車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
芋煮オフ
芋煮オフ 10月9日 山形県の寒河江チェリーランドで開催された芋煮オフに参加して来ました(^○^)

今回で2回目の開催でしたが 昨年は仕事の都合上参加できず 悶々としてましたが
芋煮帰りのブライトさん、カマリンさん、黒ねこちゃん、ぷよじさん、あっチャン、たなす君達が夕方職場近くに寄ってくれて
チョー感激でした(^○^)
(この寄り道が新潟蟻地獄の始まり?)笑

今年から異動した職場は人員も増えたので
自分1人休んでも周りがカバーしてくれるだろうと思い 休んで参加する事に!(笑)


芋煮オフ当日 新潟に前泊してた参加メンバーの方達と自宅近くのバイパスのPAで合流し
レヴォーグトレインでいざ開催地へ!

すこねこさん一家
ぽんちゃん
lagoさん
いっちーくん
ぐじょうくん
ウッディーさん
そして自分と嫁!

あいにくの土砂降りの中 山形県寒河江を目指します!( ̄▽ ̄;)

途中コンビニへ寄りその後はほぼノンストップで会場を目指します


山形県に入ってしばらくすると雨も止みちょっと一安心(^○^)


寒河江までもう少しの道の駅でトイレ休憩を

ここで何故かぽんちゃんからの餌付けを!(笑)












そして遥か遠くから盗撮する不審者







そんなこんなで10時頃芋煮会場に到着です







受付を済ませ お久しぶりや初めましての挨拶をしつつ 開始時間まで駄弁りタイム!





こんな人や





こんな人達!(笑)




時間になり主催者のご挨拶で開会宣言を!




その後は1人づつ愛車の前で自己紹介を


そこでサプライズ報告をする人も!

何を発表するのか ほとんどの参加者が察していたと思いますが(笑)

とにかくおめでとうございます\(^ω^)/



そしてサプライズゲスト
S4乗りの まおうさんが参加してくれました!

初めてお会いしましたが
想像通りの方でした(笑)



いよいよお待ちかねの芋煮スタート!




すき焼きチックの少し甘めの味付けで
美味しゅうございました(*^o^*)



玉コンもいただきました!




そして〆のカレーうどん\(^o^)/

どれもこれも美味しくてお腹一杯に!

途中皆さんが持ち寄った景品をくじ引きで選ぶ抽選会を!



自分はなかなか呼ばれず主要パーツはドンドン無くなっていきます(´Д` )

そんな中先に呼ばれたのは嫁さんの方


何を選ぶのかと思ったら


黒ねこちゃん、カマリンが狙ってた
わたあめ機を‼︎ ((((;゚Д゚)))))))

お二方ゴメンなさい(笑)

2巡目でGETしたのは
いぶりがっこで すかさずカマリンと食べてました(笑)


結局自分は

STIのオイルフィルターをGET (^O^)

このフィルター いつか付けようと思っていたので残ってて良かった!\(^o^)/
それと黄門サイダー!
分かる人には分かってもらえるシャレの効いた一品です(笑)


その後は売店などを散策










イエス フォーリンラブ!(古っ)



パルちゅうと嫁のスリーショット(^-^)v




一旦閉会し各自後夜祭会場兼宿泊施設のある朝日自然観へ向かいます


ホン様の開会宣言の後 コンビニ王の乾杯で
後夜祭スタートです!ヽ(´▽`)/












やっぱりお酒が入ると更に盛り上がります!

自分はシラフですけど(笑)










後夜祭中盤には 抽選会で嫁がGETした
わたあめ機の出番です!



子供たちは喜んでましたが
それ以上に大人たちの方が喜んでいたかも?(笑)
ずっと人集りが出来てました


途中 ウチの嫁とハグしながら逝ってしまった方も!(笑)

こんな楽しい集まりなので睡眠時間を削ってでも参加してるから?(*^_^*)


後夜祭終了後は 宿泊するコテージで二次会です\(^ω^)/




何故か腹筋対決しだす嫁と黒ねこちゃん(笑)



黒ねこちゃんの脇腹を攻撃する嫁とあっチャン







天敵はこばさんjrだけじゃ無い⁉︎ (笑)






この頃新潟から仕事を終えた いまいさんも駆けつけました!
入れ替わりに翌日仕事の自分は帰宅する事に(T-T)

皆さんにお別れをし 夜の10時頃帰宅の途に


助手席で眠る嫁を横目に快調に飛ばし⁈
2時間ほどで自宅に到着しました


あー楽しかった(^O^)

また来年も参加したいな〜








翌日は仕事の合間に関西方面へ帰る方達をお見送りしに
高速のバス停で待ち伏せを!

手を振ってくれる方、
クラクションで合図してくれる方、
助手席から動画を撮る方、
下を見て運転してる方(笑)

皆さん無事に帰宅したようで一安心です!










そうそう!
ぽんちゃんから頂いたコレ
いつ付けようかな?╰(*´︶`*)╯♡







おわり






ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 23:46:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:07:59
芋煮会へのご参加ありがとうございました(^o^)

ゲロルさんとやっとお会いすることができてうれしく思います(^^)

日帰りということでしたが、楽しんでもらったようでホッとしています(^^; 参加者が多いのでどうなることかと心配していましたのでf(^_^;

帰り2時間で到着したの早いですw 山形~新潟のほどよいワインディングロードを安全運転でスポーツドライブしたのですね笑
コメントへの返答
2016/10/16 00:26:54
こちらこそ楽しいオフ会に参加させていただき
ありがとうございました\(^ω^)/

以前は会社のサンバーでピヨちゃんの前を通り過ぎただけなので初対面でしたね!(笑)

天気はイマイチでしたが 大人数でも混乱も無く
最高のオフ会でした(^○^)

帰りは安全運転で一応二桁のスピードで帰りましたよ!
ほとんど車も走ってませんでしたから(笑)
2016/10/16 00:12:33
お疲れ様でした(*^o^*)
とても楽しい芋煮会でしたね(^。^)
まさかわき腹ガードが必要だとは思いませんでした(>_<)
餌付けシーンが微笑ましい(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/16 00:32:32
お疲れ様でした(*^o^*)
本当に楽しい芋煮会で 参加して良かった〜!

脇腹ガードは肌身離さず装着して下さい(笑)

実は自分も餌付けされてました(笑)

多分来月またよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
2016/10/16 00:13:19
芋煮、美味しかったですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
奥様の腕の中で逝ってしまい、本当に申し訳ありませんでした💦
ビックリさせちゃいましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来年はそのような事がないように楽しみますね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/16 00:42:04
美味しかったですね〜╰(*´︶`*)╯♡

敵はアルコールでは無く睡眠不足ですかね?
でもそんなアクシデントも楽しい思い出!

また遊んで下さいね、横浜へ行った際には迎撃お待ちしてまーす!\(^o^)/

来年も参加できるかな〜?(*´ー`*)
2016/10/16 00:28:53
お疲れ様でした!
お会いできてとてもよかったです(´▽`)
ぽんちゃんは何を餌付けされていたのでしょう?
lagoさんは不審者ですね(笑)カメラ小僧になっていたのでしょうが!
後夜祭も盛り上がった様子で来年はお泊りで参加してみたいですね(^O^)/
私のおクルマもお取り上げくれましてありがとうございます(´▽`)
コメントへの返答
2016/10/16 01:01:27
お疲れ様でした(^○^)
こちらこそお会いできて嬉しかったです!

