• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はんちゃん♪のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。

残念ながら朝から雨・・・
それでも2年前のどろどろぐっちょんぐっちょんに比べれば足元快適です!




さすがに参加3回目ともなると流れがわかります。今年のシェアラシターの試供品は何かなぁ~と思って袋の中を探ってみたらスタンプラリーの用紙が・・・!
今年のみんカラは甘くなかった!!
スタンプラリーの用紙が数種類用意されていて、グループで回ると強制的に出展社を色々回る~という仕組みなっていました(;^ω^)

4びびさんとブタさん母が同じ用紙。
ブタさんと私は似たようなルートの用紙。
二手に分かれてスタンプラリー開始!!

自分の使ってる洗剤のPROSTAFFさんのブースで試供品を貰い。
嘉衛門ではインスタに流せば貰える1枚革のコインケースをいただき。
(人身御供のブタさん)


スタンプを貰いながら、見事みんカラの術中にはまって、あれこれ見て回ってしまいました(;^ω^)

ぐるっとスタンプラリーが終わったら、オフ会スペースに戻って雨の中立ち話。


ずっと立ち話。


濡れても構わず立ち話w


みんカラの写真撮影があるので、車種も色もバラバラなりに並べ替えw
スーパーの駐車場感はなくなったかな?w










遠くにパンダ隊長を追いやりw
みんなで写真撮影w




寒かったので早々帰宅組と別れてステージのじゃんけん大会へ。
下津さんを発見してみんなで参加!

私とブタさん母は見事に勝ち抜きました(≧▽≦)


寒くて寒くて15時前くらいには会場を後にしました。

帰り道も道志みち。
途中までブタさんに先行してもらい、相模原から高速に乗り圏央道を使って19時ごろ帰宅しました。

雨に濡れて冷たい風にさらされ・・・長靴を持って行ったのに、まんまと忘れて足元びっちょり。
現在、寒気と鼻水と格闘中です(;´Д`)

でも楽しかった!
前日のBBQからずーっと笑いっぱなしで喉がかすれていましたw

来年は晴れるといいな♪

あ、下津さんのラブリーデリカ!!
よじ登れました( *´艸`)
・・・一人で降りられなかったけど


Posted at 2017/10/17 22:12:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年10月16日 イイね!

OPM前夜祭BBQ

OPM前夜祭BBQまずは参加された方、お疲れさまでした!(*´▽`*)

宇都宮を出発した時から雨で、寒くて久々に暖房を入れました(;´Д`)
買い出し班に合流すべく渋滞を予想してグーグルさん予想より30分早く出発したら、30分早く着きそうだったので狭山PAで爆弾おにぎりをゆっくり食べて長めの休憩。


途中で下道に切り替えたら渋滞して10分の遅刻(;´Д`)
素直にグーグルさんに従っておけば良かった・・・
買い出しが終わっていたので、市場内を散策して茶ぁしばいて集合場所へ出発です(役に立ってないw)


集合時間までまだまだ時間があったので、府中から下道で神奈川(相模原?)で給油して道志みちを抜けて山中湖へ向かいます。
初めてエボⅩの方々とツーリングにきた休憩所によりましたが・・・もちろん雨で富士山は見えず( ノД`)シクシク…
他に車もいたのでこんなアングルで(;^ω^)


道の駅どうし で、酒まんじゅう(みそ)で腹ごしらえ。
夜のBBQのためにお腹を開けておく作戦です( *´艸`)
たぬき坊主さん先に行くよ(*'ω'*)




集合場所での写真撮り忘れ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お久しぶりの方と初めての方。
みんなそろってご挨拶です。

宿泊先はバンガローというより合宿所w
車の台数が多いので2か所に別れて駐車です。


一台おかしいのがいますが参加者(ファイターⅠ型さん)の自家用車ですww
下津さんと2台巨塔ww


台所には昭和レトロな炊飯器や巨大なレンジ(使用不可)が( *´艸`)
個室に日本人形が…夜中に動くことを予想して、私は大部屋で寝ることを先に宣言!
日本人形がメタルっぽく中指立てても怖いものは怖いのです!w

さぁて探検も程々にBBQの準備に取り掛かります。
インスタ映えの冷蔵庫w
このお酒の量に驚いてはいけません。他にビール(ロング缶)1ケースに日本酒4本あります(*^^)v
(ちなみに私は缶酎ハイ2本担当w)


お酒が冷えても冷えてなくても関係ないのんべぇ達が、飲みながら火の担当。
台所組は切れない包丁と格闘w




良い時間になったらBBQ開始です!
って、焼いてるところの写真1枚しかない(;^ω^)
ココアヒョウさんやたぬき坊主さん、猫好き家族さんの奥さんが焼いてくれるので、食べるのに集中してたんですねぇw
あ!イカ食べてない!(;゚Д゚)
ファイターさんの差し入れの猪肉と鹿肉も美味しかった(^^♪
泥さんが味付けした?ホルモンも美味しかった(^^♪
あ!ホッケも食べてない!(;゚Д゚)
ココアヒョウさんの焼きそばも美味しかった(^^♪


しばらくすると下津さん到着!
速攻で下津さんの唐揚げをねだります( *´艸`)
下味に漬けてる状態でおいしそうw


大量のシチューも美味しかった(^^♪
(なんでこんな写真を撮ったのか謎w


食べてしまったので出来上がりの写真はありません(要するに撮り忘れ)
下津さんの唐揚げは一瞬でなくなり、シチューは翌朝のご飯となりました(*´▽`*)

夜の飲みタイム。
眠い眠いいいながらビールを開け続けるtopkenさんw
楽しくて家に帰りたくないという下津さんw
それを良い子だからとなだめるREBOXさんw
食べ過ぎてバタンキューのたぬき坊主さんw
各地のお菓子を交換するのも楽しいです(*´艸`*)

翌日のOPMで朝が早いため先に寝ましたが、深夜組は何時まで起きてたのかしら(・_・;)

今回参加された、
ココアヒョウさん(ワンコのランちゃん)、にゃんつよさん夫妻、猫好き家族さん夫妻、(野人)ファイターⅠ型さん、topkenさん、下津さん、といっしゃ~さん、たぬき坊主さん、ふくちゃんさん(ヴィッツ乗りさん)、ブタさん一家。
初めましての、
かりこりさん夫妻(奥さんが栃木と縁のある方で嬉しかったです)
お疲れさまでした主催!
泥船観光さん、REBOXさん(すっごいお疲れさまでした!)

すっごい楽しかった!笑いすぎて喉が痛くなるほどww
また来年もやりましょう!ビール集めておきます!w
幹事の苦労あるでしょうが、できることは手伝いますので(*´▽`*)
本当に楽しい時間をありがとうございました(o^―^o)

マク太さんごちそうさまです(◍︎•ᴗ•◍︎)
今度はお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted at 2017/10/16 19:38:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年10月09日 イイね!

地元を楽しむ(*´∀`*)

地元を楽しむ(*´∀`*)日曜は近所でイベント三昧でした(´▽`*)

まずは近所の道の駅で開催されていた『栃木県トラック協会 トラックの日感謝デー』

ねぎを買いに行ったらやっていたイベントw



栃木県警のNSXとZも展示?されていましたよ( *´艸`)


NSXはレガ子とお揃いのタイヤ(´▽`*)


初めて展示トラックに乗ってみたいけど凄く広い!!


この中で一番運転してて楽しそうだったのは日野かなぁ( *´艸`)



午後はこれまた近所のヒーローしのいサーキットで『軽4時間耐久ヒロチャレR.3』!!
ヴィヴィオもトゥデイもまだまだ現役です!
ミニサーキットを耐久のはずなのに踏み切って3ホイールになりながら、車間距離詰めるどころか後ろコツンって当てて走ってるのが楽しかったです!w
ミニサーキットでも踏み切って走れるのが楽しい軽!!
走ろうとは思ないけど、見ててすごく楽しいです(≧▽≦)














観覧席から撮った動画。




Posted at 2017/10/09 21:40:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年10月02日 イイね!

ブタ工房どうでしょう?!

ブタ工房どうでしょう?!晴れ晴れした朝です(◍︎•ᴗ•◍︎)

朝ごはんはお馴染みのパン屋さんでニャンなパンをいただきます(=^x^=)

黒は苦いココア、中身はクリームで美味しかったわ(*´艸`*)
ちなみに肉球は肉まんw

ホイール洗浄に洗車にコンパウンドにコーティング。

ブタ工房の秘密基地でぐーるぐーる


シャキーン!とピンスト貼ったら一気にテンションUP!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
気が付いたら16時過ぎ!!

せっかくだから撮影に行こう!と、向かった先は…






千葉スバル 新港店の店頭(*´艸`*)
試乗車と並べてきました(*゚▽゚*)
ちゃっと入って、ちゃっちゃっと並べて、ちゃっちゃっちゃっと撮って…( ̄▽ ̄)w
千葉スバルさん、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
(良い子は真似しないでね)

ちゃんとブタ工房店主にお駄賃払いましたよ(๑´ڡ`๑)





しかもデザート付き(*゚▽゚*)
プリンと書いてあるけどアイスクリーム♪

休み休みとは言え6時間かけて洗車!

…なのに夜中から雨降りとか(T ^ T)
このツヤツヤを維持するためにも…週末に手洗い洗車頑張ろう(; ̄ェ ̄)
Posted at 2017/10/02 20:31:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他
2017年09月25日 イイね!

あいぽん7がんばる!

あいぽん7がんばる!ご用の終わったブタさんと合流してちょこっとお花見を(^^♪
再来週のコスモス祭り?の下見を。

あくまでも下見と思っていたのでデジイチ持ってこなかった( ノД`)シクシク…
スマフォで頑張ります!


道端に咲くコスモス。
淵が濃いのが好きです(*´▽`*)





ちょっと離れた・・・農園?公園?は季節感がない感じに(;´・ω・)
秋の花の彼岸花。


小菊・・・よね?


ちょっと不思議な八重?のコスモス。


夏の花?
アジサイ・・・


ひまわり?


上手く撮れませんでしたが芝桜も・・・。
芝桜って…春の花…よね??


肥料がいいのか?日当たりが良いのか?気候がおかしいのか??
なかなかいろんな意味で見ごたえのある公園でした(;^ω^)

それにしても・・・あいぽん・・・もっとカメラ頑張ろうよ・・・そろそろ4Kにしようよ(´;ω;`)
横着しないで・・・デジイチ持ち歩けってことか(´-∀-`;)
Posted at 2017/09/25 20:02:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「ああああ…1キロ(T ^ T)」
何シテル?   10/22 01:04
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 静穏計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 19:03:11
こんなにメロディーラインがあったとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 13:59:01

お友達

いきなりのお友達申請やメッセージにはチキンな反応をします(^-^;
何かで絡んでいただけると人見知り機能が沈黙します。
80 人のお友達がいます
飛べないブタ飛べないブタ * VR4VR4 *
下津Express!下津Express! * 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ *
たんてたんて * 猫好き家族猫好き家族 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガコ・R・糠床 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン(BPE)3.0Rに乗っています。 知り合いに頼んで ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分で新車で買った車でした。 私の辛い期間ずっと一緒でした。 しかし、25万キロ付 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
会社の車です。 日光方面への配達に大活躍。 視界が高くて気持ちいいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.