• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 19:33 
@まさ ひろ 当たった⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))
 12/16 19:59 
@ゲロルシュナイダー モニター当たりました(*´∀`*)
12/16 10:09 
@MarK@VM4 繁盛してるだけあってとても美味しかったですよ!(^O^)
醤油も塩も好きですが機会があれば次は味噌のオススメにも行って見たいですね!
12/16 08:52 
@ミトG 忘年会のピークせいなのか 大雪が降った時みたいに動きませんでした(-_-;)
12/16 01:36 
@@kenken お疲れ様でした! 第3回をまたやりましょうね(^O^)
12/15 23:53 
職場の忘年会に行く嫁さんを送るのに いつもなら30分ほどで行けるのに バイパス、市内とも大渋滞で1時間30分かかった(>_<)
送った後は新潟グループで第2回ステーキオフしてました(^O^)
 12/16 00:48 
@ゲロルシュナイダー さん
お疲れ様でした! また第3回へと続けていきましょう(^。^)
 12/16 07:48 
@ゲロルシュナイダー 渋滞イヤっすね(;ω;)
12/14 19:24 
@NAOキング ナオキンさんのダンパー外して試乗車に付けてみれば?( ̄▽ ̄)
 12/14 19:53 
@ゲロルシュナイダー 開いたら笑えない( ̄▽ ̄)
12/14 18:30 
@NAOキング やっぱりそうきましたか( ̄◇ ̄;)
 12/14 19:20 
@ゲロルシュナイダー ゲロルさんと同じジョークでポカーンと聞いてましたわw
12/14 18:28 
@NAOキング 東雲でも見るだけと言ってましたよね⁉︎ ( ̄∀ ̄)
 12/14 20:59 
@ゲロルシュナイダー ここの駐車場はいくら止めても無料ですww
12/12 19:34 
@まさ ひろ おかえりなさーい! 私はずーっとメッキのままでしたよ(^^)
 12/12 19:35 
@ゲロルシュナイダー ただいまー(*´∀`*)
まぁ、カーボンシートに飽きたのと、撲滅撲滅五月蝿いから(笑)
12/12 19:26 
@NAOキング S4の愛車紹介の新着で速攻見つけました!(笑)
 12/12 19:46 
@ゲロルシュナイダー 素早い復活でとりあえずめでたし^ ^
12/12 12:29 
@NAOキング 消えてますね〜( ̄O ̄;)
 12/12 13:21 
@ゲロルシュナイダー 残念ながら( ̄▽ ̄)
12/10 20:49 
@オギクニ 強引過ぎて意味が分かりません
( ̄▽ ̄;)
12/10 20:47 
@NAOキング 見るだけの筈では?( ̄∇ ̄)
 12/10 20:52 
@ゲロルシュナイダー 転んでもタダじゃ起きないこの性格ww
12/10 20:31 
@YY(ワイツー) 単なる遠近感のせいです 大きさは一緒ですよ!(^^)
12/10 19:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日09:26 - 18:48、
350.98km 4時間26分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
 12/10 20:41 
@ゲロさん、神田行ってたもつ、<br /> あ、噛んだ((((;゚Д゚)))))))
12/10 01:35 
@harusuke1000 さすがにそこまでは行けませんでした(^^;)
12/10 01:30 
@ゆっき~~ 偶然入ったお店にあんなに集まっていたとは驚きです(笑)
驚いてもらえたみたいなので 行った甲斐があります(*^o^*)
12/10 01:25 
@オギクニ 眠らない街へ サプライズ襲撃してきました(*^o^*)
12/10 01:24 
@パル魔女 東京と秋葉原の間にフラフラと迷い込んでしまいました(笑)
12/10 01:18 
@akira8491 実はナビは何も間違っちゃいません ある場所へサプライズ襲撃をしてきました(笑)

プロフィール

「@まさ ひろ 当たった⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   12/16 19:33
ゲロルシュナイダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

京都観光 2017 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 22:41:35
ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!後編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:25:23
新潟オフに行ってきました。前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:16:31

お友達

スバルユーザー大歓迎です!
スバルユーザー以外も歓迎します!
232 人のお友達がいます
kei@monsterkei@monster * NAOキングNAOキング *
まみっこ。まみっこ。 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
いけれぼいけれぼ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 色はスティールブルーグレーメタリック レガシィTW ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
11年連れ添った愛車です、 手もとに現物も写真もないので 先行予約特典で頂いた購入車と同 ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
時々 ぶつかります。
ホンダ フィットハイブリッド フィッこ (ホンダ フィットハイブリッド)
12年半乗ったイストからの乗り換えで 2017年 11月 15日 嫁カーとし納車されまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.