ぽんちゃんからの餌付けは焼き厚揚げだったかな〜?
食べたけどよく覚えてません(≧∀≦)
LOCは不審者だらけですから(笑)

今の仕事ではこの時期連休が取れないので泊まりは厳しいです
もう1〜2週遅ければイケるかもしれませんけど(^_^;)

まおうと言えばまおう号ですから 載せない訳にはいかないでしょう!
スマホなので画質は最低ですけどね(笑)
2016/10/16 00:47:49
参加されるのは知ってましたが
あまり絡めず消化不良気味でした(>_<)

来年は玉コン顔ハメ看板のリベンジをして下さいね!
コメントへの返答
2016/10/16 01:09:38
缶バッジありがとうございました(*^o^*)

人見知りなので挨拶程度しか出来ず申し訳ありませんでした(^_^;)

来年の課題は顔ハメリベンジしつつ シラフでも絡む!ですかね?(笑)
2016/10/16 01:52:30
楽しいブログですね~🎵奥様もたのしまれてますね(^ー^)黒ねこちゃんと腹筋(笑)微笑ましい
後夜祭も楽しそうで行けなかったのでうらやましいな~(笑)
どこかでまたお会いしましょうね~🎵
コメントへの返答
2016/10/16 08:42:38
楽しかったですね!
後夜祭も楽しかったてすよ(^○^)
後夜祭は参加されなかったんですね、人数が多くよく会う方しかお顔を覚えてないので 誰が帰ったのか全く分かってませんでした(^_^;)

近いうちに関東方面にも遊びに行こうと思ってますので 都合が合えば
その時はよろしくです!(*^o^*)
2016/10/16 03:05:22
芋煮会お疲れ様でした!
奥様から頂いた日本酒美味しかったです(^^)
沢山の人だったので少ししかお話し出来なかったですが、楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 09:19:18
お疲れ様でした(^○^)
あんなお酌で良ければいつでもどうぞ(笑)

たかでもお会いしてますよね?
歳も歳なので5人以上いると顔と名前が覚えらません(笑)
更に回数を重ね覚えていきたいです(^_^;)

こちらこそ またよろしくお願いします(*^o^*)
2016/10/16 03:19:21
お疲れ様でした~(*´ω`*)

奥様、顔ハメ以外にも別の「方々」とも共演されてたのですね(笑)

後夜祭ではブツを頂きありがとうございましたm(__)m
帰ってから美味しく頂きました(^o^)v

またヨロシクお願いいたします♪
コメントへの返答
2016/10/16 09:26:05
強行参加お疲れ様でした(*^o^*)

顔ハメを見つけられず 代わりにトルコ人の方々と親睦を深めてきました(笑)

あのブツは写真のお礼という事で!(^з^)-☆

近いうちに関東方面へ遊びに行きたいと思ってますので その時はよろしくです!\(^o^)/
2016/10/16 08:02:07
お疲れ様でした(^^)
まだ残っているかなーと期待していましたが、まだいらっしゃったのでお会い出来良かったです(^^)d

しかし、帰り2時間で着いたんですか(゜ロ゜;
コメントへの返答
2016/10/16 09:40:11
仕事終わりからの参加お疲れ様でした(^○^)

いまいさんが来るまで居ようと思ってましたので お会いできて良かったです!(*^ω^*)

正確には2時間10分くらいでした、
いまいさんの住まいより全然山形よりですし 車もほとんど走ってませんでしたから、
安全運転で帰宅しましたよ(笑)
2016/10/16 09:16:20
厚揚げで餌付け出来たんかな?(笑)
もう少し高級食材が必要かもね^-^;
楽しい芋煮会でしたね(^O^)

帰り道仕事の合間にわざわざお見送り頂いて有難う御座いましたm(__)m
バス停まで来てくれてて感動しましたよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:57:50
みんなひな鳥のように口をパクパクでしたね
高級食材なんて⁈ ずっとついて行きます(笑)

本当に楽しかったです!(^○^)

前回はわざわざ職場近くに寄っていただき 帰りをだいぶ遅くしてしまったので
今回は見送る形で狙ってました!(笑)
2016/10/16 09:18:05
お疲れ様でした(^^)

やっとお会い出来て嬉しかったです(^^)/

それにしても…
道の駅でのあれは完全に不審者ですね(>_<)

夜も夜で黒ねこちゃんの脇腹コチョコチョは笑わせてもらいました(^_^;)


