車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スタンスネイション2016東京♪
スタンスネイション2016東京♪ 山崎智花ちゃんに会ってきましたwwww


取り乱しました( ̄▽ ̄;)


スタンスネイション2016東京でございます( *´艸`)


車高短のお祭りwww最高ですね♪


で、いきなり駐車場待ちから( *´艸`)



20分くらい並んで



駐車場インできました


(本日の車写真はすべて撮って出しの為、白飛び多発です( ̄▽ ̄;)

オーナーさんで写真希望の方がもしいたらメッセ下さいwww

編集して送ります)

ここからは気になった車両を貼ってみますwww



S2000好きなんですww



ラベルが:(;゙゚'ω゚'):



20ソアラも大好物♪



10ソアラのロングノーズ( *´艸`)



車種不明( ̄▽ ̄;)・・・・71かな?



キタコレ(◎_◎;) セリカXX(セリカスープラ)左ハンドルwwww





Z連発♪



綺麗なカラーのRB♪



どっちも気になります( *´艸`)



同車種は気になります( *´艸`)








車は以上です( ̄▽ ̄;)

200枚以上撮ったのに・・・・ほとんどが・・・・・・





山崎智花さんでございました(*´Д`)ハァハァ


実は入場して、まっすぐに向かったのが





BROCADEブースwww


前回お会いしたX5の時から夫婦そろってファンになってしまい(;^ω^)


お会いしていきなり奥様とハグ・・・・・うらやましい・・・・・( ̄▽ ̄;)


なので、今回はワタクシメのたっての希望で・・・・



愛機と一枚・・・・・・なんて撮ってたら


智花さんより、キャンギャルを撮るキャンギャルを撮ってほしいとの依頼(;^ω^)


なので奥様機をレンタルし





撮ってます♪



この娘本気です・・・(;^ω^)


↑の写真をチェックしてもらうもダメ出しが・・・・・


改善作がコレ



何とか及第点をいただきました( ̄▽ ̄;)


智花さん作は



お上手でした(≧▽≦)


などと満喫して326ブースで爆買い・・・・・


そのうちアップします( ̄▽ ̄;)


と、かなり楽しんだスタンスでしたww







せっかくなので、うちのセレナも一枚・・・・




EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark Ⅱ
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF24-70mm F2.8L II USM
EF24-105mm F4L IS USM
関連情報URL : http://ameblo.jp/tomoka-yz/
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2016/10/17 22:57:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「生ビールイン甲府(*´д`*)ハァハァ」
何シテル?   09/18 15:14
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
鉄な方、カメラ好きな方、レンズ沼にどっぷりな方
遊んでくださいな♪
カメラネタは大好物です♪
車ネタはありません(o´艸`)
9 人のお友達がいます
ジャン.ジャン. * kかずきkかずき *
たけやん@岡山たけやん@岡山 キョーリュウキョーリュウ
yamazenyamazen マナムスメマナムスメ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww
日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンはいいですね
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
良い車です( *´艸`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.