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イイね!
2017年06月23日

チャンバー交換後 初走行しかし!

みなさんこんにちは、本日チャンバー交換後の初走行してまいりました! まあ近所を少し走っただけですが 笑笑 そこでみなさん教えてください! アフターファイヤーが頻繁におこるんですよー パンパンうるさくって キャブレター内部はすべてノーマルです。 つけたチャンバーはRISEONのステンレスです。 燃調があってないんですよね? どなたかよろしくお願いいたします!





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Posted at 2017/06/23 17:00:10

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この記事へのコメント

2017年6月24日 6:18
カッコいい〜のに〜(T ^ T)
アフタファイヤーなのか消音出来てないのか?
もしかしてサイレンサーの抜けがよすぎなのかな〜
グラスウールの巻き方なのか?
ソフトに巻くのかハードにぎちぎちに巻くのかでも変わるようです〜
ノーマル取り付け風みたいなので
一度純正サイレンサーに変えてみて変わるのか?
なんでしょね〜
コメントへの返答
2017年6月24日 8:39
ありがとございます! 色々試して改善していきます! それもまた楽しみと言うことで 笑笑(*´꒳`*)
頑張ります!
2017年6月24日 23:34
だだっしさんまずはプラグのみ焼け具合を見てみてはどうでしょう?(^-^)
コメントへの返答
2017年6月24日 23:38
ありがとうございます!そうですね少し湿っていたので そちらを改善してもう一度走行して 調べてみます! 頑張ります!
2017年6月25日 0:03
アフターファイアーは燃調が薄いとでそうな感じがしますがプラグは湿ってるのですか?σ(^_^;プラグの焼け具合をを見るときは高回転で回したとき(アフターファイアーがでてるとき)にエンジンをキルスイッチで切ってみたほうがいいですよ(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月25日 0:52
ありがとうございます! そうですね今の状態だと逆の症状になってますもんね 低速が被ってる感じがして エンストぎみになるんですよ なのでふかして発進するかんじなんですよ それで走りだすと パンパンってアフターファイヤーがおこる感じなんですね スクリューの調整以外にもメインジェットの番手変更したほうがいいですかね? 質問ばかりですいません(*≧∀≦*)
2017年6月25日 0:57
高回転でプラグが白っぽいのでしたら上げないと焼きつきますからね(^_^;)濃くしないと危険だとおもいますよ^_^;
コメントへの返答
2017年6月25日 1:00
ありがとうございます! 焼きつきだけは避けたいです! 新しいプラグで少し濃くして 試してみます! ありがとうございました!

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「ウナちゃんさん
是非次お会いする時見てやってくださいな!」
何シテル?   07/24 15:46
ただっしです。よろしくお願いします。愛知県春日井市に住んでいます。 NSR250に乗っている方友達になってください。
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