• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 16:48 
USタントさんに便乗w
普段いかない地域だと洗車場とかスタンド困るんだよな
07/01 09:02 
@EP91乗りの瑠璃 そうです(°▽°)笑
スターレットの動画とかって中々見た事ないからという事で後輩が作ってくれました!

是非出すべきです👌
06/30 10:05 
https://www.youtube.com/watch?v=inbl5jHRvzc&feature=youtu.be

車の動画作ってもらいました(╹◡╹)
ぜひご覧ください!
 06/30 19:52 
@華@EP動画みたよ♪<br /> 運転してるの華君だよね?( ̄∇ ̄)
スターレットもかっこいいし私も動画だそうかしら(●>皿<●)
06/25 10:17 
搬入完了。
ざんぶり〜
06/21 10:29 
この前撮ってもらいました( ´∀`)
 06/21 14:23 
@華@EP さん かっこいぃ〜(*_*)(*_*)
06/17 10:52 
@AN-ykkA86 え!!ほんとですか!😭
あんな凄い車乗ってる人に…嬉しいです😊

キロロ出るんですか!?
キロロ近いから出ようと思ってたんですけどトラマス出ることにしました…笑

C-CUP来ないんですか…!?

こちらこそよろしくお願いします🙇
06/15 23:50 
@ねこぱんだ 理不尽に怒られたりするのって1番ムカつきますよね(T_T)
 06/17 13:28 
@華@EP  みんカラしばらく開いてなかった笑
ほんとにさ(´×ω×`)
06/15 23:49 
@AN-ykkA86 なんとか大丈夫です(T_T)
実は以前マジックスクエア杯で話しかけようか迷ってました笑

今年出るところ被る事があればよろしくお願いします😇
 06/16 09:50 
@華@EP さん♪ そうだったんですねー!旦那様がお車絶賛してましたよ♪♪ 今年は千歳のイベントどれも行かないです。。。(^^;)キロロのあとは、ハイパーミーティングは行くかも~?って感じですねぇ…どこかでご一緒したときは是非☆☆
06/15 08:05 
ラッピング。
とりあえず指ドライヤーで火傷した。笑
 06/15 09:59 
@華@EP 大丈夫ですか? 綺麗に貼れてますね☆今年もイベントたくさん楽しんでくださ~い☆応援してます♪
06/14 09:23 
久しぶりに泡泡にしてWaxまでやってしまった。😇(雨予報)

25日は岩見沢のイベントに出ます。
06/12 13:18 
ハチマルミーティング行って来ました!

あまり車は見なかったけど、、、
06/07 19:37 
@ねこぱんだ 6月11日です!
今週の日曜(°▽°)
06/06 09:23 
みんカラのお友達で夕張のハチマルミーティング行く方居ますか?

今回は車内、天井Newカラーに塗り替えて気合入れていきます。笑
 06/07 15:34 
@華@EP いつあるの?
05/23 09:53 
@ねこぱんだ 仕事でお年寄りの家配達いくと、まず話したがりますよ笑

捕まったら長々と話されるけど、寂しいのかなと思いついつい話を聞いてしまう…(u_u)
 05/23 09:57 
@華@EP そうだよねー、ほっこりはしたけど(^_^;)
バス乗るとき席近い方に座るか迷いつつ余計なお節介かと離れて座った。なんだか病院に行くみたいで、帰ってきたらすごい疲れるのよね、って。で、今朝は私のばあちゃんから電話で起こされた私 ネムイ(´・ωゞ)
05/23 09:22 
昨日は朝から車いじりからの、明るい時初撮影会でした(°▽°)

やっと明るい時取れた!
05/23 09:21 
@ねこぱんだ 目ん玉改善すればもっと可愛くなりそうな予感(°▽°)

ほんと喋りそうですよね!笑
05/23 09:20 
@USタント ありがとうございます!
日々頑張って、外せるもの撤去したりしてます笑

僕も途中で、どこから手つければいいのか困り果ててます(O_O)
05/20 14:41 
かわいい!笑
 05/20 15:36 
@華@EP さん いやーほんとかっこいいですね(゜o゜;)
私のシビックは中途半端で終わってます(笑)
 05/20 16:22 
@華@EP カワ(・∀・)イイ!!
喋りそうな勢い、べろべろばぁあ♬って(*>艸<*)
05/01 00:13 
スターレットと同じく。
黒x赤
新車納車しました^^
04/18 13:22 
やりたいことがありすぎてどこから手をつけていいのかorz
 04/18 19:36 
@華@EP 綺麗でとても羨ましい…。

プロフィール

「USタントさんに便乗w
普段いかない地域だと洗車場とかスタンド困るんだよな」
何シテル?   07/22 16:48
小樽で91 GLANZA V乗ってます(・・;) お近くの山やお近くの港など ごくまれに行くことがあります。 お目にかかった時は気軽に話しかけて くれたら、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAGIC SQUARE杯 2016 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 09:38:09
TOP SECRET エアロキャッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:41:11
久々洗車で夜撮に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 13:53:14

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2号機
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
車と同い年の19歳orz EP91GLANZA V 峠など走ってましたが、 数少なき ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ゼファー400 サブで所有しています。 フル純正で購入し ワインレッド⇨火の玉 好き ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
確か… 1978年代のMC17です。 今じゃ割と走ってるのが 奇跡かもしれないですね( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.