車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
こんばんは、寒くなってきましたね〜〜 皆さんバイクライフいかがお過ごしですか〜 さてさて 先月ライコランド小牧店でロードライダーの撮影会がありまして参加してきましたー 今日発売のロードライダーに載っておりました〜 まあ参加すれば誰でも載せてもらえるんですが 笑笑(*≧∀≦*)





Posted at 2016/11/24 22:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
こんにちは、みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか?本日私は以前リアマスターを交換したのですが最近フルードが漏れ始めブレーキが効かない状態になってしまいました。流石ヤフオクの2500円 安物買いの銭失いとはまさにこのことです 笑笑 てなわけでゲイルスピードのリアマスターを購入しました。2万円! 最初からこれにしろよ〜 って自分を怒りました 笑笑 ついでにブレーキパッドも交換しました。デイトナの赤! これから少し流してきます パイ〜ンと(*´∀`*)





Posted at 2016/10/10 15:21:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
こんにちは、みなさんバイクライフいかがお過ごしでしょうか? ようやく涼しくなり暇ができたので少し走りに行きました。 リアサスの感想ですがノーマルより硬く感じました それは自分のノーマルがへたっていたのかまだナイトロンが慣らし終わってないのか なのでコーナーでは車体ごと寝かさないとまがらない感じかな立ち上がりはスムーズに起きてくれる感じでした。 ノーマルよりレーシングな感じがしました。 なので結果僕みたいな下手っぴには勿体無いサスかと思います! 笑笑 でも自己満足がすべてなので ご了承ください! 笑笑 次は年内にチャンバーの予定!頑張ります。( ´ ▽ ` )ノ





Posted at 2016/09/24 11:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
昨日 レーシングワールドで無金利ローン(24回払い)で購入したナイトロンのリアサスを交換しました! すんなりスムーズにいったのですが アクシデントがありサイレンサーが! 泣




















Posted at 2016/07/17 09:28:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!
昨日はお疲れ様でした。昨日は天気もよく みんからで知りあった 元GPさん おさるまるさん コニーさん ウナちゃんさん 赤白さんと 自分6人でプチツーリングでした! 初めてお会いできて 話しも弾み とても楽しかったです!次は22日上郷で!


Posted at 2016/05/02 10:08:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ウナちゃん こんばんは、混んでましたか? 自分も家が春日井なので近いうちに行こうと思うのですが ( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   12/06 00:21
ただっしです。よろしくお願いします。愛知県春日井市に住んでいます。 NSR250に乗っている方友達になってください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています。MC28です。よろしくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.