• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

お買い物

お買い物 明日の予定を前倒ししてAB行って買い物してきました
いろいろ洗車用品から小物まで仕入れてきました

ファイバースポンジ柄付き

スポンジ部分はこんな感じです


給水クロス

スポンジ同様表面がヒダヒダになっているのでグリルやダミーグリルの拭き上げに最適です


いつもお世話になってるグロスシャンプー
1本で40回洗えます


エアースペーサー
香りの缶詰です


傘入れ
抗菌・防臭5本収納
いつも巻くタイプの傘入れを使ってましたがヘッドレストにぶら下げるタイプを買ってみました


今日のお買い物はここまでです(^ω^)





ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 15:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モニター募集
Freedom888さん

久しぶりのワックス洗車
サバンナ山本さん

レオズコート使ってみた!
りぅりぅちさん

キュッキュ
のら三毛さん

雨が降る前に撥水コーティング
cazuさん

洗車…
shuuheiさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:20:06
柄の付いたスポンジは天井を洗うのに良さそうですね(*^^*)
真ん中まで洗うのは意外と大変です(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/07 19:27:17
フィット意外と屋根の真ん中届きにくいよね
タオルで手伸ばして洗ってると服の袖がびちょびちょになるから棒付き愛用してる
でも棒付き結構握力使うよ、すぐに手が痛くなってくる
コーティングの時はミニ脚立使ってる
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は雨なのに会社のBBQ( ˘ω˘ )
撮影係とか超ツマンナイよ?
火おこしたり、肉焼いたり、焼きそば炒めたりするのがBBQの醍醐味なんじゃないの?
明日は楽しめないかもしれないのでハンバーグ作りました(*´∇`*)
飴色玉ねぎ作って、トロけるチーズ入れてデミソースとホイル焼き」
何シテル?   10/16 21:04
蒼夜叉です 基本ホンダ乗りでノーマル(買った時が完成形) で乗っています 現在は 4輪 ・フィット3ハイブリッドSパケ 2輪 ・PCX125 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

なかなか車で出かける機会がないので
楽しいドライブに出かけたいですね
10 人のお友達がいます
moko☆moko☆ * ガリガリRGガリガリRG
ゆち1ゆち1 沙紅良沙紅良
しんちゃん@昭和生まれしんちゃん@昭和生まれ ☆まいまい★☆まいまい★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ブルーディスティニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッドSパッケージに乗っています。
ホンダ PCX Pちゃん (ホンダ PCX)
お手軽通勤快速号です
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
6速MTは楽しかったです
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めてのコンパクトカー とにかく広くて乗りやすい 見た目もカッコイイ 燃費もよく高速では ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.