• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とんだばやしの愛車 [アウディ A3]

Caristaでコーディング②

カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
レーンチェンジターンシグナルの回数変更をしてみたいと思います。

車線変更時にウインカーを軽く動かす事で3回点灯させる機能です。
かなり重宝する機能ですが、皆さんも感じてみえるように車線変更時等に3回では少なく感じます。

Lightのところから…
2
Lane-chage turn signal auto-flasher count

…こちらを開くと3回になっていますね。
3
これを4回に変更してSAVEします。
4
終わりです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

VCDS DRL コーディング

難易度:

Caristaでコーディング

難易度:

Caristaでコーディング 2

難易度:

冬タイヤに交換2016

難易度:

NEUSPEED Sway Bar

難易度:

冬支度

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/17 19:56:49
こんばんは♪

私も「ターンシグナル」の3回点滅は少なく感じてたので、4回点滅させる方法は何かないかと模索してたところ…「ワンプッシュ」するとこを「ツープッシュ」すると、4回点滅させる事が出来たので、いつもツープッシュ(連続2回)してます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/17 20:18:20
こんばんは!

2プッシュ!(´•ω•`;)
ハグラさん、なんて斬新なんでしょう!
2回目が点灯する頃にプッシュすれば5回点灯なんでしょうかね?
目から鱗です…
2016/10/17 20:24:40
2回目が点灯する頃に……なるほど!!
5回点滅はさせた事が無いので今日やってみますねw
コメントへの返答
2016/10/17 20:29:23
そこまでの卓越した技術があれば、ウインカー関連のコーディングの必要はなくなりますねwww
2016/10/17 20:33:54
卓越した技術ッて…オーバーですよ笑
誰でも出来ますから( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 20:07:12
ハグラさん…今日やってみましたが上手くできませんでしたよ!不器用なんでしょうかww
コーディングしときましょw
2016/10/18 20:12:49
こんばんは♪

私も5回点滅を何度もチャレンジしましたが、いずれも4回止まりでした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:13:05
や、やはり( ¦`ω´)

プロフィール

「えーっと貸し出しは基本してくれないそうです。今回サービスの不手際で私の場合更新が無になったのでw」
何シテル?   10/20 14:59
名古屋なのに「とんだばやし」です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電子スロットルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:16:55
エーモン 非常信号灯 / 6723 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:52:34
キー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 10:29:58

お友達

仲良くしてやってください♡
30 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 valley artsvalley arts *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * takajun7777takajun7777 *
Sn0wSn0w J(ジェィ)J(ジェィ)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
20年前に乗ったVW Jetta以来の輸入車となります。 今回Audiの購入を決めた理由 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.