車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
焼肉じゅーじゅー
焼肉じゅーじゅー 河口湖でオプミ前夜祭っぽいBBQして来ました(◍︎•ᴗ•◍︎)

河口湖に向かう前に行って来たのはヤビツ峠!北から入ったので…半分は林道もどき…バイクや自転車が多かったけど楽しく走って来ました🎶
これで神奈川観光CPコンプ( *´艸`)




時間ぎりぎりに河口湖畔のスーパーに到着!!
集合場所でひときわ目立つデリカ(´。✪ω✪。`)



その車高は下を覗きたくなるよねw




分かりにくい曲がり角で後続車を誘導するお二人。
この後、見事にブタさんがスルーwww
遠目に見ても楽しい一幕?でした(*´艸`*)



コテージ前で写真撮影!

富士山が見えてとっても良い眺め!!




さっそく準備をして焼肉が始まります!








猫さんが猫を夢中で撮ってますwww





楽しくて楽しくて、ずーっと笑いっぱなしでした(≧∀≦)
お腹もいっぱいになるも…しばらく笑っていると、またお腹が空いて食べるw
お肉を楽しく焼いて人に押し付けるペンペンw
お肉を焼き始めた頃に炭に入れた焼き芋は…炭になってるしw
お腹を抱えて笑えた楽しい時間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

翌朝…





オプミ参加のために早くに起きると一階はこの状態…
半徹の人達が朝ごはんを作ってくれていました(≧∀≦)



朝からボリューム満点!!
お腹いっぱいな一泊BBQでした(*´艸`*)

参加されたみなさんお疲れ様でした!(о´∀`о)
色々準備してくれたREBOXさん、泥船観光さん、マク太さんありがとうでした!((o(^∇^)o))

オプミがなかったら一緒に半徹したかったな( *´艸`)

ちょー!!楽しかった!!
またやりましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:42:02
はんちゃん こんばんは。

しまった...夢中になっているのを撮られていた...^_^;(笑)

朝焼けの富士山が綺麗ですね。泊まれば良かったなぁ。
コメントへの返答
2016/10/19 13:54:06
猫さん こんにちは(^-^)

猫さんは・・・意外と隙があるw( ̄▽ ̄)w

赤富士ははじめて見ました!
鷹と茄子も撮れば縁起が良かったかもww

また次の機会に!
今度は私も半徹頑張ります!(>▽<)
2016/10/17 21:42:47
お子なんだから起きていられないでしょうに(;・∀・)
しかしこう言うのはやっぱり楽しいな(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/19 13:56:03
ぐ・・・ひ・・・否定できない!(>。<;)
早寝遅起のお子だもーん
ご飯食べると眠くなるお子だもーん(開き直り)

こんな大人数は初めてだったけど、すっごい楽しかったね!
またやりたい!!
2016/10/17 21:44:48
こんばんは〜♪
週末はお疲れ様でした〜( ^ω^ )
大量の差し入れ、本当にありがとうございますm(_ _)m
道端で手を振って華麗にスルーされちゃいました( ̄▽ ̄)笑
楽しんで頂けた様で、本当に開催して良かったと思います( ^ω^ )
また企画しますから、皆んなでワイワイやりましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 14:02:04
泥さんこそお疲れ様でした(^-^)
いっぱいの下準備もお疲れ様でした♪

差し入れは貰い物ばかりだけど、喜んでもらえたなら何より♪

てきぱきと料理する姿に「親方」な姿を感じましたw

また参加します!よろしくです(>▽<)
2016/10/17 22:28:44

焼肉番長ですが...

何か?

問題でも?

wwwwww草生え杉wwwwww
コメントへの返答
2016/10/19 14:03:41
自分でも食えww

ってか、草気に入ってるべ?wwwww


本当に土地と材料とお金さえあれば、チーム別荘?作るのにねwww
2016/10/18 05:48:21
お早う御座います!早く2017オープンミーティングの日にち決まらないっすかね?
楽しみ~(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/19 14:04:59
お疲れ様でした(^-^)

下津さんw
気が早い早いwww

来年もチームに参加よろしくです!
今度は脚立持って行きますので、デリカの天井に乗らせてくださいw
2016/10/18 07:10:59
おはよーん。
そして先日は有難う(^ー^)
合宿のノリでワイワイするのも楽しいわね♪
また企画するから宜しくね(^∇^)

お天気も景色も良くて本当に良かったわ。
コメントへの返答
2016/10/19 14:07:13
やっほーん(^○^)ノ

お疲れ様でした♪
あんなに大人数でBBQとか初めてですっごい楽しかったわ♪
楽しすぎてちょっと砕けちゃいすぎた感が(^^;

こっちのチームでも企画があったらお誘いするね♪

なのでまずはしっかり治してね(^-^;
2016/10/18 07:52:54
ブログから楽しさが爆発してます(*^^*)

若さが羨ましい…(^^;

まぁオイラも気持ちだけは負けてないぞ(๑>◡<๑)
身体はついてこないが(¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/19 14:08:29
agitoさんagitoさん。
agitoさんの行動は充分に若いですっ!w

下道で福井までとか思いつきませんもんw
まだまだ私のが負けてますよ(^-^;
2016/10/18 19:21:55
ヤビツかぁ


昔インテぶつけたなぁ(遠い目

コメントへの返答
2016/10/19 14:09:23
・・・ぶつけてもおかしくない道とは思うけどさ~・・・せーるさんは一体何台ぶつけてるんだろう(遠い目
2016/10/20 03:31:54
こんばんは( ^ω^ )

まさかスルーされる所を撮られて居たとは∑(゚Д゚)
ブタさん華麗すぎる程にスルーでしたね(笑)

今回は沢山の差し入れも頂き、BBQは楽しく過ごせました(*´∀`*)
何だか温かみのあるイベントな気がします(=´∀`)人(´∀`=)

次回は半徹と言わず、完徹して下さい(笑)

お疲れ様でした*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/21 14:30:06
お疲れ様でした(^-^)ノ

ブタさんスルーの理由は・・・
「その先にある猿の施設の呼び込みかと思って。目を合わせちゃいけない!って思って。。。」
だそうですww

車種が限定されていないのもあってか、対人のお付き合い重視?で楽しかったです♪
ちょっとはっちゃけ過ぎたかもですが(^-^;

次回は完徹・・・頑張りますっ!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@REBOX さん  え?!近くで手に入るの?!Σ(・ω・ノ)ノ!」
何シテル?   03/23 15:04
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Mission Praise クッション シートカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 10:56:58
こんなにメロディーラインがあったとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 13:59:01
お友達
いきなりのお友達申請やメッセージにはチキンな反応をします(^-^;
何かで絡んでいただけると人見知り機能が沈黙します。
70 人のお友達がいます
たんてたんて * みや.みや. *
運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ * 猫好き家族猫好き家族 *
下津Express!下津Express! * ★ペン★ギン★★ペン★ギン★ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガコ・R・糠床 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン(BPE)3.0Rに乗っています。 知り合いに頼んで ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分で新車で買った車でした。 私の辛い期間ずっと一緒でした。 しかし、25万キロ付 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
会社の車です。 日光方面への配達に大活躍。 視界が高くて気持ちいいです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.