• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshi_boonのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

teamG's関西オフin舞洲

みなさまこんばんは(*^^*)

今日は、「teamG's 関西オフ」ということで舞洲に行ってきました~

今回、仕事の日程が参加表明ギリギリまで決まらず、、、、(;´д`)トホホ…
直前になって参加表明を!

S.C.G.CからはMasaさんと僕の2人が参加しました( ゚д゚)ハッ!
淡路SAにて待ち合わせをし、、、(アッ、、、写真を撮るのを忘れていました(・д・))
xリミテッドさんも合流し、3台で目的地までカルガモ~(ΦωΦ)

今回の会場である「舞洲スポーツアイランド」は香川から比較的近く感じました。
が、19日は前日の天気予報にて寒いとは聞いていましたが、、、
実際は、想像を絶するような寒さで、、、、した。。。(´・ω・`)

受付を済ませ、主催者であるAkinkoさんの挨拶にて開催!
関東から来られている人や早退する方々(自分もその一人でした( ̄ー ̄))もいらっしゃるということで参加者紹介はなしということでした。

























11時過ぎより恒例?の「ジャンケン大会!」
僕は京都の生八ツ橋をジャンケン大会なのにジャンケンをせずにGET!
(これまた写真がなーい(;´д`)トホホ)

ジャンケン大会後、少しお喋りして、、、
次の目的地である滋賀県へ~

みん友のひさっちさんと以前からお話させていただいていたフィルム施工を。。。。
手際の良さにただただ感心するばかりでした!


途中、たーぼぉさんも三重から来ていただきました。ありがとうございます!

その後、ひさっちさん、たーぼぉさん、僕の3人で近くの公園へ写真撮影を。


写真撮影を行いつつ、おしゃべりをしつつ毒を盛られ、盛られ、盛られ。。。
中和不可能なほどの毒を盛られてしまいました。。。。。

盛られるだけの毒を頂いて、、、一旦解散することに。。
ひさっちさん、フィルム施工をはじめ大変お世話になりましたm(_ _)m

そのまま、次の目的地、、、というか急遽、三重県へ。
滋賀から下道で~
途中の鈴鹿峠でTRCがかかりながら、、、関宿。


たーぼぉさんがご馳走してくれるというのでお言葉に甘えさせていただいて、、、
焼肉へ!






最後にデザートも。。。
練乳いちごアイスを注文。想像ではいちごのアイスの上に練乳がかかっているものと考えていましたが、、、、、実際には、、、


ま、まさかのまるごといちご(*_*)(*_*)
しかも練乳がいちごの中に!!!
それにいちご一個がなかなかの大きさでした。
斬新なデザートを頬張りつつ、お店の閉店時間ということで解散~


↑寒さのあまり手が震えて、写真もブレてます。

帰りは亀山スマートICまでお見送りをしていただき、
手厚いお接待ありがとうございましたm(_ _)m

今回、大阪~滋賀~三重といった1日にしてはすごく濃い内容でした。
走行距離も710kmと、久しぶりの長距離遠征となりました。

関西オフを企画・運営していただいたAkinkoさんをはじめスタッフの皆様、寒い中ありがとうございました。
Posted at 2017/11/20 23:22:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

S.C.G.C.秋の肉祭り&紅葉ドライブin徳島

皆様、こんばんは(*^^*)

今日は、「S.C.G.C.秋の肉祭り&紅葉ドライブオフ会in徳島」に参加させていただきましたーー(^o^)

in徳島とは書きましたが、待ち合わせは高知の立川PAにて10時過ぎに集合!!


10時半過ぎ、直接組以外は最初の目的地「ひばり食堂」へ向けて出発(^○^)

↑メンバーの車たちを撮影しつつ、恒例の「撮る人を撮る!!」

僕は前回の肉祭りの際にも訪れたことがあり、今回は2回目ですが、ここは有名所のお店。
11時半開店に10時半過ぎに並ぶも、すでにチーム仲間以外に3名の強者が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1時間少々の待機後、ようやく店内へ!!
メニューはこちら↓


ひばり食堂はカツ丼が有名なので、もちろん「カツ丼」を注文。同じテーブル内でミニカツ丼、カツ丼、大盛りカツ丼が揃ったところでパシャリ(-ω☆)キラリ


写真ではわかりづらいですが、奥に写るミニカツ丼が一般的なサイズ。ペペッチェさんいわく、このサイズがカツを味わいながら食べられる量だとか!

ここから次の目的地、「道の駅 大歩危」へ。


ここでは何と言っても景色がキレイ!




ここでは、ねこじさん、愛媛のじいじさん、fire16さん提供品にてジャンケン大会が開催(^○^)
といっても一度もジャンケンをせずに皆さん商品をゲットww

僕は、ねこじさんが先日訪れた、東京モーターショーのパンフレットをいただきました!
かわいい尾根遺産がたくさん写っていると言われ、、、、真っ先に頂きました、が、、(´・ω・`)
カッコイイクルマたち( ̄ー ̄)ねこじさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、最後の目的地、「吉野川ハイウェイオアシス」へ。


遠方から来られている方、予定のある方などがいたため、ここで一度解散。
ねこじ会長の挨拶にて無事オフ会終了!


今回、オフ会の企画をしてくださったねこじ会長をはじめ、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
次回、春のオフ会でもよろしくお願いします!!
Posted at 2017/11/05 22:35:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

S.C.G.C.夏のオフ会in南国

みなさんこんばんは!
最近あまり遠出していないtoshi_boonです(笑)

7月23日の日曜日、「S.C.G.C.夏のオフ会in南国」が開催されました~

ねこじ会長のおかげ??で暑すぎるくらい天候にも恵まれ、オフ会日和でした。

集合は、高知組以外は高知自動車道 立川PA(下り)に10時30分に集合。


今回は、12台集まり、総勢21名の大人数で、すごく盛り上がりのあるオフ会でした(*''▽'')(*''▽'')

あ、たーぼぉさんのフィルムも間近で拝見させていただきましたが、芸術的な仕上がりにビックリしました( ゚Д゚)
マジで貼ってもらおうかな、、、滋賀の工房のお方に、、、、

集合時間となり、全台が揃ったところで、最初の目的地である「れストラン ゆず庵」へカルガモ!
(カルガモの写真は、、、、ありません!!!)

れストランゆず庵へ到着後駐車場ではすでに高知組の方々が到着されていました。


あとでお店にあったパンフレットを見て気づいたのですが、れストランゆず庵、すごくメディアなどでも紹介されている有名なお店らしく、台風で店先にあるサメのモニュメント?が倒れたというニュースがYahoo!のトップページに写真付きで掲載されたこともあるらしいです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

お店もすごくおしゃれで、また来てみたいお店の一つとなりました!


↓駐車場の入り口にあったネコバス?です(笑)


自分は「鰹のたたきとオムライスセット」なるものを注文。


皆さんのおなかもいっぱいになったところで、次なる目的地&初の「四国自動車博物館」へ。


みん友さんのブログでもよく出てくる自動車博物館ですが、実際に行ったのは初めてでした。
生まれる前から見る車や、映画の中で見たことのあるような車が数多く展示されていました。


















そして、今回の最終目的地「西島園芸団地」へ。
ここへ来たなら「メロンのしっぽ」を食べないと!!


と、思いメニューを見ると、、、メロンパフェに目移りしそうに、、、(+_+)


はい。ちゃんとたべました。ただ、ジメジメした暑さのためか、メロンのしっぽのアイスクリームの部分はすぐに溶け始めていました( ´゚д゚`)エー


今回のオフ会は天候にも恵まれ、、、と書きましたが、解散後車に乗って西島園芸団地の駐車場を出たとたん、待っていたかのように「雨」にあいました(;´д`)トホホ

が、時間的に余裕もあったため、帰りは下道で帰りました。
大歩危、小歩危は初めて通りましたが、おそらく2度と通ることはないでしょう!!

参加された皆様おつかれさまでした。また、秋のオフ会でもよろしくお願いします<(_ _)>

あ、その前に会長の言ってた、長野ですね!会長、おねがいしまーす(笑)
Posted at 2017/07/24 22:22:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスター ゼロウォーター

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:カーシャンプ2L


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 19:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@てんろう さん
いやいや、てんろうさんも負けていませんよ!
よく行ってますよね〜三重や愛知に( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/20 23:33
はじめまして。香川県在住のtoshiです。 G's AQUAの黒に乗っています。 オフ会などに興味があります。 同じ車に乗っている方など、ぜひぜひお誘...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ひさっち工房 アクア用スモークフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 23:06:11
菓子博 赤福 4/29から販売方法が変更になります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 01:00:16
DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102 215/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 00:40:27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
アクアG'sのブラックマイカに乗っています。 主に通勤、ドライブなどに使用しています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.