• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨゴレのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

全九オフにお邪魔しました!

全九オフにお邪魔しました!前のブログのつづき(*´ο`*)
モーターショーのあと...(´・ω・)イソイソ夜行バスに乗り込んで
…いざ大阪ッッ!!

どこでも寝れるタイプの人間なので狭い夜行バスでもぐっすりスヤスヤ。

そして大阪に着いたらリザルトさんと合流




リザちゃんこんなに大きくなって…!!やんちゃなのは変わらず、甘えんぼでかわいい。

色々リザルトさんが準備したりしてるのを見守りつつ。




いざ九州っ!!
荷物もっさりでS6はパンパンでしたわ(*´ο`*)

今回は前回乗ったフェリーじゃない奴で行くらしく、阪九フェリーへ。




手続きを済まし、いざ出航。
大阪の夕暮れロマンティック〜笑
今回の船、阪九フェリーなんですが、ものすごく豪華!!!静か!!!!!乗り心地最高(*´ο`*)

オリジナルキャラクターのふねこちゃん缶バッチを衝動買い





ルンルンウキウキな船旅でした。
なんと言っても温泉が素晴らしい…船の上の露天風呂最高!!
ホカホカになってお風呂からでて、さぁご飯どうするかと悩んでたら、トラックの運転手の団体さんと飲むことに笑
ワイワイした夕飯になって楽しかったー!

その日もぐっすり寝て、朝もう一度温泉♪



朝ごはんはカプリコ。
カプ助がこんにちわ。なんだか今日はいいことありそう。




そして九州に!!!

九州からはイーマくんと合流(・∀・)





山がなんか!!なめらか!!!




雲が下にある!!!!!




すすき!!!めっちゃ秋!!!!!

となぞの感動。
走ること2時間ほど。三愛レストハウスに到着〜

到着すると既に沢山のS660が!




チキンだから盗撮。ネオクラシックがいる!!ビックリしました(*´ο`*)
あとビックリしたのは元整備士さんがいたこと!笑
えっえっ!?ってなりました笑
長旅お疲れ様です(*´﹃`*人)

そして開会式前にお着替えを済ませ、開会式ではリザルトさんを初め、多数のメーカーさんや、取材で来ていた出版社様からお言葉を頂きました(・∀・)

挨拶が終わったあと準備のためそそくさと退散してしまいましたが、その後ビンゴ大会があったんですね(*´ο`*)
モーターショーのお土産だれに行ったのかなぁ〜笑

開会式終了後、沢山の方々がブースに遊びに来てくれました!




写真を撮ってくださった方、ありがとうございました!
今回の衣装は巫女さん風。
今後コレがメインになりそうなヨカン |゚Д゚)))
袖にリザルトジャパンのロゴも入れてもらいました♪
今回の失敗は靴下を忘れたこと…
本当なら白ニーハイの予定でした笑

リザルト号は新商品、サイドのダクトを装着してました!



かっこいー(*´ο`*)


お隣のホンダアクセスさんのブースでは、


モデューロのデザイナーさんがその場でイラストを描いてました!!!
感動してずっと見てた…!しかもイラストはじゃんけん大会に出品するそうで、これは負けられない戦いになる(; ・`д・´)ゴクリ

さらさらと、何も見ずに描きあげていて流石だなぁと思いました。



完成したのがこちら。
すすすすごいいいいいい:(´◦ω◦`):

ホンダアクセスさんはネオクラシックと、リアに付けるキャリアの展示をしていました!





ネオクラシックかわいいなぁ(*´ο`*)


そしてそのお隣は44Gさん!
新しいマフラーの展示や、ホイールなども売ってました(・∀・)
積車に2台S6を乗せて登場は圧巻ですねʕ•ᴥ•ʔ







そしてデモカーを見るのは初めてでしたm&mさん!
ド迫力なオーバーフェンダー、カッコイイʕ•ᴥ•ʔ
塗り分けも好きな感じです〜物欲〜 |゚Д゚)))





j-modeさんは山口ぶりでした!
赤に黒ってかっこいい(・∀・)








エスカレートさんも初めて実車を見ました♪
シートヒーター付きのバケットシートいいなー!
サイドの張り出しもなく、乗りやすさ抜群。
しかもカラーの指定もできるそうです!