翌日、迎撃しくれましたに来てくれたのに、気づかずすみませんでした(>_<)
またお会いする機会はあると思うので、その時はまた楽しませて下さいね🎵
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:49
お疲れ様でした(^○^)

やっとお会い出来ましたね!\(^ω^)/
オフ会に参加するようになって lagoさんのような人が沢山いるので不審者に慣れました(笑)

黒ねこちゃんも怒らず付き合ってくれてたので感謝してます(^○^)

バス停では若干隠れ気味に見送ってたので気づかないのは しょうがないですよ、
イヤ!うつむいてましたよね?(笑)

またお会いしましょうね!\(^ω^)/
2016/10/16 09:46:56
沢山お話出来て楽しかったですね〜p(^_^)q
奥様のひょうきんぶりには相変わらず脱帽です!
コメントへの返答
2016/10/16 21:59:23
金沢以来でしたね、
つい最近か!(笑)

宴会でもいっぱいお話しできましたね!

また来月お邪魔するかもしれませんので
よろしくお願いします(*^ω^*)
2016/10/16 09:55:30
お疲れ様でした!
日帰りとはいえ参加出来て良かったですね〜
奥様が相変わらずぶっ飛んでて良かったです(^ ^)
綿あめも美味しく頂きました♪
来年は何とかしてお泊まりでご参加してくださいね♪
あ、帰りのバス停でのお見送りありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 22:17:07
お疲れ様でした!
今年から古巣に異動になって人数も増えたので何とか休めましたが もう1〜2週遅くならないと泊まりは厳しいです(>_<)
今週だったらメチャクチャ天気が良かったんですけどね(笑)

ウチの嫁、ワイルドだろ〜(笑)

バス停での待ち伏せは 皆さん気づいてくれて大成功でした!(*^o^*)

来月は艦長達もいらっしゃるのですか?(^O^)
2016/10/16 10:02:20
お疲れ様でした。

綿飴機は最初子供のテンションがMAXで微笑ましいなと思っていたら子供以上に一部の大人達に熱狂的支持がありましたね

コテージでは黒ねこちゃんが襲撃を受けていたんですね。
またオフ会で会うことが出来ましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 22:21:26
お疲れ様でした!

わたあめ機が1番盛り上がってた気がしないでも無いですよね?(笑)

コテージでは遊んでくれた黒ねこちゃんに感謝です(^O^)
またどこかでお会いしましょうね\(^ω^)/
2016/10/16 11:49:26
芋煮会へ行く道中、激しく雨が降ったりもしましたが、ご一緒出来て良かったです♪
餌付けシーンは何か動物みたいですね(;^_^A
芋煮ははじめて食べましたがめちゃウマでした(ノ≧ڡ≦)
また、お会いした際はよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 22:26:53
予報では曇りになるはずだったんですが 一時はどうなる事かと思いました、(^_^;)
皆さんひな鳥のように餌を貰ってましたね(笑)

自分も芋煮は初めてでしたが 美味しかったですね、
またお会いする機会があれば こちらこそよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
2016/10/16 12:02:27
お疲れ様でした!
今回初めてお会いできて嬉しかったです。
人が多すぎてゲロルさんだと認識するのに時間が掛かってしまいましたが^^;

綿あめ機大活躍でしたね!私も美味しくいただきました。
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:42:33
お疲れ様でした!
意外にも初めてなんですね⁉︎
レガレヴォあたりで会っていたと思ってました(笑)

わたあめ機が1番盛り上がってたのでは?(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします♪( ´θ`)
2016/10/16 13:42:14
お疲れ様でしたーー(*^ω^*)
スリーショット撮れて嬉しかったです(*°ω°*)
ぜひ次回はもっとハードなやつをご一緒させてくださいねwww

