答
2017年11月30日 10:08
変態仮面は仮想のレパートリーに入っておりません(苦笑)

半分趣味ですw
2017年11月29日 10:24
今年は【かぶる】だけでなく【着ぐるみ】も、ご一緒に(笑)
コメントへの返答
2017年11月30日 10:09
元々日頃は黒ずくめの服なので頭さえつければほぼ着ぐるみ(笑)
2017年11月29日 15:50
ダースモールのリアル被りモノは
気の弱いワタクシ、多分ちびります。

コメントへの返答
2017年11月30日 10:11
ダースモールはすごくゴムくさくて、被った後は頭からゴムの匂いがとれなくなります(苦笑)

今年は教授からダースベーダ希望です(おそらくダースベーダしか知らない)


プロフィール

「暑中・・・ http://cvw.jp/b/2443227/43124889/
何シテル?   08/08 16:18
めだま小僧です。以前ブログ書いていたときに疲れ果ててやめてしまった経験からのんびり書けるときに書こうと思います。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

腹減った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/13 06:03:53
事の始まりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 11:53:34
なぬぅ~MINI リマスタード!?!?!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 11:03:31

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ号2世(別名:嫁車2世) (アウディ A3スポーツバック)
アウディ号2世です。1世と車種も同じナンバーも同じなので誰にも気づかれません。まずは新し ...
ローバー ミニ めだま号 (ローバー ミニ)
イシハラモータース製軽ミニ19号です。ミニ1000にダイハツムーブのエンジンをスワップし ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
今まで乗った車の中で一番・・・・壊れました(苦笑)でも乗ってて一番楽しかった車で官能的で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学時代から新社会人まで乗っていました。FR車の楽しみを教えてくれた・・・と書けたらかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation