車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
カルガモルーキーズ主催オフin神戸
カルガモルーキーズ主催オフin神戸 こんにちは( ゚∀ ゚)神戸から帰って来ました!
熱が冷めないうちにブログを書きマース

出発したのは土曜日昼1時
途中横浜を楽しみすぎるアクシデントがありながらもまったり神戸へ向かってました(ㆁᴗㆁ✿)
天気は生憎の雨、強風(*・〜・*)
なんだかなーと思いながら運転していると!!
ポタポタと謎の水ががが_(꒪ཀ꒪」∠)_




はい。雨漏りです。
そんなこんなでびちょびちょになりながら朝9時に神戸につきました( ゚∀ ゚)

集合まであと1時間あったので、温泉へ〜




安いしいい感じのお風呂でした★
オバチャンにものすごい勢いで絡まれたのもいい思い出w

そして集合場所へ〜



カメラに映りきらないほどのえすろくとえぬわんちゃん!CR-Zもいました(*´ч ` *)
約50台集まったそうです




そして今回おめかししていきました(*´ч ` *)
TM工房さんのボンネットとモデューロ用フロントリップです〜
沢山のお褒めをいただけて感無量です( ;∀;)
今度は横とお尻の開発♡を頑張りますねっ!笑

写真はアローくんから!
綺麗に撮ってもらえて嬉しい\(˙꒳˙ )/ヤッピー




アイアンマンにも会えました!キャー♡




お昼のMVP
初のびくドンで感動するはるちゃん笑
すげぇ!すげぇ!は今回の流行語大賞(*´ч ` *)



六甲山にもいきましたよ!
運転はしなかったけど、アイスを食べに行きました。




カルガモルーキーズで記念撮影♡
なかなか会えないから今回会いに行って本当に良かった( ;∀;)




愛車にのっかるみきねーさん!
あ、カーボンボンネットになったのでぐでたまはみきねーさんに伝承しました。
タレ目が似合わないのでつり目のぐでたま〜笑




夜は豪華に神戸牛♡
こんな柔らかいお肉初めてですぅぅう
スタミナ太郎と比べて申し訳ないいいい




そして夜の神戸でみんなで談笑して解散となりました\(˙꒳˙ )/
神戸はおしゃれな街でしたっ
また行きたいです(ㆁᴗㆁ✿)

そして帰り道、
神戸牛で奮発しすぎたのでお金が無くなったため
下道耐久レース、はじめました。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)







うううん。つかれまひた、
途中三河弄り会に乱入(ㆁᴗㆁ✿)





お誘いしていただいた寿さん、ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
色々お話しを聞けたりして楽しかったですー!




こんなこともしてもらっちゃいました!
お尻開発〜♡

そしてダラダラ帰りました(ㆁᴗㆁ✿)
途中マグさんとハイタッチして満足してから首都高乗りました。
オール下道叶わず。無念ナリ_(꒪ཀ꒪」∠)_

今回普段絶対お会いできないだろう方々と沢山会えてとても楽しかったです(*´ч ` *)
今度はお金と時間に余裕をもっていきたいですwwww

主催のみきねーさんお疲れ様でした(*´ч ` *)
また楽しいオフ会企画楽しみにしてまーす♡




皆さんわざわざ神戸までお疲れ様でした!
すげぇ!すげぇ!やべぇ!!!!楽しかったですー(ㆁᴗㆁ✿)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 15:33:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:50:56
無事帰って来て良かった(=^x^=)
おかえりなさい〜_| ̄|○

暴れてないだろうなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/12 12:12:27
無事帰ってきましたー!
疲れが取れないデース_(꒪ཀ꒪」∠)_

暴れてはないけど粗相はしたかも( ´∵`)
2016/10/11 16:07:27
すげーすげーやべーやべー♡♡
また、遊びましょ( *´꒳`* )
ぐでたまありがとう〜(*´▽`)ノノ
コメントへの返答
2016/10/12 12:13:10
やべぇ!やべぇ!!
またどっかいきましょうねーっ♡
ぐでたま使ってくださいね!
2016/10/11 16:31:35
黄色のS6に黒のボンネット✨
かっこいい💕と思って見てたんです💕
ヨゴレさんのS6だったんですね😊
今頃💦ごめんなさい💦
ホントにカッコ良かったです🎵
(S6は黄色が一番好きなんです)
コメントへの返答
2016/10/12 12:14:49
ありがとうございます(*´ч ` *)
ずーっとやりたかったので今回お披露目に間に合って凄く満足です♡
黄色は一目惚れした色で大好きですが、くみさんのピカピカなブラックも素敵でした!
私には維持ができない、、、笑
2016/10/11 17:40:49
お疲れ様です❗
めちゃめちゃ疲れたでしょう。ゆっくり休んでpowerを充電して下さい。
また、次がありますから~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:15:34
めちゃんこつかれました!!!笑
未だにお尻が痛いです╰(‘ω’ )╯三
また次、、楽しみですね(゜д゜)
2016/10/11 17:46:22
おいおい! いつの間にボンネット!(-_-;)

ヨゴレちゃんも結構弄りますね~!
いや・・・ 関東の女子メンバー達、みんなハンパねぇ!!(;^_^A

オール下道。。。 (-_-;)
挑戦する勇気に思わず拍手です!!(笑)
私には出来ない・・・ と・・・ 思います。。。

たくさんの思い出が出来て良かったですね!
コメントへの返答
2016/10/12 12:17:32
最近の台風で汚れちゃいました♡

私のはノーマルですよ♡♡♡
関東女子メンバーはみんな濃い〜ですね!
イジリがはげしい!!

夜中だから高速とそんな変わらないべとか思ってたんですけど、全然違いましたねwww

でも楽しかったので良しとしまーす!
2016/10/11 17:56:01
無事にたどり着いて何よりです(•ᵕᴗᵕ•)

本当に来てくれてありがとう(≧∇≦)

本当に本当に楽しかったです❗❗

じゃっ関東で⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:36
本当無事に帰れて良かった(*´ч ` *)

こちらこそありがとうございます!
なかなか関西方面行くことなんて無いですが、今回きっかけがあってすごく良かったです( ゚∀ ゚)

では!次は関東で✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2016/10/11 18:46:58
おかえりなさい〜

楽しかったようで、うらやま(๑˃̵ᴗ˂̵)

S6もカッコよくなっていいなー(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/12 12:24:34
ただいま〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すごく楽しかったです!
こんな遠征したのも初めて!!

えすろくちゃん雰囲気だいぶかわりました(゚ロ゚)
2016/10/11 19:15:08
ヨゴレちゃん、まいど~🎵

日曜日は、神戸までお疲れ様でした!(^o^)/

カルガモルーキーズでは、無いですが参加させて頂きました!(笑)

カルガモルーキーズ方は、みなさん楽しい方ばかりですね!ヾ(≧▽≦)ノ

で、温泉に行ったんですね!

もう少し先に有馬温泉が有ったのに!(笑)

また、機会があれば、ゆっくりと神戸の街を楽しんで下さい!(^o^)/

六甲山から見る百万$の夜景は、最高ですよ!(^○^)
コメントへの返答
2016/10/12 12:32:54
れおんさんまいど〜(*´ч ` *)

神戸お疲れ様でしたー!
まさかえぬわんの方々まで来て下さるとは思わず感動しちゃいましたっ

温泉いきましたよー!
有馬温泉行きたかったです( ´∵`)
また今度は時間があるときゆっくり回りたいですねー♪
お買い物もすごく楽しそうな街でした!

夜景もいいですね!
海に面してるのがとても素敵(*´ч ` *)
2016/10/11 19:37:36
( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
ヨゴレ号めっっっちゃカッコいいね💗💗
フロントいい感じ👍🏻
良いなぁ〜良いなぁ〜ヽ(●'v`)♪
雨漏り事件があったみたいだけど、無事帰宅出来たようでおばちゃんは安心したよ💨笑

今度女子会ヨロシクちゃーん(+^・ー・′)ニャリ☆
コメントへの返答
2016/10/12 12:34:33
お疲れ様ですーっ(*´ч ` *)
いかちゅくなっちゃいました( ゚∀ ゚)
近所のオバチャンに二度見されてしまいましたよ、、、笑
雨漏り事件はびっくりしました〜
無事幌と一緒に帰ってこれてよかった_(꒪ཀ꒪」∠)_

女子会企画しますねーっっ!!
2016/10/11 20:45:07
神戸遠征お疲れ様(´∀`)
リップは良いとして、気づけばエラボンまで!?
一気に厳つくなったねぇ!!
コメントへの返答
2016/10/12 12:35:50
おつありです( ゚∀ ゚)
黒くなるから地味になっちゃうかなーと思ったらそうでもなかったです╰(‘ω’ )╯三
うちのえすろくは反抗期みたい、、、?
2016/10/11 20:51:15
おかえりなさーい!

モデューロ用リップの塗り分け、かっこいいですね♩

いつの間にか、ボンネットまで…しかもサイドを塗り分けしているなんて(^^;; 塗り分けのラインも、センス良いですね♩

ぜひ、モデュ顔集めて、プチオフでもやりましょう〜

じっくり見せてください♩
コメントへの返答
2016/10/12 12:37:56
ただいまでーすっ!

リップいい感じにつきました〜♡
自然にいかちゅい╰(‘ω’ )╯三

カーボンボンネットやりたかったんです!
塗り分けはさすがプロ、、、綺麗に分けられてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

モデュオフやりたいですねー!
フライングガーデンで是非に!!!
2016/10/11 21:00:26
お疲れ様でした♪

下道帰宅は、すげぇ!すげぇ!やべぇ!

暫く会えませんが、いつかまた遊んで下さいねぇ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 12:39:35
お疲れ様でしたーっ(*´ч ` *)

すげぇ!すげぇ!!やべぇ!!!
まじで腰が砕け散るかと思いましたよ???

またいつか遊びましょうーっ!
いーまくんに女子力を教わるオフやりたいですっっ
2016/10/11 21:43:57
すげぇ!すげぇ!眠そうにしてたから
すげぇ!すげぇ!心配してました!笑

無事に着いてなにより(=´∀`)🎶

また遊んでくださーい♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/12 12:40:38
すげぇ!すげぇ!眠かったんで解散後速攻寝てました(笑)

生きて帰れて良かった、、、

今度そちらにおじゃまするんで遊んでくださいねーっ
2016/10/11 21:44:14
ヨゴレさん、お疲れ様でした。

うわーカーボンボンネットいいなぁ🎵
カッコいい✨
ぐでたまさんが、みきねーさんに移ってたのはこの為だったんですね(笑)

あと、気になったのですが、雨漏り…
結構な雨量だったんですか?
コメントへの返答
2016/10/12 12:42:18
おつありです(*´ч ` *)

カーボンボンネット憧れだったので今回達成感がすごいです♡
ぐでたまは感染するみたいですよ、、、??

雨漏りは結構ぼたぼた入って来てました( ´∵`)
まだディーラーにいけてないのでどうなるのか、、、
2016/10/11 21:53:51
他の方のブログ見て、誰のクルマかと思ってました。ホンモノのカーボンボンネットはいいですね。

神戸に行きたかったのですが残念ながら行けずT^T
来年は関東遠征も考えてますので、その時は宜しくお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:45:55
実は大那さんのボンネットに一目惚れしたところが出発点です(ㆁᴗㆁ✿)
神戸でお会いできたら横に並べたかった( ;∀;)

関東遠征!!
全力でおもてなししますね(*´ч ` *)
お待ちしておりますっ!
2016/10/11 23:31:32
お疲れ様でした(*´ω`*)

ほんとすげぇすげぇやべーやべーなオフ会でとても楽しかったですねWWW
そして下道でかえったよごれさんもすげぇずげぇですね(゜ロ゜)WWW

はるさんが目立ちすぎてばやしこネタが全然書かれなかったのが悔しいです←(笑)

またよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 00:14:54
おちかれさまー( ゚∀ ゚)

まさか本当にばやしこが来るとは思ってなかったwww
すげぇやべぇ行動力!!!
どう考えても行きを下道、帰りを高速のがよかったよね、、、

はるちゃんまじやべぇwwww
ばやしこも負けないようにネタ作りがんばれ(*´ч ` *)

またあそぼーねー!
2016/10/12 08:06:53
ホントに遠いところお疲れ様でした!
下道で、なんて、考えただけでも無理です(笑)

関西の女子チームも段々充実じて来ましたので、交流してみてくださいねぇ!
コメントへの返答
2016/10/13 00:16:28
本当に遠かったです!!!笑
高速だと飽きちゃうんですよね( ゚∀ ゚)
下のが飽きません(笑)

おおー!
関西女子チーム(*´ч ` *)
ぜひお会いしてみたいですー!
2016/10/12 08:45:47
お疲れ様でした。

モデューロリップは聞いてたけど、エラボンもいってたんですね。
塗り分けもカッコいいし、厳つくなりましたね。(°▽°)
いいな…
コメントへの返答
2016/10/13 00:18:09
おつありです( ゚∀ ゚)

ひっそりとエラボン装着しました(*´ч ` *)
塗り分けに関してはぶちょおさんから素敵な助言を頂けたので最高の出来栄えで見ててうっとりしちゃいます♡
イカツイの好きすぎて次はアイライン行きたくなりますw

ぜひ!!のりさんも!!!エラボンを!!!!!
2016/10/12 21:21:19
遠くまで更に下道でお疲れ様でした。

見れば見るほどボンネットの塗り分けかっこいいですね。
自分もいつかボンネット塗装したいんですが
真似させてもらいたいです。
コメントへの返答
2016/10/13 00:20:00
下道とかどう考えても選択ミスでした、、、
でもそのへんのオバチャンとか横にいた車と交流とかもできて楽しいんです(*´ч ` *)

ボンネットのお褒めありがとうございます♡
是非是非!
塗装しちゃってください(*´╰╯`๓)♬
厳つくなっちゃいますよ〜♪
2016/10/12 21:46:50
やべーやべー(笑)😁
楽しさ伝わるオフ会ですね😄
コメントへの返答
2016/10/13 00:20:41
やべーが感染した!笑
すごい楽しいオフ会でした(*´ч ` *)
遠くまで行ってよかった♡
2016/10/13 08:19:54
先日はホントに遠い道のり、お疲れ様でしたm(_ _)m

お名前は以前から知っていたのでずっとお会いしたかった方のお1人でした(*´∀`)

ボンネット、私のボンネットに貼っている5Dカーボンシートも結構リアルカーボンっぽく見えたりしますがヤパーリ本物にわ敵いませぬ^_^;

ちょーカッコよかったです( *˙ω˙*)و グッ!

益々進化しそうなヨゴレ号、これからも目が離せません( ̄▽ ̄)

…って、何かの宣伝文句みたいになってますが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私もいつかは関東行きますので行った時は宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ、アイアンマン風←ココダイジいっぱい撮って頂きありがとうございます(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016/10/25 13:13:51
お疲れ様でした( ;∀;)
帰ってからしばらく燃え尽き症候群みたいになり抜け殻状態でした(笑)

私もN-ONEの方々からお話は聞いていたので会いたかったのです(*´ч ` *)

カーボンお褒めいただきありがとうございますd(ゝω・´○)
ボンネットカーボンはすごく憧れだったので今回無事つけれて満足です♡

ぜひ関東に!!!
その時は全力でおもてなししますよ〜!!

アイアンマン風のお尻の写真頂いちゃいました♡♡♡
2016/10/15 21:36:40
オフ会 楽しそう❤

気を付けて❤運転しよう❤
コメントへの返答
2016/10/25 13:14:45
コメントありがとうございます☆

安全運転で毎日たのしんでますー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「締めの!!」
何シテル?   12/04 21:19
ヨゴレと申します、汚くないです(´-ω-`) 猫と車とゲームを生きがいに今日もゴロゴロ S660乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
色々な方と仲良くしたいです( ^ω^ )
よろしくおねがいします~♪
170 人のお友達がいます
chankiyochankiyo * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
ヨッピーヨッピー * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 2310(ちさと)2310(ちさと) *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016/1/15納車(゚Д゚≡゚Д゚) これからいっぱい可愛がっていこうと思います
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。 たぬきみたいでかわいいですね! 乗り心地も良く、お買 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.