綿あめ機大活躍でしたね(●°ω°●)
うひゃうひゃ言いながら食べてたら、相方は逝っちゃうし、にゃんちゅうーも、だんだんお眠になってきて、、www

全然お話できなくて、すみません (´・ω・`)
奥様にもよろしくお伝えくださいー(*°ェ°*)
またよろしくお願いしますー(○´ω` ○)
コメントへの返答
2016/10/16 22:52:56
お疲れ様でした(*^o^*)
こちらこそスリーショットありがとうございました\(^ω^)/
もっとハードなやつとは? (((o(*゚▽゚*)o)))♡

イカンイカン!変な妄想が(笑)

相方さんにはちょとだけ驚かされました(^_^;)
姫もお眠と言いながらコテージでは グイグイ行ってましたよね!(笑)

また是非嫁共々遊んで下さい!╰(*´︶`*)╯♡

ご一緒に縄跳びでも⁉︎ (笑)
2016/10/16 14:31:53
お疲れ様でした♪
色々やってたせいか、ほとんど絡めませんでしたね(^_^;)
わたあめ器、景品に出して良かったです。
黒ねこちゃんが次の人のクジ引いてる間に見事に持ち去りましたねw
まさかのダークホースの出現にひとりでニヤニヤしてました(笑)
あれ来年まで使えないですか(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:00:17
お疲れ様でした(^○^)

ほとんど絡めませんでしたが わたあめ機は大活躍でしたね!
ありがとうございました\(^ω^)/
年甲斐も無くああいった物が大好きな嫁なので・・・(笑)

わたあめ機は多分嫁の職場の展示会で使わせていただくと思います(^○^)

他のオフ会にも持っていかなければ!(笑)
2016/10/16 18:37:08
お疲れさまでした(。・x・)ゞ♪

奥さまの行動は変わらず面白くて見ていて楽しかったです((o(^∇^)o))
宴会も盛り上がりましたね!!わたあめ機で真のわたあめwwを作れませんでしたがw

今回はあまり絡めなかったので、次回はよろしくお願いいたします(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 23:04:53
お疲れ様でした(^○^)

楽しんでいただけたなら幸いです(笑)

あんな楽しい宴会なら毎週でもしたいですね!
わたあめ機もフル回転でwww

また近いうちにお会いしたいですね!\(^ω^)/
2016/10/16 21:05:49
芋煮会オフお疲れさまでした(*^▽^*)
ホント楽しかったですよね~♪
帰られるときには自分はもう夢の中でお見送りできずゴメンナサイ^^;
それなのに高速で見送って貰えてとても嬉しかったですよ(≧▽≦)
ソニプラの際はまた('-'*)ヨロシク♪です^^v
コメントへの返答
2016/10/16 23:10:55
お疲れ様でした(*^o^*)

マジ 楽しかったです、参加して本当に良かった!

自分達が帰る時はもう寝てらっしゃったんですか?
お別れのハグをしたかったな〜(笑)
でも高速でさよなら出来たので良しとしましょう!( ̄∀ ̄)

またソニプラに来る際にはご一報下さいね(^○^)
2016/10/16 21:32:12
1度は行きたい芋煮会、、、
いいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/17 00:48:12
車を忘れてもいいんだよ〜!
相方と飛行機で来てみては?
迎えに行ける人は沢山いると思いますよ!
新潟からなら乗せてくよ♪(^○^)
2016/10/16 21:39:55
お疲れさまでした。。。。
来年への課題ですかね?
綿飴機のリースの検討をさせて頂きます(^_^)ゞ(笑)
後朗報になるかですが、開催時期を半月~1ヶ月早めようか?などと話が出ておりますので………
余り期待はしないで下さいねσ(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/16 23:20:45
お疲れ様でした(*^o^*)
わたあめ機は取りに来て頂ければ いつでもお貸ししますよ!
新潟なら近いものでしょう?(笑)

朗報では無く悲報ですね((((;゚Д゚)))))))
開催が半月から1カ月早まると最繁忙期で休日に休むのは不可能です。・°°・(>_<)・°°・。

でも皆さんの都合がその時期なら諦めます(T_T)

