車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 21:23 
ファミマのくじ引きで箱の中のカード最後の一枚を引いたらこれが当たった
最後の一枚でハズレだったら初めから選ぶ権利がないので悲しすぎるよね^_^;
01/20 09:10 
@moko☆ 朝から霰が降ってました
 01/20 12:45 
@蒼夜叉 さん
こちらは午前中のうちは晴れ間も見えました。
たまに「霰」と「霙」どっちが「あられ」か「みぞれ」か悩みますσ(^_^;)
01/19 22:53 
@うにm 何の肉🍖?
 01/20 09:44 
牛肉〜@蒼夜叉
01/19 21:57 
@moko☆ ムキムキポイントᕦ(ò_óˇ)ᕤ+100( ̄▽ ̄)
 01/19 22:46 
@蒼夜叉 さん
1月になってから、行ってる回数が減っていてムキムキポイントもっと稼がないとヤバイかも〜∠(゚Д゚)
01/19 20:53 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中 ハイドラってやった事ないけどブロックとか無いん( ̄(工) ̄)
 01/19 22:51 
@蒼夜叉 気付き次第終わるしかないんですわ

01/19 20:22 
応募が多過ぎて生産が追いつかず発送が遅れていたキリンのどごし大人のポップコーンメーカーがついにきた〜♪───O(≧∇≦)O────♪
でもコーンが別売Σ('◉⌓◉’)
作れないジャマイカ
どこに売ってるんだ??
01/18 19:37 
年末に解散したスマップ
おじゃまっぷはタイトルそのままなんやなぁ
香取と草薙共演してる
そしてBGMにスマップのJoy‼︎が流れてる
元スマップになっても結構メンバーは自由にやってるんやなぁ
木村と香取の共演は無さそうやけど
01/17 20:57 
@藍猫 病み上がりでむちゃしたらあかんよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 01/18 07:42 
@蒼夜叉  殆ど助手席やったので、ずっと横になって寝てましたよ~(≧∇≦)bでも、ありがとう~(^^ )
01/17 20:17 
雪のある風景
01/17 14:54 
@moko☆ 降りすぎると腹たってくるよね
雪かきだけで1日分の体力使い果たすときある(−_−;)
下ろしても別の場所に捨てないと乗れないから移動させるのもまた大変
ミニ除雪機本気で買おうと思ったことある^_^;
 01/17 21:19 
@蒼夜叉 さん
今日は除雪車がどこに出動しているの〜??というくらいに除雪がされてなく、帰り道はボコッンボッコンでした(´-ω-`)
ハンドルは取られるし、時速10㎞も出ないくらいノロノロ進んでました🚙
01/17 14:49 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中 ブラックアイスバーンやな
路面に対して垂直に足を下ろして前後に力をかけないように歩けば滑りにくいはず!
漫画のように下敷きになってくれる人は周りにいなかったのかぁ(´∀`)
 01/17 14:55 
@蒼夜叉

ホントにただの氷なんて張ってない駐車場だとばかり思って勢いよく歩いてました(´ー`A;)

周りは歩いている人無しで(´;ㅁ;`)

写メられてませんように。゚(゚^ω^゚)゚。
01/16 03:15 
@うにm お久〜( ´ ▽ ` )ノ実は自分が逆にってことはないよな^_^;
 01/16 22:16 
お久しぶりです🌟大丈夫です(゚-゚;)@蒼夜叉
01/15 15:52 
@藍猫 もう病院食とはおさらばしたの?
 01/17 20:55 
@蒼夜叉 5日に無事に退院して、今はお家に居ますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
01/15 14:51 
油そばとジャンボ唐揚げ(о´∀`о)
 01/15 15:01 
@蒼夜叉 めっちゃ美味しそう!(○´∀`○)
01/15 11:41 
夜中にファンヒーターが給油せよと赤く点滅しだしたのでポリ缶からぶい〜んとタンクに灯油を注いでやる
ンゴンゴじゅごびょびょぼぼ〜( ̄O ̄;)
あっ!無くなった
タンクに1/4ぐらい入ったところでポリ缶がからになってしまった(・ω・)
買いにいかないと・・・
雪降ってたらやだなぁ
01/15 11:35 
@moko☆ 10年前その10年前に比べて積雪量が10分の一に減ってるって何かで見たけど安定の積雪ですな(о´∀`о)
友達が新潟もたっぷり降ってるって言ってた
 01/15 12:46 
@蒼夜叉 さん
久々の大雪です(>_<)スキー場の方達はうれしい雪ですねー☃️
01/14 22:00 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中 セキュリティ付いてるん?(・ω・)
イモビ付いてたら鍵こじ開けたりしたら鳴り響くけど
振動センサーとかついてるんかな
前の車の時車の中でキーレスでロックしてドアのロックで開いたら鳴り出して止め方わからんからびびったことある
 01/14 22:05 
@蒼夜叉

それは自分もホンダの人にこうしたら鳴ると言われていたやり方だったのでOKだったのですが

外にいて外からキーでトランク開けて
上にガバッとしたら氷でくっついていたからなのか鳴り出して😭
01/14 18:28 
TYPE-Rあるのにクーペは無しか( ˘ω˘ )
ホンダ、新型シビックを披露 今夏発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170113-10258360-carview
01/14 17:53 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中 あのサーターアンダギーでレッツパーリー?
 01/14 17:59 
@蒼夜叉 絶対にソレ言われると思ってました(ll๐ ₃ ๐)
01/14 17:44 
今日買ってきた中がモコモコのズボン超あったかい(о´∀`о)
ポケットの中にも同じモコモコが付いてる
プロフィール
「ファミマのくじ引きで箱の中のカード最後の一枚を引いたらこれが当たった
最後の一枚でハズレだったら初めから選ぶ権利がないので悲しすぎるよね^_^;」
何シテル?   01/20 21:23
蒼夜叉です 基本ホンダ乗りでノーマル(買った時が完成形) で乗っています 現在は 4輪 ・フィット3ハイブリッドSパケ 2輪 ・PCX125 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
なかなか車で出かける機会がないので
楽しいドライブに出かけたいですね
13 人のお友達がいます
moko☆moko☆ 藍猫藍猫
ガリガリRGガリガリRG ゆち1ゆち1
ROCKEYROCKEY やすELY・DM(iuパパ)やすELY・DM(iuパパ)
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ブルーディスティニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッドSパッケージに乗っています。
ホンダ PCX Pちゃん (ホンダ PCX)
お手軽通勤快速号です
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
6速MTは楽しかったです
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めてのコンパクトカー とにかく広くて乗りやすい 見た目もカッコイイ 燃費もよく高速では ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.