• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

最終日・・・・・

今年のお盆休みは天気に恵まれず・・・・・・


前半2日のみ鉄したっきり・・・・・・・


鉄分不足続いてます・・・・・


天気も雨ばっかり・・・・・・


ってことで


収納を漁って・・・・・・・












Nゲージ( *´艸`)


カシオペアの基本セットと81のカシ釜しかないですが・・・


ちょうど一部屋使ってないので、Nゲージ部屋を・・・・・( *´艸`)


なんて妄想がwww


地元のポポンデッタに行ったのもマズかった・・・・(;^ω^)





やるんならレイアウトも大きめになんて考えたりとか


車両も色々欲しいしとか


ここにも沼が!!!( ̄▽ ̄;)


とりあえず


189系M50、M51、M52、N102編成と


115系300番台スカ色


この辺から欲しいデス( ̄▽ ̄;)




E351フル12両・・・・・奥様希望・・・・・









いきなりは無理なんで地道に楽しみます(;´Д`A ```


・・・・・で、明日からお仕事


土曜日休みだったらなぁ・・・・・


95号機カシ・・・・撮りたい・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 11:38:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

随筆
仁科さん

お先に失礼しますww
Griffonさん

今日のみのお休み・・・
山スカさん

クワトロ「戦いの中でストレスを解消 ...
R.ブラウンさん

Giulia Quadrifogl ...
Tetuさん

『アンリミテッド』見てきました。久 ...
どすんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 18:43:32
鉄道模型は、凝り出したら…深~~~い沼が待っていそうですね(((^^;)


ボクも今後、どうしようか?悩み中です。

車両をたくさん集めたり、レイアウトを組むならNゲージですが…

老眼の始まったボクには小さすぎて、ディティールがよく見えないんです(・・;)))

なので、鑑賞用に少数のHOゲージを購入するのもアリかな?とか思っています。


山スカさん的には、

やはり中央東線の列車たちを収集したい感じですか?

E351「スーパーあずさ」を待避する山スカ115系とか…模型で再現したら楽しそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2017/08/16 23:02:02
早速沼にハマってます・・・

E351欲しいのですが、生産終了だかでどこも新品が見当たらないんです・・・(;´Д`)
もちろんスカ色は物色してますよ( *´艸`)
189系を4編成とか、いろいろ考えてますが予算が出ません(´;ω;`)

カシオペアがあるのでEF64の茶釜でカシオペア信州ってのもやってみたいですww

HOゲージはセレブすぎますね(;^ω^)
鑑賞するにはカッコいいですが♪

レール見ながら妄想してますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブルーインパルスが飛ぶのに、ドン曇り( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/16 07:35
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

復活しましたww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 22:57:09

お友達

鉄な方、カメラ好きな方、レンズ沼にどっぷりな方
遊んでくださいな♪
カメラネタは大好物です♪
車ネタはありません(o´艸`)
9 人のお友達がいます
キョーリュウキョーリュウ * たけやん@岡山たけやん@岡山 *
kかずきkかずき yamazenyamazen
ジャン.ジャン. ショウ伯爵ショウ伯爵

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww モデル 山崎智花さん♡
日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンはいいですね
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
良い車です( *´艸`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.