• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 01:40 
@カールおやじ^^ どのwww
私も色々探した末、諦めて純正が入荷した時に買ってますが、これなかなかの仕上がりなんですよ。
次回のアップ時にはリア分をなんとしても確保したいと思って毎日チェックしてます。
台座があるなら買いですねw
12/12 12:24 
@けんもん さま
あざーーーーーす(`_´)ゞ
12/12 11:37 
@sleep83さん!送りましたので参考にして下さい!
12/12 11:27 
@sleep83さん。こんにちは。購入されたですね?なかなかの出来ですよね!R8のグリルに付くだけの事はあります。<br /> 私の使用した取り付け用の台座ですが、返信の文字数が足りなくなりますので、メッセージで送りますね。
12/12 10:01 
フロントにも付けちゃったw
このエンブレム、出来がやたらと良いんで惚れ込んじゃいました。
 12/12 11:16 
@とんだばやしさん。こんにちは^ ^自分も以前からG-speedさんのサイトチェックしていてなんとか1個入手したのですが台座はなんの台座を流用されましたか?^ ^
 12/12 11:32 
@とんだばやし さん。流石R8クオリティって感じですね^ ^台座の件宜しくお願いしますm(__)m
 12/12 12:23 
@とんだばやし さま

カッコイイっす。👍
 12/13 00:42 
さすが@とんだばやし 先生!
なかなか、シブいです。

サル真似しようと蟻をチェックしましたが、ブツは見つかりませんでした(笑)
S lineのエンブレは、先日蟻で余分に買ったので台座はokなんですが(笑)
12/12 00:09 
そういえば…と、思い出しドライブレコーダーの今日の午後2時頃のムービーを見直してみた。やっぱり!フィアット・ムルティプラだ!噂には聞いていたが現物は初めて見た。
12/10 23:09 
右ハンドル仕様は…無いなw
12/09 19:49 
今日はAudi天白で行われていたクリスマス抽選会に行って来ました。しかし二番目に来られた方がいきなりミクニのディナーご招待券を当てたそうで、引く前から何となくトーンダウン…そして52番…サンタクマ。
カバンのクマとお揃いって事でヨシとします。
12/09 12:32 
@ほまれ さん
まさにアリ地獄ですねwww
私はもうすぐプラチナメンバーになっちゃいます。
 12/09 14:59 
@とんだばやしさん カールな方の言い方です(笑)プラチナ…私は多分最初で最後かなぁ?
12/08 21:53 
@ほまれ さん
おぉー|д・)
 12/09 10:01 
@とんだばやしさん カールな方のパーツレビューを拝見しアリ地獄に嵌まりました(笑)お許しが出たので一気に♪
12/08 01:05 
パーツを買って取り付けては取り外し、また買ってはイメージと違うと取り付けもせず…うーん毎日毎晩、私は何がしたいんだろうかと冷静になったこんな夜。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
土曜日はDのクリスマス抽選会とやらに行って来よう。
12/05 21:26 
なんかネタないかなぁ〜な〜んも思い付かない!…そんな日もある
12/05 01:00 
@ハグラ さん!
X友です!
このクマ超可愛いですね😍
今そのクマぐらい防寒具着込んで外でエンブレム外してたんですが完全に不審者でした。
12/05 00:57 
@けんもん さんwwwww
携帯までアウディ仕様にはしないっすよw
…ん?しても…アリかw
12/04 23:00 
先日iPhoneをXに交換しましたので、ケースもこちら購入しました。もの凄く軽くて紙みたいですwww
しかも金属板が中に入っているので車載のマグネット対応です。素晴らしい!
 12/04 23:55 
@とんだばやし さま

こんばんはです。

ebayにこれがありますよ。😁

もちろんiPhone X用です。👍
 12/05 00:43 
@とんだばやし さん X友ですね(*^^*)
12/02 12:20 
@けんもん さん
シートが難しいようならカーボン転写はどうです?
上手く出来るのかな??
 12/02 13:09 
@とんだばやし さま

業者は押さえてます。

聞いてみます。😁
12/02 12:12 
@けんもん さん
おぉー!元気に飛び出してますねぇ〜😊
同色にするんですか?完成図期待してますw
 12/02 12:16 
@とんだばやし さま

こんにちはです。

本当はカーボンシートにしたいの

ですが不器用なのでボディ同色に

します。😭
11/25 19:41 
二階に放置していた5mmのスペーサーをフロントに入れてみた。これでフロント5mm、リア10mmだな〜。
とっても具合が良い。
11/25 10:01 
[パーツ] #A3 カラーエアベントベゼル(レッド) http://minkara.carview.co.jp/userid/2443749/car/1964615/8846333/parts.aspx
11/24 11:58 
マイカーは車検を終えて無事帰還致しました。しばらく何も不具合が無いと良いのですが。

プロフィール

「@カールおやじ^^ どのwww
私も色々探した末、諦めて純正が入荷した時に買ってますが、これなかなかの仕上がりなんですよ。
次回のアップ時にはリア分をなんとしても確保したいと思って毎日チェックしてます。
台座があるなら買いですねw」
何シテル?   12/13 01:40
名古屋なのに「とんだばやし」です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電子スロットルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:16:55
エーモン 非常信号灯 / 6723 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:52:34
キー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 10:29:58

お友達

仲良くしてやってください♡
32 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 カールおやじ^^カールおやじ^^ *
takajun.nettakajun.net * Sn0wSn0w
J(ジェィ)J(ジェィ) valley artsvalley arts

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
20年前に乗ったVW Jetta以来の輸入車となります。 今回Audiの購入を決めた理由 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.