車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 21:06 
@molli vi さん エアロの中に引っ込んでさえなければ、w
11/12 07:39 
このアングルたまんない(о´∀`о)
 11/12 11:46 
斜め出しデュアルマフラーかっこいい( ´艸`)@ダースベイダ
11/08 19:27 
@ナカジック さん
乗り換えますよ~
100系チェイサーに!w
11/08 12:23 
ローン通った~♪
あとは車探すだけ(^-^)v
 11/08 19:12 
@ダースベイダ
乗り換えかな?(笑)
11/02 18:07 
@molli vi さん。ヴェロッサもありましたね!w
しかし、ちと値段が。w
11/02 12:06 
乗り換えるなら100チェやな~て思ってたけど
やっぱあまり人と被らない110マーク2かな~
あー、色々悩むw
 11/02 15:29 
ヴェロッサも被りませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ@ダースベイダ
09/24 12:22 
@黒いちご♪ 親父に任せると不安で仕方ないです(笑)
09/24 07:48 
@molli vi 間違いないですね(^^;)
09/23 20:04 
マフラー交換したはいいんですが、
純正エアロに被っちゃってて
すっげえ臭いしリアバンパーあっつあつになってる(^ー^;)

これやっぱエアロ切って
マフラーカッターつけるしかないのかな~
とか言ってると親父が、ガスで炙れ。とか
言い出しちゃいました(笑)

どうしましょう。www
 09/23 21:28 
エアロは切らんばでしょうね(゜∀`;)@ダースベイダ
 09/23 22:25 
@ダースベイダ
親父さんに任せましょ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
08/04 19:50 
インチアップしました(・∀・)
04/19 21:14 
@あつ@PROGRESS さん。
そうなんですね!次の休みにでも調整してみます♪
ありがとうございます\(^^)/
04/19 19:52 

車高下げたい。

納車した時から車高調入ってるけど、
フェンダーのつめ加工しなきゃやっぱ干渉するんですかね?


あと、投稿する時に気づいたけど、
家の窓際でゴジラとキングギドラが格闘しよるw
 04/19 20:36 
@ダースベイダ
普通に下げて大丈夫ですよ!
ナチュラルキャンバーついて
タイヤとフェンダー当たらないと思います。
写真の車高からなら4cmくらいは予約な気がします!
 05/26 16:30 
ホイールのサイズアップ(径、幅)する予定なら爪折してて損は無いかと( ´艸`)@ダースベイダ
03/06 15:22 
小学生の時に通ってた道。
変わってなくて懐かしく思いました
02/21 11:23 
数時間前の俺に問う。

一体どこに車を停めてきたんだい?笑
これだから田舎者は。笑
02/21 06:08 
さて、準備しますかね。
ヤフオクドームに向けて。

最近あんまり寝れてないから休み休み行きます(*´ω`*)
01/30 12:43 
@あつ@PROGRESS ここまで違うとわΣ( ̄□ ̄)!
 01/30 12:45 
@ダースベイダ 車の写真使わせてもらってます\( •̀ω•́ )/
背景が近くにきたりしてますよね!
プロフィール
「@molli vi さん エアロの中に引っ込んでさえなければ、w」
何シテル?   11/12 21:06
基本オールジャンル好きです。 気軽に絡んでください( ´ ▽ ` )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ タントカスタム ましろちゃん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 07:56:15
仮装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 19:51:58
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
・年式 平成11年 ・型式 JZX100 ツアラーS 後期 ・ボディカラー ダークグ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
父の車なんですが自営業で長距離運転手のため 中々帰って来なくてほぼ放置されてます💧 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.