• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

事故の批評。


昨日の件で

どうしても言いたい事があったのでコメントした。




どんな事故でも悲惨だし注意しなければならない。

事故に注意しましょう!と皆に伝えるのは良い事だとも思う。


しかし、ニュースをネットで見ただけの交通事故を

素人さんが自分勝手な憶測だけで評価しちゃうのはどうなのだろうか。

しかも、事故の原因とお子様が亡くなった原因をごちゃまぜにして。





その文章を読んで一番不快だったのは


亡くなったお子様の事も含めて

『放し飼い』と

人を動物の様な言い回ししている事。




そんな、

人を人とも思えないような奴が

他人の事故の批評をする。


恥かしいとは思わないのだろうか。










こんな奴に限って

気に入らないコメントは削除してブラックリスト。

お決まりのパターン。

この手の人は

自分は他人の批評をして悦に浸るが

他人が自分の批評をするのは許さん!

ってのが多いのかも知れませんね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

評論か…それとも批判か…
タケ兄さん

このコメント、ヒドくないか…?
高山の(秋)山さんさん

やはりこの方はモータージャーナリス ...
おとすけ@やっぱり虎ファン♪さん

「シン・ゴジラ」をめぐる批評
成田のオッサンさん

もうすぐ新しい号がでますが・・
rsa500さん

イイねに
えんたん。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅くなりましたが http://cvw.jp/b/2443750/39216124/
何シテル?   01/23 12:38
復活!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東西ツーについて、考える(長文写真なし注意)。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 18:20:54
 
みんカラについて考えるⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 13:06:03
 
みんカラについて考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 13:02:30
 

お友達

お好きにどうぞ
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 にゃんぽち♪にゃんぽち♪

ファン

263 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.