楽しいオフ会 本当にありがとうございました
*\(^o^)/*
2016/10/17 00:03:28
お疲れ様でした〜♪

ゲロルさんだけでなく、奥様も存分に楽しまれてたようですね!いい味出してますww

頂いたゲロル米は、今食べてるお米が無くなったら頂きたいと思います♪(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 00:28:24
お疲れ様でした(^○^)

夫婦共々楽しませていただきました!♫
もう出汁は出切っていて味がしませんけど(笑)

魚沼産みたいな高級品では無いので あまり期待せず召し上がって下さい(^_^;)
2016/10/17 14:45:29
お疲れ様でした♪
企画盛り沢山で楽しかったですね(^-^)
今回全然絡めませんでしたが綿アメはしっかり戴きました(笑)
またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 15:15:50
お疲れ様でした(^○^)
本当に楽しいオフ会でしたね!
人数が人数だけに全員と絡むのは難しかったですよね(^_^;)
また別の機会にお会いしましょう!\(^o^)/

わたあめ機も持って行きましょうか?(笑)
2016/10/18 10:42:02
お疲れ様でした‼

初めてお会いでき嬉しかったです(^^)
あれだけの人数だと、お名前とお顔を一致させるのがなかなか出来なくなってきました(^^;

ほとんどお話しできませんでしたが、またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 21:59:59
お疲れ様でした(^○^)
こちらこそお会いでき良かったですよ!
同じく初めましての方々の顔と名前が覚えられないお年頃です(笑)

またいろんな所でお会いできるといいですね!
その時はよろしくお願いします(*^o^*)

2016/10/19 04:48:37
芋煮オフお疲れ様でした(^。^)

いやあ、やっとゲロルさん夫妻とご対面出来ましたねo(^o^)o
スタッフの為、中々お話しが出来ず、やっとこさゆっくりお二人とお話し出来たのが夜の部でした(*´ω`*)

ゲロルさんが次の日仕事でなければ、もっとお話ししたり、車を見させていただいたんですけれどね、仕事上、春と秋は繁忙期ですから仕方ありませんね(;´д`)
自分も仕事上、4月と5月は絶対に休めません(汗)

来年も開催しますので、時期的にお忙しいとは思いますが、是非来て下さいね!
コメントへの返答
2016/10/19 21:10:14
企画、運営とお疲れ様でした(^○^)
素晴らしいオフ会 ありがとうございました
日帰りでもとても楽しかったですよ!
泊まりならもっと楽しかったのかな?(^◇^;)

なかなかタイミングが合わずお会いできませんでしたが やっとお会いできましたね!
噂通りの男前で 惚れてまうやろ〜状態でしたよ(笑)
ほぼノーマルの私の車を見てもつまらないでしょ?(⌒-⌒; )
5月の黒猫ちゃんオフも行ってみたいですよね〜
絶対無理だけど>_<

みちゅぱるさんの話では来年は時期を早めるかも? との事ですが
早まると参加は不可能ですよ!(T_T)
でも今回参加出来ただけでも本当に良かったです\(^o^)/

またお会いしましょうね‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@うぃんぷす 矢島で拝見させていただきましたが 痛々しいですね(>_<) 弁償はしてもらえましたか?」
何シテル?   12/09 23:43
ゲロルシュナイダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
刺し勇さんと、のど黒めし(^。^) 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:43:03
刺し勇サンのお店へ〜\( ΦᆺΦ)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:26:20
刺し勇さんと、のど黒めし(^。^) 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:25:36
お友達
スバルユーザー大歓迎です!
スバルユーザー以外も歓迎します!
173 人のお友達がいます
竜彦様竜彦様 * にゃー5にゃー5 *
lago.lago. * タビトムタビトム *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * あきら@VM4あきら@VM4 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 色はスティールブルーグレーメタリック レガシィTW ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
11年連れ添った愛車です、 手もとに現物も写真もないので 先行予約特典で頂いた購入車と同 ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
時々 ぶつかります。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
キャリアカー
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.