車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 21:47 
@笑福亭V8 後70万乗ってオール7を目指しましょう(爆)
01/22 20:56 
あー腹へったよー!!
自分の腹もへったけど、車も腹ペコなのね(笑)
01/17 12:58 
ガソリン買って来て、2ヶ月振りにエンジン始動。もう10ヶ月位走ってない…。

でもセルは元気に回り、チョーク全閉ですぐにかかりました(笑)
ダイキで買った台湾バッテリー、以外とタフですww
01/17 08:27 
@KT147V&JBH-AA01 銀行の近くで火事がある時に行ったら迷彩色になりますよ(爆、不謹慎)
01/16 21:27 
@KT147V&JBH-AA01 これ乗ってどこへ忍び込むの?(笑)
 01/17 07:01 
@130のトモ ちょっくら銀行へ…笑っ
01/11 16:20 
@Gコラお嬢
コメントありがとうございます_(..)_
構造はトラックみたいな車ですものね(笑)
頑丈さが違います。
エンジンも、オイルとタイベル以外は触ってませんので、本当にタフです!!

多分気が付いたら20万キロになってますよww
01/11 12:53 
@KT147V&JBH-AA01 レバーの下の軸の所に樹脂ボールが入ってるタイプはこんなになりますね。
ギヤ入れててもニュートラルかと思う位グラグラです(爆)
エンジン載せ替える時にMTもセットで載せ替えるつもりですが、いつになるやら…(笑)
01/11 12:05 
なんかバックするときにコンソールあたりからギシギシ音がするなぁと思ったら、チェンジレバーがくたくたになりすぎて、バックに入れたらパネルに干渉してました。

20万キロあるある~(笑)
 01/11 12:15 
@130のトモ こんにちは🎵
へぇこんなことなるのですね(@_@)
僕のももうじきなるのでしょうか…(;´д`)
 01/11 13:59 
@130のトモ さん
👍ありがとうございます✨
クタクタになっても動けるのは
同年代で13ぐらいじゃないでしょうか😍👍

20マンキロ尊敬します❗
私も近々18マンキロです、、(笑)
 01/11 18:02 
@130のトモ さん

私も似たようなもんです💃笑
エアサスも絶好調ですし
燃料もマンタンにして街乗りで
600走ったりもありました😂

13はフルフレームなだけに強いですよね(笑)
01/10 19:21 
今からボウイタイムww
01/10 08:52 
@うづっきーセダン そんな…。私が高知に居るが為に。。何か恐れ多いですww
高知でやるなら何がなんでも参加しないとですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
01/10 08:23 
巷は昨日まで3連休。私はその3日共仕事…。

俺も連休欲しいぃ!!


て思ったら、今日、明日と2連休だった(爆)
皆さんお仕事頑張ってネww
 01/10 08:38 
@130のトモ さんψ(`∇´)ψ
私は、今日迄が
遅い正月休みでした。
 01/10 08:48 
@130のトモ さん
TEAM☆特装最前線‼️
高知オフも計画しております‼️

先日ミーティング中に
ヨン隊長との話の中に@130のトモさんに会いたいねがきっかけになり
計画中です。
01/08 20:35 
@KT147V&JBH-AA01 ボカしても名前読めるやんけ!!
まぁ見えたところでフツーに読んでも読みは当てられんやろうけども(笑)
 01/08 20:46 
@130のトモ モザイクが甘かったです(^_^;)))
01/05 22:29 
@チャンピオン シロナ 高知ではまだまだ全盛に走ってますよww
初期ギガも、スーパードルフィンも居ますwww
 01/06 02:25 
@130のトモさま こんにちは(#^.^#)
コメント頂きありがとうございます!
地元埼玉では排ガス規制が厳しいため、旧型のトラックは少ないですね。
スーパードルフィンはこちらではまず見ないですね...辛うじて810はまだ見ますがね(´∇`)
01/04 10:36 
荒井由実の翳りゆく部屋を聴いてると、バックコーラスの声が、グランツーリスモ4でホンダS500運転してる時の、レブ当たるまで回したエンジン音と、全く同じに聴こえるwww
01/02 22:59 
めっちゃ気になるww
いすゞ歴代車両の撮影会…ベレル、117クーペ、LUV、ジェミニ など乗用車編[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170102-10257775-carview
01/02 22:33 
@笑福亭V8 あら、では-1します(笑)
01/02 18:40 
帯電電流を放電させたらあっさり動きましたww
01/02 18:18 
おかしい…。
PCの電源が入りません…。
充電ランプも点いてないし。

電源アダプタ死んだ!?
 01/02 18:40 
帯電電流を放電させたらあっさり動きましたww
01/02 14:18 
甥っ子とプラレール中。

なかなかポイントの仕組みを理解出来ません(爆)
因みにパーツは全て私が幼少期に遊んだ私の物です(>_<)
01/01 09:10 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>計画と言うか、希望(笑)
クラウンのリビルトエンジン組んで載せ換え。4年位前から言ってるような(汗)
あー先ずは部品取りSDXのエンジン降ろす場所確保の為に137片付けないと(爆)
こりゃまた年越すなぁwww
プロフィール
「@笑福亭V8 後70万乗ってオール7を目指しましょう(爆)」
何シテル?   01/22 21:47
130のトモです。よろしくお願いします。未だにみんカラ使いこなせていませんが、宜しくお願いします。お気軽に絡んでください。 一応免許は普通(Ⅰ)、中型(Ⅰ)、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
淡路サマーナイトミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 21:55:33
今更ながらA/Cフィルター新設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:29:42
険道、酷道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 00:14:16
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
トヨタ クラウンセダンに乗っています。 初代オーナーは私の祖父。H21年1月に、車検切れ ...
ホンダ リトルカブ 黒のカブ (ホンダ リトルカブ)
リトルカブSP 4000台限定車「Little Cub in Black」従姉からもらっ ...
ホンダ リトルカブ 青のカブ (ホンダ リトルカブ)
立体商標登録記念車「スーパーカブ号(リトルですが…)」初めて新車で購入した車両。妹に貸し ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
足車が必要になり、増車しました。 とにかく維持費のかからない車が欲しかったので、4ナンバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.