車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


去年は朝までの雨でぬるんぬるんのぐっちょんぐっちょんでしたが…
今年は見事な快晴!!
あっつかった(≧∀≦)

ROUTE16のオフ会スペースはちょーヌルくて、ちょーおばか揃いだったね(*´艸`*)




いじられる こっつんww




デリカの上で喜ぶアホなふたりw


ジンくん・・・抱き枕汚してる( *´艸`)


貴重なちゃぶ台w


家族三人仲良し(^^♪(違w




『ランサー フォルティス』って書いてあったけど・・・??


そんなこんなで楽しいイベントでした!(≧▽≦)

オフ会エリアだのの下準備してくれたペンペンお疲れさま!
チームステッカーありがとうジンくん!!
変なドリンクありがとう みやさん!w
出銭ーらんどのお土産ありがと こっつん!

来年も参加したいですな( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:51:50
はんちゃんさん こんばんは。

『ランサー フォルティス』はハセプロのランタボ再現!みたいなノリの車ですね。バンパーはハセプロのエボⅩ用が付いていますが...。

中身はうちのオレンジキャットと同じですよ~。
コメントへの返答
2016/10/19 13:49:39
猫さん こんにちは(^-^)

やっぱりそうなんですね!
ブタさんが給油口の形が!と不思議がっていましたw

この車といいオレンジキャットといい、弄りでいくらでも重厚感のあるイカツい車になりますね!
2016/10/18 07:23:13

コテージBBQに乱入させて頂きまして、ありがとう御座いました(エボーズの皆さん!

アタクシ達の糊だと浮いて痛い感満載だったかもしれませんね☆

(╹◡╹)そこは芸風と緩く許して下さいね♡

コメントへの返答
2016/10/19 13:50:01
芸風・・・wwww
2016/10/19 15:03:48

草っ!
コメントへの返答
2016/10/21 14:25:27

藁っ!






だから間あけ過ぎだってwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かぢゅ さん 私は今、星のドラゴンクエストやってますよ( *´艸`)」
何シテル?   04/29 18:22
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
Mission Praise クッション シートカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 10:56:58
こんなにメロディーラインがあったとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 13:59:01
お友達
いきなりのお友達申請やメッセージにはチキンな反応をします(^-^;
何かで絡んでいただけると人見知り機能が沈黙します。
71 人のお友達がいます
猫好き家族猫好き家族 * たんてたんて *
ma_mima_mi * キ44鍾馗キ44鍾馗 *
ヨコシマSWヨコシマSW * 夢幻 GT夢幻 GT *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガコ・R・糠床 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン(BPE)3.0Rに乗っています。 知り合いに頼んで ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分で新車で買った車でした。 私の辛い期間ずっと一緒でした。 しかし、25万キロ付 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
会社の車です。 日光方面への配達に大活躍。 視界が高くて気持ちいいです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.