• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はんちゃん♪のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

群馬の野望~モントレーつま恋~

群馬の野望~モントレーつま恋~『2017年日本スーパーラリーシリーズ第2戦 JAF全日本ラリー選手権第5戦モントレー2017 in 嬬恋』を観戦してきました!
写真はラリーパーク内の写真ですがこちらです。


一番の感想は。。。

山の天気はあなどれない!(+_+)

雨対策で長靴、折り畳みの傘。寒さ対策で上着・・・
助言をいただいたので、しっかりと準備をしていったつもりだったのですが、予想以上の寒さでした( ノД`)シクシク…


朝。助言をいただいた8時半くらいを目指してパルコールつま恋を目指します。

絶対に長野限定の御飯だろう!というもの途中のコンビニで見つけて朝ごはんw


それにしても本当にキャベツの聖地というだけのことはある!キャベツの段々畑!!


現地に着いたときはちょうどセレモニアルスタートをしているところでした。
一台一台紹介されつつ、タイムアタックの準備です。


生くす子ちゃんにお祓いされるw


スタートから次の観戦タイムまでの間に、撮影ポイントを探します。
さすがに良い場所は人がわんさかいるのでちょっと遠くから。。。

ラ-リーパークでSSS4の走行が始まりました!
新井さん!!


その後も続々と走行します。

頑張れキャベツ号w


次の観戦までラリーパーク(協賛店?)内やサービスパークを見学して回ります。
まずはスイーパーカーとしてメイプルの赤羽さんがいたのでご挨拶(o^―^o)
今回は梅子と桜はお留守番だそうですw



サービスパーク内をうろうろしていると・・・

あああああああ…新井さんだぁ!!(≧▽≦)!!


新井さんを知ってラリー観戦に行くようになったんです。
いたずらっ子のような笑顔がたまりません!!(≧▽≦)!!

あ・・・サイン貰って来れば良かった…(←ミーハーw)

そうこうしているうちに雨が…ブタさんが傘を車に忘れたので取りに行くことに。
戻ってきてプレミアムパーキングに行くと、今回色々と情報をくださったtマルさんのエボⅥマルボロを発見!!
本当にありがとうございました!(≧▽≦)


この後、大前須坂下りを見に行く予定が…デモランに釣られてしまって夢中で見学w



デモランが終わって大前須坂に向かおうとすると、みんな帰ってきてる…あれ?と思って時間の確認をすると・・・あ…観戦時間間違えてた…(´;ω;`)ウッ…

次の観戦まで時間があるからとセンターハウスで休憩をしていたら冷たい雨が…
ツアーの方の同乗走行が始まったので見学。


私:「同乗走行…興味はあるけど絶対に怖くて目をつぶって終わるw」
ブタさん:「俺は運転したいw」


そうこうしてるまたもや雨…しかも大粒…アプリで検索すると、今後は大荒れの天気っぽい…おまけに寒い…17時からの大前須坂SSは諦めて帰りました( ノД`)シクシク…

観戦慣れしてないのが良くわかりますね~(;´∀`)
うちらの装備の軽いこと…
来年はカッパ必須ですね!
あと上着は地の厚いので!
寒さと雨対策を勉強してきます!ww

GETした高崎くす子ちゃんのペット的眷属神。福太郎w



Posted at 2017/06/12 21:11:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しょ~ま@茨城 くん
まじか!!幸せ絶頂ね!おめでとう!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ」
何シテル?   04/09 06:22
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

     123
45 678910
11 12 1314 151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ステアリング交換(純正→MOMO MOD.07) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 14:41:49
GRFパドルシフト取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:20:30
ステアリング交換その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:08:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「やっぱり四駆がいい!やっぱりレガシィがいい!!」 と私のワガママを聞いたブタさんが見つ ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがこ (スバル レガシィツーリングワゴン)
大好きなBH5! 出会いがあったので2分で即決GETw
スバル インプレッサ 風太 (スバル インプレッサ)
20万キロを目の前にしたレガ子を降りるためやってきたGH2。 車体が届く前にパーツ購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation