車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2県観光地制覇!!
2県観光地制覇!! この連休で山梨県と埼玉県の観光地CPを完成させて来ました!(≧∀≦)!

山梨県の昇仙峡と、埼玉県の長瀞です。
それぞれ3個のCPうち2個ずつ持っていて、ずーっとリーチかけたまんまだったんです(●´⌓`●)

で、とある日。


山梨県あと昇仙峡だけなんだよねー…|///|・ω|///| じー
埼玉県あと長瀞だけなんだよねー…|///|・ω|///| じー
と、言って見たら…

いいよー?行きましょー(╹◡╹)

と、言ってくれたので!
取って来ました(*´艸`*)
ちなみにD1限定バッジは…エラーで表示されず…
後でくれるみたいだけど…まだ来ないの(●´⌓`●)






途中はもちろん食い倒れ(*´艸`*)


ソーセージが放水口になってるダムカレー


山梨のピオーネにスティックの信玄餅…飴!


ジャガイモが岩肌を現すダムカレー


甘味噌感たっぷりなポテトチップス


宇都宮のNorton(濃豚)の豚骨つけ麺

廃ドラーじゃないので!
ちゃぁんと観光もしてきましたよ(*´艸`*)


富士山!!




長瀞。ここですれ違ったおばちゃんの一言にびっくり…
「凄いわねー!これって天然なのかしら?」
…人工物なわけないやん(−_−;)


たまたま通ったSL。
やっぱり何故か手を振るw

後は東京と神奈川で近県制覇!!(´。✪ω✪。`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 09:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 10:10:33
長旅ぉ疲れさんでした☆(*´∇`*)

いやぁ、もぉ廃ドラーを通り越して
立派な変態♡もといwww
這いドラーになってたり(*´艸`)トシヨリ

ダムカレーと言い、つけ麺と言い
食欲の秋まっしぐら♪
負けじと体重もwww
↑紅葉見ながらウォーキングだな(笑)

あー!もてぎの道の駅の
ユズ塩ラーメン食べて来なきゃ(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/13 22:36:02
這いドラーになるまで廃ドラー(もどき)でいたいわw

CP巡りだとどうしても食べ歩きにもなってしまうんですよね(--;

動いてないのに朝昼晩はちゃんと食べようとするから・・・orz

紅葉見ながら寒い!って言いながらネタソフトクリーム食べてそう(だめだめw

ラーメン選手権?みたいので優勝したんでしたっけ?
2016/10/12 11:22:51
こんにちは🎵
連休中楽しまれたようで裏山ですよ(^.^)

カレーが3つも食べたの?👅
ダムカレーの放水口もなにやらお〇ん〇んに見えたのはワシだけ?_(^^;)ゞ

ハイドラもワシャ入れてるだけで、何の事やら分からずやってますよ(@_@;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:38:10
あっという間の連休でした(^-^;

残念!私が食べたカレーは一つです!
さて、どれでしょう(ぉぃw
放水口がそう見えましたかwww
さすがにその発想はなかったです!
さすがオタモイさん(ぇw

ハイドラでCP取ってバッジを貰うのが楽しいんですよ( *´艸`)
2016/10/12 20:53:22
お勤めご苦労様ですw

埼玉の残り二カ所ってどこですか?

コメントへの返答
2016/10/13 22:40:15
お勤めww

埼玉は。。。

さいたま古墳公園
鉄道博物館
長瀞 岩畳

の3つだね~
2016/10/12 22:14:40
素晴らしい食いっぷり♪
素敵なグルメ旅でしたねぇ~(o^^o)♪
1日でこんなにオイラにはムリポ(((゜д゜;)))

ん?・・・食い倒れツーリングじゃない??( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:41:38
さすがに給油回数と同じだけのカレーは食べられませんでした( *´艸`)w

本命CP!
次点でダムカレー!
おまけで何かのネタ!!w
2016/10/13 09:26:33
長瀞、なつかすぃ!
学生んとき合宿で毎年行ってました。
この一枚岩のとこで真っ裸で泳ぐのが恒例で…( ̄▽ ̄;)
今では考えられんデスナ
コメントへの返答
2016/10/13 22:43:07
さすがに今、真っ裸で飛び込んでたら通報されますねw

私はこの方面に商品を卸しているのに行ったことがなかったという・・・

夏に来て岩畳の上でぼーっとしたいですね♪
2016/10/16 19:59:52
雁坂トンネル通りましたか?

生まれも育ちも埼玉県の俺らですが、つい最近まで埼玉県と山梨県が隣接していることを知りませんでしたので、先日行って来ましたよ🎵
コメントへの返答
2016/10/19 13:46:21
通ってきましたよ♪

以前、京都の帰りにも通ったので今回で2回目です(^-^)

栃木から山梨は、圏央道とこの140号があるので簡単に行けます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@オタモイ君 さん あれ?言われてみれば笹は大熊猫…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/22 22:09
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Mission Praise クッション シートカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 10:56:58
こんなにメロディーラインがあったとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 13:59:01
お友達
いきなりのお友達申請やメッセージにはチキンな反応をします(^-^;
何かで絡んでいただけると人見知り機能が沈黙します。
75 人のお友達がいます
たんてたんて * それいけ!ひよたんそれいけ!ひよたん *
たかまる。たかまる。 * ma_mima_mi *
サンチュウサンチュウ 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガコ・R・糠床 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン(BPE)3.0Rに乗っています。 知り合いに頼んで ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分で新車で買った車でした。 私の辛い期間ずっと一緒でした。 しかし、25万キロ付 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
会社の車です。 日光方面への配達に大活躍。 視界が高くて気持ちいいです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.