リバティーウォークさんも着てましたよ!!
素敵な赤、圧倒的な迫力があるデモカーでした。




エアサスでぷしゅーと車高が下がるのも生でみれて嬉しかった(・∀・)
アパレル系のグッツも豊富でビックリでした〜!


t-racingさんも来られてました!
試乗メインだったので写真取れず…残念:(´◦ω◦`):



ここからは私的に気になった車両


真っ黒が厳つくてイケメン!!







マジョーラカラーはやっぱり素敵です(・∀・)







百均のパズルのピース…!努力がすごい一台。
無事剥がし終えたのかな??






沢山のみん友さんにも会えました(・∀・)







イーマくんの車には私のサインステッカーが!!!
雑なサインで申し訳ない:(´◦ω◦`):



イーマくんとしんやくん(・∀・)イエイイエイ
しんやくんが牛串くれたよ!食欲が勝って写真はない!笑






大那さんとももちゃんにも会えた(*´ο`*)お土産ありがとうございました!
私手ぶらで終始申し訳無かった…!!笑


やすらっぴさんもお久しぶりに会えました(*´ο`*)

沢山の人から差し入れを頂き本当にありがとうございました!お家でじっくり食べてます(太るー)


そしてお待ちかねじゃんけん大会とチャリティーオークション!
今回の大目玉はSpoonのブレーキ…なんとも言えない緊張感が会場を包みました:(´◦ω◦`):ドキドキ

ちなみに私じゃんけんはめちゃくちゃ弱いです。。。

案の定色々負け続け、モデューロのデザイナーさんのイラストで奇跡が |゚Д゚)))




かかかかかったーーーー!!!!!!
しかもずっと見守ってたこのイラスト!
嬉しすぎてやばかったです(*´﹃`*人)♡
もぎりたてを頂いてルンルンで写真いっぱい撮ってもらいました!笑


その後のじゃんけんは案の定負け続け、最終的にゲットしたのはコチラ




リバティーウォークのケンメリプラモ(*´﹃`*人)♡
かっこいいー!!作るのが楽しみです♪

そんなこんなで全九はお開きに。
すごい楽しかったー!
帰り際にイーマくんが辛子蓮根を買ってくれてハッピー





辛かった…泣きながら食べました:(´◦ω◦`):

終わり際にリバティーウォークさんとリザルトジャパンさんのデモカーが並んでました(*´﹃`*人)♡



かっこいー!




そうそう、ドローンも飛んでましたよ!
集合写真すごい(*゚▽゚)ノ


全九オフすごく楽しかったです、運営のジョニーさんを初めとする方々、協賛のメーカーさん、お疲れ様でした!
募金もしっかりしてきましたので、熊本の力になれたらこれ幸いです。

沢山話しかけて下さった方、差し入れを下さった方、写真を撮ってくださった方もありがとうございました!
また九州に行くことがあると思いますのでその時はよろしくお願いします( ੭•͈ω•͈)੭






そして帰りもフェリー( ੭•͈ω•͈)੭
帰りはカラオケでワイワイしながら帰りました!
世代的懐メロ大会楽しかったなぁ(*´﹃`*人)♡



次は大阪観光編ブログ書きます〜( ੭•͈ω•͈)੭お楽しみにッ



Posted at 2017/11/07 19:00:34 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

東京モーターショー2017

東京モーターショー2017こんにちは(・∀・)
まいどお久しぶりな気がしますが、(゜ε゜)キニシナイ!!

最近色んな場所へ行っていろんなことしてましたが、とりあえず時系列順にブログへ上げていこうと思います。

モーターショー行ってきました。
28.29は仕事で行きましたが、個人的に遊びに笑

仕事では


ホメパトの展示をしてましたよ(・∀・)
まさかの雨!!!台風!!!!でしたが楽しかったです。
ホメパトの活動についてはまた今度ブログにしたいです(願望)

さてさて昨日は



コモレビを初め、




なかなか新しいテイストのホンダブースを見て周り、







八千代工業さんでカーボンハードトップをじっくり見て、色んなパーツをカーボンにできるって話を聞いたり。




パンクしないタイヤの現物を初めてみたり!!

将来はこんな感じなのかー、と近未来感に浸れるイベントでしたね。


今回私的に熱かったブースはSUZUKI。
Swiftも新しくなって



顔つきも厳つくなっててとても好み。




これなんかも面白いですねー、戦えそう。

ジムニーも控えてるしSUZUKIの気合いの入り方が違った気がしまする。





レクサスは一昨年も男性モデルを起用してて印象的でしたが、今年もいましたよ!イケメン(・∀・)
他にも3人ほどコンパニオンさんで男性×2女性×1がいらしたのですが、人形のように動かない…!
指パッチンをして横を通ると動き出す、という演出が印象的♡(´˘`๑)

設定がしっかりしているブースは見ていて楽しいですね


S6女子友達のゆっきーのブースにも行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ



写真ブレっブレですがツーショット♡
声ガラガラになるほど頑張ってたゆっきーを激励してモーターショーは退散(*´ο`*)

お買い物もしまして、



一目惚れの高速有鉛ステッカー




たまに私も載ってる雑誌、S660&BEATMagazine




全九オフの景品に、モーターショーエコバッグとくまもんとHONDAコラボマグカップを購入!

平日夕方から行ったのでまったり回れて楽しかったです。


オートサロンも楽しみですね!どんな車いるのかな〜(*´ο`*)
次のブログでは全九オフなどについて書く予定なので更新頑張ります |゚Д゚)))


Posted at 2017/11/06 11:28:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

羽を授かった!とかいろいろ

羽を授かった!とかいろいろ皆様お久しぶりです(੭ु˙꒳​˙)੭ु
汚れてるのは名前だけじゃない!!ヨゴレです(ෆ`꒳´ෆ)

さてさて、今回は久しぶりにパーツを付けたのでご報告を。
また後でパーツレビューなどなど上げて行きたいと思います(❀╹▿╹)
みんカラリハビリ民です笑


今回念願叶って、ぶちょおさん、TM工房さん、なめこ組のみなさんのおかげで羽を授かることができました♪
ありがたやー!





そしてそして、エンジンフードも黒くツヤツヤに(ෆ`꒳´ෆ)
エンジンフードはカーボン、羽はFRPです〜
後ろにも締まりがでてとても満足です◎
前からのカーボンの流れ??とてもセクシーで見とれてしまう( *´艸`)



リアにも迫力がでたので良かったです(❀╹▿╹)
つぎは何処をいじろうかな〜笑


さて、久しぶりのブログなんで色々書いちゃいます!


11月3日の全九オフ、お邪魔します(ෆ`꒳´ෆ)
くーまーもーとー!
くーまーもーんー!!!
くまモンに会えるかな( *´艸`)
ワクワクです♪
リザルトジャパンさんのブースで何かしらやってると思いますのでぜひ会いに来てくださいねーっ!
私の車は流石に持ってないので残念ですが、人間だけでも見てってくださいまし(❀╹▿╹)


そのあとの日曜日の鈴鹿はもしかしたらレースクィーンとしていくかもしれません(ෆ`꒳´ෆ)


あとは、ムーヴキャンバスのCMに私がエキストラででてます(੭ु˙꒳​˙)੭ु
隅っこでチョロチョロしてるので見つけてみてくださいな〜

ムーヴキャンバス



みれるかなー?





