車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
闇取引11月26日 ある取引の為 群馬県の渋川伊香保まで行ってきました、

さかのぼる事3週間前
東京神田で開いていただいた飲みオフで
nao@levoさんが19インチのアルミから20インチに履き替えると言う情報を入手!

参加されていたご本人に19インチはどうするのかとお聞きしたら 下取りに出すと⁉︎


ナニ〜〜‼️ ((((;゚Д゚)))))))

速攻で譲ってもらえるか交渉を!

翌々日のスバル矢島工場の感謝祭オフで現物を確認させていただきました(^○^)

う〜んカッコイイ〜(*≧∀≦*)

じゃあ、査定が出たら連絡しますね、と言うお言葉をワクワクしながら待つ事3週間弱
nao@levoさんからメッセージが!

査定が出ましたので◯◯円でもよろしいですか?と


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

思っていた金額より全然安いので
本当にそれでいいんですかと確認、( ̄O ̄;)

いいですよ!という返事が(ToT)/~~~
ありがたや〜〜


取引前日に職場の営業マンがお客さんから頂いた野菜を会社に持ってきましたが 所員誰も持って帰らないので アルミのお礼に持って行く事に(笑)

前の週に東尋坊へ行って 走行距離が3万㎞を超えたので就業時間後にエンジンオイルとオイルフィルターを交換!(^○^)







当日自宅で更にお礼のお米を積み
いざ取引現場へ!

nao@levoさんも自宅から結構距離があるのに 渋川伊香保まで受け渡しに来てくれました(*^o^*)



無事に取引終了\(^o^)/



オマケに

STIのホイールナットまで付けていただきました!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


事前にお昼ご飯を一緒に食べましょうと約束してたので
水沢うどんの大澤屋さんへ向かいます!

体育館のような場所でテーブルが沢山並んでいました、
床板も暖房が効いてて ポカポカです

お店の写真は撮り忘れました(笑)


注文した品が到着!

うどんと舞茸の天ぷらセット\(^o^)/

うどんはコシがありモチモチのツルツル
舞茸の天ぷらは衣サクサク、中はシャキシャキでとても美味しゅうございました(^○^)


昼食を食べ終わった後 nao@levoさんは出張へ行く為の移動があるのでここでお別れしました、

nao@levoさん
本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そういえばnao@levoさんの20インチ撮り忘れた!((((;゚Д゚)))))))



その後自分と嫁は うどん屋さんへ行く途中に見かけた
伊香保おもちゃと人形 自動車博物館へ行ってみる事に!



入館料を支払い中へ!




















なんか昭和の香りがプンプンします(^O^)




こんなレコードも(笑)



射的もあります!


車ゾーンへ

































ちょっと外でブランコ遊び



駄菓子屋さんもあります






帝国にはゾンビも出るのか?Σ(゚д゚lll)


最後は入館する前にチケット売り場で渡されたキューピーに色塗りを!




左が嫁の作品(笑)



博物館を満喫した後は せっかく温泉街近くに来たので足湯にでも入って行こうと思い伊香保温泉へ!(^O^)

伊香保温泉街の市営駐車場のおじさんに足湯の場所を聞いたら
360段以上ある?石階段の途中にあり 歩くと20〜30分かかるとの事で 途中で風邪でもひくとマズイので諦めました(>_<)

しかし来る途中に美術館、足湯ありの看板があったのを思い出し そちらへ行く事に!

保科美術館です
竹久夢二しか知らない無知な自分(笑)


チケット売り場の隣に足湯が

来館者しか利用できないそうです


チケットを購入し 館内を一回りした後
足湯へ浸かりに外へ!

貸し切り状態です(笑)
湯加減はもうちょっと熱い方がいいかな?(^_^)


足湯で温まったら後は帰るだけ
再び関越道で帰宅の途へ

途中猛烈な睡魔に襲われながらも なんとか谷川岳PAまでたどり着き 眠気覚ましに部活を!

りんごソフト


ついでにコイツも購入!




