車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 13:03 
@ねこじ さん
ネットを回ってみるといい感じのやつを見つけたんで、ポチりました笑
車検が心配ですが、、、
03/19 19:09 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん
工房をオープンするだけの技量がないですよー_(:3 」∠)_
03/19 18:30 
@てんろう さん
まだまだ簡単なものしかできませんが、、、
次はアンダーイルミですかねー笑
03/19 17:40 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん
フォグにホワイトとアンバーのダブルのLEDが付いていまして、ウインカーをつけるとフォグもアンバーに光るというものです。
03/19 17:19 
ウインカーフォグ装着(^_^)
 03/19 17:31 
@toshi_boonさん ウインカーフォグとは、なんぞな!?(・・;)
 03/19 17:57 
@toshi_boon さん、四国のアクア軍団に光モノを流行らすおつもりですね(* ̄ー ̄)
 03/19 18:55 
@toshi_boonさん<br /> なるほど(ΦωΦ)

で、toshi工房はいつOPENするん?笑
 03/20 12:49 
@toshi_boon さん、なんと連動するんですか!
03/19 11:18 
モニョモニョ中、、、
 03/19 11:23 
@toshi_boon

バンパーおちたの?
 03/19 12:24 
@toshi_boonさん<br />
o(=_ェ_=)oジーーーッ 笑
03/12 23:33 
@てんろう さん
いいですね〜モザイク加減が( ͡° ͜ʖ ͡°)

って違いますよね〜。

効果のほど聞かせてくださいね(^∇^)
 03/13 00:24 
@toshi_boon さん、下段のモザイクはなくてもよかったのですが、商品名にモザイクしてみたら…ありゃって(爆)

装着したらレビューあげます!
03/04 00:43 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん エアコン吹き出し口のみなんで、まだまだエロくはなっていないんですよね~(;´д`)
03/03 17:09 
エアコン吹き出し口のLEDイルミにLED controllerを装着。リモコンでON-OFFの他、様々な点灯モードの選択が可能に!!
 03/03 18:09 
@toshi_boonさん ムード満点、エロい車内になるワケですな(爆)
02/26 22:35 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん。
僕も貰いました。
なかなか美味しかったですよ(^_^)
 02/26 22:54 
@toshi_boonさん 食べるの早っ!自分まだ食べてな~い(笑)
11/03 08:07 
あー、仕事になってしまったぁぁ(´-`).。oO
まさとさんに申し訳ない_(:3」z)_
 11/03 09:15 
@toshi_boon 気にしないで下さいね~

お仕事なら仕方ないですよw

四国にはちょくちょくお邪魔するのでまた次回よろしくお願いします♪
11/02 22:20 
@まさと♪ さん
明日、もしかすると仕事が入る可能性が高くなってしまったのでプチができなくなるかもしれません(´-`).。oO
11/02 07:42 
@ペペッチェ さん
おはようございます。
そうですね。メッセージで誘ってみます。
11/02 07:12 
@まさと♪ さん
了解しました。
場所と時間は今日中に連絡します^_^
 11/02 10:16 
@toshi_boonさん 自分は納期キツくて、仕事になるかも・・・(-ω-;)
11/01 23:51 
@まさと♪ さん
丁度祝日㊗️ですからプチといえども数台は集まるかなと思います^_^
わかりました。初取りまとめですが、集合場所は何シテル?に投稿しても大丈夫ですか?
 11/02 06:11 
@toshi_boon お任せしますよw
プチなので適当でwww
 11/02 07:32 
@toshi_boon さん


徳島でボクシーで新たに登録された方も誘ってみたら?
11/01 22:54 
@まさと♪ さん
プチしましょー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 11/01 23:37 
@toshi_boon 愛媛、高知までは時間的に無理がありますが徳島~香川県間なら参加できそうですw

取りまとめお任せしますね~♪
11/01 22:52 
11/01 18:45 
@まさと♪ さん
3日、14時から法定12ヶ月点検で、そのあとは空いてまーす。
何県に出没するのですかー?
 11/01 18:47 
@toshi_boon キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

徳島で13時頃から夕方までフリーになる予定ですw
10/16 00:37 
teamG's関西オフinりんくう公園 http://cvw.jp/b/2443358/38703128/
10/09 17:01 
新商品のカレーらぁめん(o^^o)
プロフィール
「@ねこじ さん
ネットを回ってみるといい感じのやつを見つけたんで、ポチりました笑
車検が心配ですが、、、」
何シテル?   03/20 13:03
はじめまして。香川県在住のtoshiです。 G's AQUAの黒に乗っています。 オフ会などに興味があります。 同じ車に乗っている方など、ぜひぜひお誘...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッ直♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 12:27:39
だぶ工房 エアコンリングステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 17:23:10
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
アクアG'sのブラックマイカに乗っています。 主に通勤、ドライブなどに使用しています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.