こちらはこの間撮ってもらった写真!ありがたや!
ではでは、この辺で〜


*˙︶˙*)ノ"

Posted at 2017/09/29 16:17:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

S660オフミin鈴鹿

S660オフミin鈴鹿おひさしぶりーです( *´艸`)

先日行われたオフミの事についてのブログです(ෆ`꒳´ෆ)ゆるーくかいていきます

金曜日
夕方から友達とラーメンを食べに柏(千葉県)へ、その後山ドライブしようってなって筑波山(茨城県)へ。←ここでもう既に走りすぎてる
12時半一時帰宅
1時鈴鹿へ向けて出発
コンビニで明日の集合時間を確認、8時までに入場...???w
さー、いそげって事で鈴鹿へ
ついたのは7時前、頑張った(ෆ`꒳´ෆ)

そんなバタバタ入場でしたが無事着いてよかった笑




そうそう、えすろくちゃんやっと帰ってきました
ボンネット変えちゃったから正面からはそんなに変わらないけど横はきれいですん

今回集まったのは99台!
たくさーん集まりました(ෆ`꒳´ෆ)

んでS耐やってる時に展示できるという晴れ舞台( *´艸`)

今回みきねーさんとぶちょおがイカツイ羽を生やしててかっこよかったです(ෆ`꒳´ෆ)







かっこいいいい(`ω´)




沖縄ナンバーの女子力高い人にもお会い出来ました(ෆ`꒳´ෆ)

展示も終わり、夜は...



焼肉( *´艸`)しあわせ♡

女子力高い人はここでも遺憾無く女子力発揮してました(私何もしなかった)

お肉を食べたあとはお宿を探しにフラフラ
フラフラしてたら大阪に༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

沢山寝て日曜日




猫に会いに行って




ナナガンへ〜
沢山色んな種類のくるまがいて楽しかったです
一眼レフほしくなーる

そんなこんなで鈴鹿と大阪楽しんできましたー!
またいきたいなー

今回お会いした方々ありがとうございました!
またどこかで〜( *´艸`)





Posted at 2017/06/13 15:06:17 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

中四九合同オフ!

中四九合同オフ!こんばんは(*ºчº*)
今日は中四九合同オフに行ってきました〜♪
色々とお手伝い的な賑やかし的な( ͡° ͜ʖ ͡° )

誰にも行くことを伝えてなかったし、あまり行ったことのない土地だから顔割れてないだろうとコソコソしてたんですが、早々に彩鳥さんに見つかってしまいました( *´艸`)笑





仮面ライダーさんと一緒にワチャワチャしてましたバニーが私( ͡° ͜ʖ ͡° )楽しかった

足が傷だらけだったのは電動キックボードでコケて肉えぐれまくったからですU-○ω○)
皆様ご心配お掛けして申し訳ないです〜

沢山の「会いたかった人達」や「見たかったS660」に会えてとても楽しい旅になりました。
早く私のえすろくちゃん帰ってこないかなー笑


いきなり来たのに皆さん優しくしてくれました(´;ω;`)感謝!

また遊びに行くことがあると思いますのでぜひその際はよろしくお願いします〜♪




ショッカーもバッチリでした♡

次は6月10日、鈴鹿にお邪魔します!
行かれる方よろしくお願いしますねー( ఠ‿ఠ )
Posted at 2017/05/15 00:33:54 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「検討中」
何シテル?   11/17 11:36
ヨゴレと申します、汚くないです(´-ω-`) 猫と車とゲームを生きがいに今日もゴロゴロ S660乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 06:33:28

お友達

色々な方と仲良くしたいです( ^ω^ )
よろしくおねがいします~♪
197 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * t@mat@ma *
2310(ちさと)2310(ちさと) * honda大好きhonda大好き *
左近(Sakon)左近(Sakon) * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/1/15納車(゚Д゚≡゚Д゚) これからいっぱい可愛がっていこうと思います
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。 たぬきみたいでかわいいですね! 乗り心地も良く、お買 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.