夜7時過ぎに帰宅しました



翌日こんなものを買って



夜な夜な塗り塗りしました(笑)





早く春にならないかな〜?
(*≧∀≦*)






おわり




Posted at 2016/12/03 20:20:03 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
本日 愛車プロフィールのイイねが大台の4桁に到達しました!\(^o^)/


みんカラを始めて1年6カ月
こんなに沢山のイイねが付くなんて夢にも思いませんでした

イイねを押して下さった皆さんに
心より感謝申し上げますm(_ _)m


今年だけでも いろんな所へ出かけ いろんな人達とお会いすることができました!

まだまだいろんな所へ出かけたいと思いますので
これからよろしくお願いします(*^◯^*)






















































Posted at 2016/11/28 21:51:57 | コメント(38) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
再び北陸へ!11月 19〜21日にかけ 北陸方面に行って来ました、

10月 神奈川県にいる姉から連絡があり
11月に誕生日を迎える母の喜寿祝いをしようという事で石川県七尾市の和倉温泉加賀屋へ行く事に!

同居してる自分が両親を車に乗せて行く段取りで話しを進めていたら
翌日両親は新幹線で帰るとの事⁉︎ Σ(゚д゚lll)


な〜に〜‼︎
じゃあ日曜日はフリーで動けるじゃないか!
( ̄+ー ̄)


すかさず金沢のツアーコンダクターこと
黒ねこちゃんに連絡したところ その日予定は入って無いとの事で オフ会を開いてくれる事に!\(^o^)/

決まった行き先は福井県の東尋坊‼️

それなら思いっきり遊びたいので月曜日も休みを取らねば!
という事で速攻休暇を入れました(笑)

あれこれやり取りをしながら その日を楽しみにしていたら
開催日の週始めに黒ねこちゃんから
土日に出張仕事が入り行けなくなったと!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

参加予定の方達も衝撃を受けてましたが
せっかくプランを考え 楽しみにしてただろう黒ねこちゃん本人が1番ショックだったでしょうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その後のブログで知りましたが 下見までしてたみたいだし(;´д`)


たとえ黒ねこちゃんが参加できなくても 楽しみにしてしていた他の方達と黒ねこちゃんの分まで楽しむ事にしました( ̄^ ̄)ゞ


そして19日土曜日 嫁と両親を乗せ金沢に向かいました、

途中2ヶ所ほどトイレ休憩を取り11:30頃金沢の姉夫婦の会社に到着、

義兄にご挨拶をし 家から積んでいったお米や荷物を降ろしお昼ご飯を食べに 金沢市内のたぬきと言う回らないお寿司屋さんに向かいました╰(*´︶`*)╯♡



夕食は加賀屋さんでご馳走が待ってるので ここは控えめに(^ ^)


和倉温泉へ向かう前に姉夫婦の家に荷物を取りに寄るとそこには何と⁉️

パ、パンダ⁉︎ それもデカイ((((;゚Д゚)))))))







パンダに癒され和倉温泉に向かいます



途中念願だった なぎさドライブウェイに立ち寄り









そして和倉温泉に到着し自分と嫁が宿泊するコンドミニアムの部屋をみんなで見学!

部屋から見た加賀屋さん













本来自分と嫁も加賀屋に泊まる予定でしたが部屋が満室で加賀屋から徒歩1分のコンドミニアムを義兄が準備してくれました!

そのおかげで出費がかなり抑えられました
加賀屋さんの3〜4分の1に(笑)

ベランダから外を眺めていたら嫁があるものを発見!

((((;゚Д゚)))))))



もちろん撮りに(笑)



夜6時頃姉達と両親が泊まる加賀屋さんの部屋に行きました









他愛も無い話しをしてると 仲居さんが迎えに来たので夕食の用意してる部屋へと


記念撮影をした後乾杯して豪華な夕食を堪能しました(^O^)


























次から次へと運ばれて来る料理に もうお腹いっぱいでしたが とても美味しかった(^O^)


夕食を終え部屋に戻ると

フルーツの盛り合わせが(^O^)


お裾分けをもらいコンドミニアムへ戻った後
ちょっと休憩し加賀屋さんの大浴場で入浴して来ました!

