• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

。。。。。。のブログ一覧

2009年07月18日 イイね!

お久しぶりー

お久しぶりーふ。

食った食った(*´д`*)
Posted at 2009/07/18 20:26:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月11日 イイね!

しょぼーんなできごと

社会人になって初めて一週間とおして通勤しました。
まだ意外といけるなーと思いました!!
でも研修で色んなとこまわってるし、座学だし…
なんだか慌しくて、疲れます><

さてさて、金沢から大阪に引っ越す際に車を引き渡したのですが、
今日はそのトラブルのお話です。

大阪に車持って行けないし、セリカさんどーしよーと思っていたところ、
知り合いが5万円で買うと言い出しました。
これが大体1月かな?
引き取りてが見つかって一安心でした。

で、1月の終わりから2月にかけて、ずーっと車どうしますかーとか、
車検どうしますかーとか声をかけてたわけですが、
特に何もなく、3月にはいっても何もなく…
もう処分にも困ってるし仕方ないので、その方に鍵だけお渡ししました。
だから譲渡証明書とか今のところ何もしてない…みたいな。

いざ大阪に引っ越してからのやり取りがあって、

車検いれて15万円にしたいから2万円にしろといわれー

リサイクル料金のお金もそんなんは普通払わないもんだといわれー

挙句の果てには車検にお金払いすぎて車のお金払えないとか
車ぼろすぎとかお金にならないとかで、タダにしろといわれー

なんかもうどうしろと…
私は処分に困るだけで、もうどうしようもないので、
相手方の要求聞くしかないわけです。

正直めんどくさーです。

お金がかかることで人間信頼するもんじゃないなと思いました。
メリットなんてひとつもないですね。

もうあんまり気にしてはいませんが、
何かぎゃふんと言わせる方法はないか…
ふとそう考えている自分がいたりしますw

ささ、気持ち切り替えて今日は休日を楽しむお⊂(^ω^)⊃
Posted at 2009/04/11 09:19:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月31日 イイね!

学生生活最後のブログ

楽しかった学生生活も終わり。
明日から社会人です!!













実感ネェ━━(゚A゚;)━━!!







とりあえず社会人になるまでやりたかったことは大体消化。
家の片付けも完璧に終わらせたかったんですが、収納家具が足りないこともあって完璧とは言えません…orz
でもできるとこまではできたかな?

社会人になったらやりたいことリストとか作ってみた。
・貯金
・節約
・家計簿つける(とりあえず一ヶ月だけ)
・ダイエット
・料理
・散歩

うん、社会人じゃなくてもできることばっかりだ!!(゚ε゚)デモキニシナイ!!

実家とか金沢とかどれだけ帰れるかなー。
今月は忙しくなるのかなー。
GWはどんだけ休みになるのかなー。

などなど、遊ぶ時間のことばっか考えてます。

さーがんばろー。
Posted at 2009/03/31 22:48:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月27日 イイね!

だいぶ今更感がある近況報告

だいぶ今更感がある近況報告どもども。
書いてる途中でパソコンが落ちました。
メモリの相性って男と女みたいに難しいものですね。(ワラ

さてさて、最近ドタバタしてた状況を、一時期はやったダイジェストでお送りします。

・先週の月曜日にひがし茶屋街で先生方と送別会
・戦力3人でワイン4本、日本酒1本、どぶろく1本あけた
・翌日、北海道から友人が遊びに来る
・サパーリしたものが食べたかったので有無を言わさず蕎麦屋に連行
・道中、テケトーに観光案内をしたら高田純次呼ばわりされる
・なんかデジャブだ
・蕎麦屋のおばちゃんに瀬女に行くよう勧められたのでドライブ
・ほら、見てごらん。山だよ。
・ジャブでにし茶屋街を案内
・というか忍者寺行くために通っただけ
・忍者寺いいよ忍者寺
・ひがし茶屋街と主計町をぶーらぶら
・「かずえ」と入力して「主計」がでたことに今感動した
・というわけで、二日連続ひがし茶屋街で飲んだ
・翌日は近江町市場とか武家屋敷とか兼六園とかぶーらぶら
・ここでもテケトーに観光案内をしたらユースケサンタマリア呼ばわりされる
・金沢の魅力を再発見
・それにしても水曜日定休のお店の多いこと多いこと
・夜は片町のいつもの居酒屋
・隣のお客さんも道産子という罠
・で、翌日19日は某ホテルの某シェフのところへー
・わがままは言ってみるもんだ・・・
・解散後、ゆめのゆでムフフのフ
・解散後、お寿司屋さんへ行って食に感動して泣きそうになる
・この日でセリカさんとはさよーならー
・三連休初日はまったりと過ごす
・二日目は能登のあんまり行かないところへ
・三日目は研究室の掃除・・・ごめんなさい
・月曜日は卒業式で振袖を着るフリフリ
・研究科長賞ゲトした副賞として万年筆ゲトー
・夜は送別会
・カブさんとはこの日にさよーならー
・火曜日はお引越し業者が来る日
・その前に転出届やらパスポート受け取りやらでてんてこまいまい
・キレイにかたづきましたよ
・夜行バスの時間まで友人と会う
・明日立ち退きなのになんだこの汚さは!という部屋を目の当たりにする
・私すごい優秀
・晩ご飯にラスト(?)チャンカレを食らう
・最後にYこりんに会いに行く
・暗くてよかった。ホントは涙目でした。
・そんなこんなでバスの時間
・もうね、爆睡ですよ爆睡
・25日、大阪着!!!
・時間つぶしに梅田周辺ぶーらぶら
・引越し業者がトラブルで2時間以上遅れるとか!
・そんなわけで新居周辺ぶーらぶら
・引越し業者到着
・収納家具は明日になったとかで部屋が片付かないYO!
・翌日、今度は1時間早く来る引越し業者
・向こうのミスとはいえ2回になったし、元々半額にしてもらってたので、5000円ばかり多めに渡した
・昼からは銀行とか市役所とか警察署とか
・2時間以上歩き回って疲れたー
・夜は上司と飲みに行く
・近所にいい飲み屋を見つけた♪
・やっぱり疲れてたんだと思う。電話しながら寝たらしい。
・たはー

てな感じです。
長っ!!

セリカさんやカブと別れた。
金沢を離れた。
正直、まだ実感がないです。
というか、私は元々そういうのに執着しない人間みたいです。

セリカさんとカブに乗ることはできなくても、
本当に楽しかった思い出はちゃんと残ってるし。

金沢はいつでもまた行けるし。

変わったようで何も変わってなかったり。
変わってないようで大きく変わったり。

そういうことがわかるのは、きっともう少し後になるみたいです。

そんなわけでこれからもよろしくです。
改名は…そのうちしますw
Posted at 2009/03/27 21:55:14 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月16日 イイね!

内風呂がないなら露天に入ればいいじゃない。

内風呂がないなら露天に入ればいいじゃない。ボールド!!

のCMに使われていたという、日本最大の温泉に行ってきました。

秘湯いいよ秘湯

お風呂の雰囲気もよくて、本当は写真うpしたいんですが、
ほら、お風呂の中でカメラとかよくないしね。
前に飛行機の中で携帯カメラ使ったとかで、小倉さんとこのゆこりんが軽く叩かれてたしね。

閑話休題(笑)

ここの温泉、混浴なんですよね。
水着不可、バスタオル巻き巻きしてはいれとのこと。
もちろん女湯露天もあるんですが、やっぱりあれだ。
ここまで来たからには巨大露天風呂に行かなきゃ損!!
というわけで、そんなに躊躇いもなく楽しむ。

いやーほんと行ってよかったです♪
参加された皆様、お疲れ様でしたー。

そんなわけで、もうすぐセリカさんとさよならです。
リトカブさんともさよならです。
そして金沢も来週にはさよならです。

こんな温泉もなかなか行けなくなるんだなーとか思うと…

べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!
でもどうしてもっていうなら遊んであげてもいいんだからね!><
Posted at 2009/03/16 12:03:33 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「よくチョンギレルはさみダ」
何シテル?   10/01 20:48
blog更新もコメントつけるのも、マイペースにやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車が欲しくなって色々探してたら、ちょうど手ごろな値段で売ってました。元々欲しかった車とは ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2年位前に購入した大事な足、いや恋人です。 ちょこっといじって、もっと好きになりました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる