車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 00:08 
@まさ ひろ
急に人減ったな…と思って理由考えて、やっべぇ!!!てなりましたw
たぶん実際は5分くらい余裕はあるんだと思うけど、油断したらダメですからねぇ。。
11/29 23:24 
危うく大濠公園駐車場の閉じ込められるとこやった(市立美術館前で駐車場が23時までであることを22:54に思い出して足攣りながらダッシュで出口ゲートに5秒前に到着。筋肉痛の気配…)
 11/29 23:40 
@かやく ( ̄O ̄;)ギリギリセーフ!
11/27 20:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日12:15 - 20:30、
191.09km 7時間1分、
8ハイタッチ、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得
11/23 18:01 
タイヤを4本外す内1本置いといて中古ホイールに組んでスペアに、と思ったけどスペアのとこに収まらないからなぁ。。
11/23 00:47 
245タイヤは断念して、235/40/18サイズ。
銘柄はS.drive AS01を第一、DIREZZA DZ102を第二候補で(ADVAN FLEVA V701は新作だけあってお値段が個人的に1.5割高いけど、これが落ちるなら断然アリかな?)。
11/21 18:43 
@yuz@cutlass そういうことだったんですよw
時間があればブログに書こうかと思ってますけど、少し前から予兆はあったので脳内シミュレーションはしてたんですよね。

ちなみに、その数時間前にハイドラでニアミスしてましたね。
11/21 00:29 
@ごまレヴォ すぐに駆けつけて頂いて心強かったです。ありがとうございました。
万が一に他の人にも何かあれば僕も駆けつけることで恩返ししたいです。
 11/21 00:39 
@かやく 場所も遠くなかったし、困った時は何とやらですよぉ(^^)
って言うか、k-sukeさんが言ってたように何かしら集まりたいのです(笑)
でも、無事帰宅できて良かったですね(^^)
11/21 00:01 
@SHI-HI ええ。。。
11/20 22:17 
タイヤパンクとスバル仲間4名のレスキュー(からのプチオフ)


遅い時間にありがとうございました。
 11/20 23:39 
@かやく え?
 11/21 00:25 
@かやく 何か起こればすぐに駆けつけます(^_^ゞ
 11/21 09:54 
@かやく 緊急出動とか書いてあるスバルの方々が集まってたのはそういう事だったんですね!

重大事故に繋がらんでよかったです(´・ω・`)
11/20 18:51 
@SHI-HI こちらこそありがとうございました!
 11/20 18:59 
@かやく わざわざお越し頂きありがとうございました(^_^)
11/20 08:59 
今日こそ高千穂行くかーと思ったけど、冷静に渋滞情報確認したらこの時間に着くくらいで行動した方が良いということがわかったので水曜にしようと思う(´ω`)
11/19 21:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月19日09:46 - 21:10、
115.88km 4時間44分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
11/07 12:42 
@yuz@cutlass お疲れ様でした!
来られてることは分かってたんですけど、なかなか行けないままになってしまい…
またの機会に宜しくお願いします!
 11/07 13:36 
@かやく 昨日はお疲れ様でした!あれだけスバル車が多いとスバルオーナーで話が盛り上がっちゃいますよね(笑)

86も所々スバルの刻印があるのでそれをネタもっと色々な方々のとこに行けばよかったと今更ながらに後悔しております(´・ω・`)
11/06 21:42 
晩飯食べたので、ペットボトル&空き瓶捨てたら寝ますですよ。3時間睡眠ではそろそろ限界w
お疲れ様でしたー!(水曜くらい有休取れたらなぁ。。)
11/06 21:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日05:54 - 21:11、
338.88km 7時間16分、
89ハイタッチ、コレクション32個を獲得、バッジ73個を獲得、テリトリーポイント700ptを獲得
11/05 21:04 
@SHI-HI オヤスミナサーイ(晩飯モグモグ
11/05 20:59 
@SHI-HI 洗車してきました、満タンにしてきました。


あとは起きられるか・・・(笑)
 11/05 21:01 
@かやく もう寝ましょう(笑)
11/05 10:37 
この1週間、明日(阿蘇)どうしようか?しか考えてない(VR とバルーンで早朝活動してなかなかキツかっただけに余計w)
 11/05 10:42 
@かやく 阿蘇行きましょう\(^o^)/
11/03 09:07 
佐賀市内は今朝6時から嘉瀬川河川敷周辺駐車場満車による西行き麻痺状態なので回避推奨です。(西行きは北側から迂回は問題なし。会場行きは諦めてバルーン輸送車に着いていって眺めてました。会場でご飯食べたかった。。)
11/02 23:53 
明日は朝のバルーンをみにいくぞ!早く寝るぞ!(今からサマーレッスンをやらないとは言っていない)
プロフィール
「@まさ ひろ
急に人減ったな…と思って理由考えて、やっべぇ!!!てなりましたw
たぶん実際は5分くらい余裕はあるんだと思うけど、油断したらダメですからねぇ。。」
何シテル?   11/30 00:08
納車から2年。 ドロースティフナーは注文したけど、足回りをもう少し固めたい。。 04のRJを真っ白な状態で携わってSWRTにどハマりした方面。 スバルブルー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル レヴォーグ、WRX-S4/STI、XVのSTI専用ドライカーボン製スカッフプレートカバー販売開始しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 21:44:22
泡アワ洗車後はボディ磨き!コーティング前の下地作り( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:35:28
S207リアバンパーストライプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 10:32:10
お友達
募集中です。よろしくお願いします!
31 人のお友達がいます
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * Gil@k-sukeGil@k-suke *
S-riderS-rider * 革男革男 *
アクスルアクスル * SKySKy
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
色々考えて敢えてS4に。 (VAB欲しい!と思うことがないわけじゃないけど、アイサイトは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.