その後は翌日の東尋坊オフの参加者達と連絡を取った後 就寝(( _ _ ))..zzzZZ




いよいよ東尋坊オフ当日ヽ(´▽`)/
コンビニで買っておいた朝食を食べ支度して朝7時にコンドミニアムを出発し 何人か集まる徳光PAに向かいます!


北陸道を走ってるとハイドラ上に近づいて来る機影が!

shingoさんといっちー君です!\(^o^)/
控えめに飛ばすホワイトデビルに置いてかれまいと 3台のレヴォーグトレインで徳光PAに向かいます(笑)

そして徳光PAに到着!
ミト爺さんと あおいさんも合流し初めましてのご挨拶を^o^

ミト爺さんは爺さんじゃ無い!
あおいさんは青に取り憑かれている!
でインプットされました(笑)


ここでshingoさんにお願いしてたあるブツを受け取ります( ̄+ー ̄)



嫁がネットで見つけていた兵庫県の とある駅にしか無い駅弁の釜飯!



リラックマ釜飯\(^o^)/

今回のオフ会にshingoさんが参加することを思い出し お願いし買って来ていただきました

shingoさんありがとうございます\(^o^)/

嫁曰く
愛してる ❤️shingo‼️だそうです(笑)



その後は集合場所となっている東尋坊近くのスーパーの駐車場へ5台で向かいます!


途中尼御前でオギクニさん達をスルーし ひたすら控えめに飛ばします!


ホワイトデビルはLINEでオギクニさんに 追いかけて来て!と送りながらも
速度を緩めずとにかく控えめに飛ばします!


そして集合場所の駐車場に到着!


続々と集まるレヴォーグ達
shingoさん
いっちーさん
ミト爺さん夫妻
あおいさん
オギクニさん
オギクニさんの同僚のSTIの方
ブライトさん、カマリンさん夫妻
ぽんちゃんLEVORGさん と
大阪出張から拉致られて来たごろうさん(笑)
そして自分達夫婦!




何故かテンションが上がりジャンプする嫁(笑)


しばらくみなさんで駄弁った後 目的地の東尋坊へ向かいます!


東尋坊の駐車場に着くとレヴォーグだけで並べる事が出来ましたΣ(゚д゚lll)

どうやら駐車場係の人の配慮だったみたいです、
係の方も並んだレヴォーグを見て
笑顔で 凄いね〜とおっしゃってました
係の方 ありがとうございました(*^o^*)


いよいよ東尋坊へ!




























命綱は付けてません(>人<;)


小腹が空いたのでお店でちょっとツマミ食いを!

嫁さんはカキと生ビール



私はぜんざい!

このお店には大量のアレが⁉︎













コンプリート(笑)



着いた時は曇り空でしたが だんだん天候も回復して晴れ間が見えるほどに\(^o^)/


小腹を満たした後は遊覧船観光に!



















崖の上のごろう(笑)



こちらが遊覧船で楽しんでる一方
乗らなかった人達はこんな寸劇を⁉︎










楽しんだ後の部活動





青好きの方は やっぱり青いソフトを食べてました(笑)


駐車場に戻りタワーを横目に駄弁リング




しばらく駄弁った後 お揚げの谷口屋さんへ
結構なクネクネ山道を紅葉を見ながらトレイン走行で向かいます

谷口屋さんに到着!

かなり混んでます((((;゚Д゚)))))))


14時半の予約でしたが 14時頃に席に案内されました(^O^)




ほぼ全員この おろし蕎麦御膳を注文!




食レポの取材⁈ (笑)


お揚げがとにかくデカくて 半分でも良かったかも( ̄O ̄;)
でも美味しくいただきました(^O^)




お腹も満たされ次の目的地
月うさぎの里へ向かいます!


到着して先ずはミルフィーユソフトで部活動!


注文時に店員さんにちょっとしたボケをかます関西人の方も(笑)


ウサギと戯れ







自らカップに顔を入れて来ます(笑)



おやつのおねだり



駐車場で並べっこ








ここで御開きとなり
皆さんそれぞれ帰宅の途へ



自分達は金沢市内に宿を予約してたので
いっちー君と共に金沢市内に向かいました

そしていっちー君は 金沢から新幹線で帰るごろうさんを乗せ駅に向かう事に

新幹線の時間まで余裕があったので
金沢市内の居酒屋で反省会をする事に!
居酒屋へ行く前に自分達はホテルへチェックインしましたが
嫁さんは疲れたらしくそのまま爆睡してしまった為 ごろうさん、いっちー君、自分の3人で反省会を\(^o^)/

















あまりお腹も空いてなかった為
軽〜くつまむ程度に(*^o^*)



いろいろおしゃべりし 時間が過ぎるのもあっという間
ごろうさんの新幹線の時間も近くなって来たので 8時頃に解散しました


ホテルに戻り風呂に入った後 携帯チェックなどしながら就寝 (( _ _ ))..zzzZZ


翌朝はホテルの無料朝食を食べました





お腹もいっぱいになったので
チェックアウトをし 会社のお土産を買う為金沢駅に立ち寄った後 帰宅の途へ(^O^)



米山SAで

登らずにいられない(笑)



サバドッグ



部活動も!



寄り道しつつ夕方4時頃帰宅しました


スタンドで給油中に気付いた!

キリ番超えてる。゚(゚´Д`゚)゚。


今回お会いしていただいた皆さん
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(^O^)
またお会いしましょう!


せっかく企画してくれたのに 仕事で参加できなかった黒ねこちゃんにも大感謝です!
またリベンジしましょうねo(`ω´ )o








おわり




Posted at 2016/11/23 22:05:28 | コメント(25) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
関東へ遊びに行くなら帰りに是非寄ってみたいと思っており ちょうど神田の飲み会に主催者のnao@levoさんも参加されていたので 行ってもいいですか?と伺ったところ 快く了承していただけました\(^o^)/


一台で行くのは寂しいので某魔女さんと連絡を取り会場まで一緒に行って貰える事に!

早朝5時半にホテルを出発し待ち合わせ場所のコンビニで待っていると魔女さん登場(*^o^*)

先導してもらい魔女さんのセクシーなお尻にくっついて行きます(笑)


トイレ休憩の為途中のSAに立ち寄ると
キング氏ご夫妻と川崎のご夫妻が休憩されていたので そこからは4台で矢島工場に向かいます!

9時前に集合場所の駐車場に到着!
すでに大勢の方達が集まってます、

しばらく駄弁った後 シャトルバス乗り場に移動し シャトルバスで会場に向かいました、

ここまで写真を撮ってなかった^_^;


感謝祭が行なわれている矢島工場に到着



いろんな屋台が出てました\(^-^)/


軽く一回りしてたら話しかけてくる人が⁈

行けないなんて言っておきながら
やっぱり来てるあのお方!(笑)




ビジターセンターを見学




















顔ハメも!(笑)



ドライバーズシートに座る嫁!






11時くらいにレヴォーグ矢島オフ参加者で集まり自己紹介!




その後一旦解散し各自 自由行動

小腹が空いたので嫁さんと屋台の焼きそばをシェアした後 生産ラインの見学に!\(^o^)/











撮影を許されたのはこの辺りだけでした


その後は隣接する社員食堂で社食が食べられるとの事で食堂へ向かいます


頼んだのはこちら

私は味噌ラーメン



嫁さんは蕎麦



食べた後にもう一回り

生産ラインのロボットアームに獅子舞の動きをインプットして動かしてるのかな?(^o^)



そしてお待ちかねの抽選会です!
先日コンビニで運を使い果たしてしまった自分はかすりもしません(>_<)

しかしウチらのグループからは つい最近幸せを手に入れたカップルが 抽選会でも幸せを手に入れてる((((;゚Д゚)))))))

祝福と妬み嫉みの複雑な気持ちが⁈ (笑)
とにかくオメデトウ!


最後の当選番号が発表された瞬間
外れた人達は一斉に帰ります!(笑)

スバルの偉い人の締めの挨拶など誰も聞いてません(^_^;)


シャトルバスで駐車場にもどり暫し雑談
俗に言う帰れない大人たち(笑)




夕方4時頃解散しました
帰る人、次の場所へ向かう人、
自分達は帝国の姫に会う為高崎方面へ向かう人達に途中まで着いて行き そのまま関越で新潟へ帰りました、

姫にも会いたかったけど ちょっと風邪気味だったので素直に帰ることを選択しました
(>_<)

新潟に近付くにつれ 徐々に体調が悪くなってきて ちょっとシンドかった(^_^;)

体調が悪くても途中のSAで

顔ハメは逃しません(笑)


無事自宅に到着し ちょっと携帯チェックをして震えながら寝ました( ;´Д`)


とにかく楽しい旅でした\(^o^)/

お会いしていただいた皆さん本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょうヽ(´▽`)/









追伸

その翌週キング夫妻と新潟で再開しました
レヴォーグ忘れて来てましたけど(笑)







おわり


Posted at 2016/11/14 00:19:46 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
関東遠征!11月4.5.6日と関東へ遊びに行って来ました、
4日の8時頃 自宅を出発し一路東京へ

出発時は雨模様で 前々日に洗車した苦労が水の泡に(−_−;)

クルコンを90kmにセットし今回も安定の燃費走行で!(^○^)


湯沢手前辺りからは曇り空でしたが 山肌に白い物が見えます




関越トンネルを抜けるとまるで別世界

赤城高原でトイレ休憩を

澄み渡る青空



ここで部活も!




次に立ち寄ったのは高坂SA
ここでは高圧洗浄機で洗車をして ついでに腹ごしらえを


牛串焼き



豚まん



嫁さんの水分補給も!(笑)


何ヶ所か立ち寄りながらのスローペースだったので 2時半頃にスカイツリーの駐車場に到着です





そしてソラマチ内のお目当のショップへ!




何回か登ってるので今回はスカイツリーを下から眺めただけでした




途中こんな物を発見‼︎

当然ハメます(笑)



違うお店も少し散策し ソラマチを後にして宿泊先の秋葉原へ!

5時過ぎホテルに到着して 部屋でマッタリしながら 今回の旅の2大イベントの1つに備えます!╰(*´︶`*)╯

東京へ遊びに行きますと かづをさんに連絡し懇親会みたいなのは出来ますか?と相談したところ 迎撃飲み会を開いて頂けるとの有難いお言葉が!(≧∀≦)

皆さんが集り易い神田駅前での迎撃オフを受ける事に\(^o^)/


部屋でくつろぎながらみんカラチェックしつつ ハイドラを確認してたらドナさんのアイコンが神田駅前で停滞していたので 連絡を取り合流する事に!

秋葉原駅から神田駅まで電車で行こうと思ったら ホテル側の高架橋に神田駅まで600mと表示してたので運動がてら徒歩で向かいます!

地元なら一駅5km前後あるのでメッチャ近い((((;゚Д゚)))))))


ドナさんとタジーさんが飲んでいる0次回会場に到着!


芋煮以来1カ月ぶりの再会です\(^o^)/

しばらくすると ゆっき〜さんと帝国の姫も合流して 乾杯を🍻

ちょっとお話ししているうちに時間が迫ってきたので 本会場へ移動します、

歩く事2分ほどで本会場に到着!
かづをさんが段取りしてくれた串揚げ屋さんです

すでに大勢のみん友さん達が集まってました
参加人数は20名ほど、
1桁位かなと思っていたので想定外の人数に超ビックリでした(大汗)

大半がお会いした事のある方々でしたけどね、(笑)

いろんな方々からお土産までいただき 感謝しても仕切れないくらいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
舞い上がってしまってた為 誰から頂いた物か分からない物もあるので 心当たりのある方はコメントをお願いします(⌒-⌒; )


一通り揃ったところで乾杯を!













もっと色んな料理が出て来ましたが楽し過ぎて写真を撮ってない(笑)






普段会社の飲み会でも 自分は飲まないので食い専なんですが この日は話に夢中で食べるのも撮るのも忘れてました(笑)

2時間程の宴でしたが時間が過ぎるのがあっという間で お開きに、


しかし今宵の関東勢はこれで終わりません!
お店の外でマドプロさんが二次会の段取りをしてくれてます!(^○^)


その後マドプロさんが交渉したお店へ14〜15人で向かいます

二次会には仕事を終えた総師も駆けつけてくれました(^○^)



ここでもいろいろお話しをさせていただきました(*^o^*)

激痩せしたヌマオさんにやたらと絡む姫、

飲み物をオーダーする際 マドプロさんをアゴで使うヌマオさん(笑)

みんな愉快な人ばかりです(≧∀≦)


楽しい時間はあっという間に過ぎ 時計がテッペンを超える頃 終電も近いのでここでお開きに、
電車で帰る人、近くに泊まる人、それぞれお別れし ホテルへ戻りました、


夜更かしした為翌日は遅めの起床で 10時半頃ホテルをチェックアウトして 一路鎌倉へ向かいます!

鎌倉に向かう途中 かづをさんから教えて頂いた川崎のタンタン麺屋さんへ昼飯を食べに






自分は中辛



嫁さんは控えめに大辛をチョイス

中辛はピリ程度で大辛はまあまあ辛いくらいでしたので メチャ辛でもイケたかもしれません(笑)

極太麺がモチモチしててとても美味しかったです(^○^)
でも嫁さんにはニンニクがちょっとキツかったみたいです

お腹も満たされ いざ鎌倉へ!

1時半頃 鎌倉に到着し車を停め大仏様見学に!
拝観料はたったの200円!((((;゚Д゚)))))))









どうやら大仏様の内部に入れるらしく 列が出来てたので とりあえず並んでみました

やっぱりお金を取るらしく確認してみると

に、20円‼︎ ((((;゚Д゚)))))))


値段相応でした(笑)



その後仲見世などプラプラしながらお土産を購入し 車に戻り次は横須賀方面に向かいました、

横須賀に着いたはいいけど 特に何も決めておらず何処に行っていいのか分からずで
そのまま宿泊予定地の関内へ向かいました(笑)

その時車窓から港に停泊してるイージス艦が見えました\(^o^)/
生で戦艦見たのは初めてかも⁈
写真はありません^_^;


4時過ぎホテルにチェックインし 休憩した後 夕食の為横浜中華街へ歩いて向かいます!



本来オーダーバイキングを食べようかと思ってましたが 昼に食べたタンタン麺が思いの外腹持ちが良く全然お腹が空きません(笑)
土産物屋さんなど見て回り 中華街を散策しながら












どこで食べようか考えながら歩いていると
以前入ったことのあるこのお店が!

フカヒレ専門店!


量より質という事でここに決定です\(^o^)/

メニューを見ながら1人3600円の安いコースをオーダーしました


まずは前菜

鴨肉と鶏肉とクラゲの盛り合わせ



フカヒレ入り小龍包!



フカヒレの姿煮!



アワビどエリンギのなんちゃら!



フカヒレスープ!



フカヒレ入りチャーハン!



北京ダック!



杏仁豆腐!


量自体は多くはなかったけど どれもこれも美味しかった!\(^o^)/


お腹も満たされたし 明日も朝早いので早めにホテルに戻って休む事に、
翌日は今回の旅の2大イベントのもう1つです!(*^o^*)










つづく

Posted at 2016/11/12 00:14:52 | コメント(13) | トラックバック(0)
プロフィール
「@かづをwithれぼ吉 :(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   12/06 19:46
ゲロルシュナイダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
刺し勇さんと、のど黒めし(^。^) 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:43:03
刺し勇サンのお店へ〜\( ΦᆺΦ)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:26:20
刺し勇さんと、のど黒めし(^。^) 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:25:36
お友達
スバルユーザー大歓迎です!
スバルユーザー以外も歓迎します!
173 人のお友達がいます
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 直線総長直線総長 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * まさ ひろまさ ひろ *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 色はスティールブルーグレーメタリック レガシィTW ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
11年連れ添った愛車です、 手もとに現物も写真もないので 先行予約特典で頂いた購入車と同 ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
時々 ぶつかります。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
キャリアカー
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.